Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司76(このような楽園で余生を過ごせたら・・・)

2012/12/31 Mon

皆様、こんばんは~♪

札幌は、すっかり雪景色です!

まだ色が残っていた木々の葉や、

寒さに耐えてなんとか咲いていた赤い薔薇の花と、

真っ白な雪のコントラストが何ともアートです~!

思わず、

四月の雪を思い出してしまいました^^


さて、ミニョン支店長達は

楽園のような介護リゾートのオープン式典に出席中

本当に華のある二人に注目が集まります



ミニョン劇場 絶対上司76(このような楽園で余生を過ごせたら・・・)



若い市長さんは

久しぶりに

ミニョン支店長と鈴木さんに会えて

終始、ご満悦の様子です~^^


さて、

そろそろ時間ですね!

会場に向かいましょうか~^^

式典終了後に

ゆっくりと、リゾート施設内をご見学ください


あ、あ~そうだ^^

こちらのお花を、鈴木さんから市長さんにお渡しいただけますか?


imga86fb0cczik8zj.jpg



いいえ~

支店長からの方が宜しいかと思いますが~?

img50c3909czik5zj.jpg


いやぁ~^^

やはり、イケメン支店長もいいですが。。。

美人からの方が・・・と建設会社の社長さん^^


ハイ~~かしこまりました~~と

お花を手渡す鈴木さんの美しさに見とれる支店長^^

やっぱり、素敵だなぁ~

施設内にはチャペルもあるとか・・・

2010年2月3日2012_0708(088).JPG



このように美しいガーデンで

挙式を挙げる事が出来たらどんなにいいだろう・・・(心の声)

思わず、妄想してしまうミニョン支店長^^

img69954dfazikbzj.jpg


ゆにガーデンを少し大きくした規模の

夕張介護リゾート「オアシス」

庭園、チャペル、療養&介護施設も充実し

さらに、小動物のふれあい広場、レストラン等

さらに、趣味の部屋など・・・

日々を楽しむ為の素晴らしい設備が完備しています

2010年2月3日2012_0708(025).JPG



誰もが、

あ、あ~

余生はここで暮らしたいと思ってしまうほどの

まさに楽園のような介護施設のようです^^


テープカットには支店長も参加し

約一時間半ほどのセレモニーも滞りなく終わりました~

数百人の大きな式典でしたが

その中でも、二人の美しさは際立っていたようで

あちらこちらから

まるで、韓国のスターさんのようですね^^と

話しかけられる支店長は、

終始、笑顔で対応していました~^^

DSCF9236.jpg



ふふふ~

支店長は、誰から見ても

やはり、ヨン様に似てるのですね~~

確かに、そっくりですものね~~笑い

スーツの後ろ姿は特に・・・^^




2010年2月3日2012_1121(012).JPG


何とも・・・照れくさそうな支店長・・・^^

鈴木さん

ちょっと、庭園を散歩してみませんか?

北海道の春は、

一気に色とりどりのお花が咲き始めるのですね!

img0a5f70dazikdzj.jpg



わぁ~

可愛いですね~チューリップ^^

まるで、少女のように嬉しそうな笑みを浮かべる鈴木さん♪

白いつつじ 005-400.jpg



見事な深紅のバラですね!

情熱的な愛を感じるなぁ~^^

2010年2月3日2012_0808(021).JPG



まるで、ブーケのような薔薇ですね~支店長^^

由仁ガーデン諭 071.JPG



いろんな薔薇がありますが

鈴木さんのイメージは

やはり、この真っ白な薔薇かな~^^?

清楚でありながら・・・気品があって、あでやかで・・・

そんな・・・

それは褒めすぎですよ・・・支店長^^

由仁ガーデン諭 044.JPG



これだけのお花を毎年育てるのは

大変なご苦労があるでしょう~

剪定も大変な作業ですよね!


支店長、

こちらのガーデンって

入居される皆様達が、それぞれ出来る範囲で

ガーデンづくりにボランティアで参加される予定だそうです!


日々の生き甲斐と心身の健康の為に

良いお天気の時は

皆さんで、剪定とか草むしりとか

土に親しみながら日々を送る事もできるそうです!

いいですよね~^^

私も、おばあさんになったら、こちらで暮らしたいわ~

支店長・・・

支店長も、おじいさんになったら

こちらで、薔薇や色とりどりのお花を育てながら

ゆったりと暮らすのもいいかもしれませんよ^^

きっと、充実した100歳を迎えられると思いますよ~~

そう言って、語りかける鈴木さんは、

やっと、明るい笑顔を見せてくれるようになりました~♪


そうかぁ~

それもいいですね~^^

でも、かなり先の話ですよ~~笑い


ふふふ~

本当に~~^^

約半世紀先のお話かしら~笑い

支店長は

きっと、おじいさんになっても

イケメンなのかしら?

そして、

やっぱり・・・

おばあさん達のアイドルなのかなぁ~笑い

そう言って、クスッと笑う鈴木さんは

今まで見た事がないほど

屈託なく、チャーミングで

乙女のような雰囲気です~~


きっと、

満開の桜を見た後で、

初めて胸の内を支店長に明かした事で

心が軽くなったのかもしれません・・・


でも・・・

こんな幸せな気持ちも

あと数日かもしれません・・・涙

秘かに心の整理をしている鈴木さんなのです・・・


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 介護リゾート

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
