Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司77(それぞれの道・・・)

2013/01/02 Wed

皆様、こんにちは~♪

大きな被害をもたらした北海道の冬の嵐も、

なんとか過ぎ去ったようです!

そこで、

ミニョン劇場再開です~^^


前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司76(このような楽園で余生を過ごせたら・・・)



 ミニョン劇場 絶対上司77(それぞれの道・・・)


無事、「オアシス」のオープン式典も終え

札幌に向かう二人

初夏を思わせる陽気の中

まっすぐと伸びた道路を走り抜けます~


あのぉ~鈴木さん、

一つお願いがあります^^

北海道に居られるのも後少しのようです・・・涙

兼ねてよりの夢だった

富良野美瑛に足を延ばせないでしょうか?


富良野ですか?

ちょっと、コースが違いますが

時間も余裕ありますから寄ってみましょうか?


いつも、観光案内までさせてしまってミアネヨ?


いいえ~~

せっかくの北海道勤務なのですから

見られる時に、しっかりとご堪能ください^^

あ、あ~

いつまでも、こうして貴女と一緒にお仕事が出来たら

どんなに良いか・・・

北海道は、噂通りに美しい大地ですね^^

それに、女性も美しい・・・・

あらら~

支店長は、本当に女性の心を揺さぶりますね~

そう言って、微笑みかける鈴木さん!

互いの気持ちを確かめ合った為なのか、

なんとなく

二人の会話には、和やかな雰囲気が漂っています~


昨年、一緒に見た

青い池を思い出しますね~本当に神秘の池でした~!

もう一度、訪ねてみたい場所の一つです^^


一年間の想い出話をしているうちに

富良野に到着です!


IMG_4625.JPG



こちらのファームのラベンダーは

もう少し暑くなった頃の方が

紫が濃くなり見頃のようですね~~

でも、

すでに、観光客がいっぱいだわ~!


お、お~~!

確かに綺麗ですが・・・

余りに人の数が多過ぎて目が回りそうですね鈴木さん!


そうですね~

駐車場も満車のようですしぃ~汗


そうだわ~

美瑛にしましょうか?

きっと、今は登り藤(ルピナス)が満開かもしれません?


名ナビゲーターに 、お任せします~^^


支店長・・・着きました^^

如何ですかぁ~

こちらの方が、落ち着く風景かもしれませんね~?



2010年2月3日2012_1128(002).JPG



これは、素晴らしい風景です!

このお花が登り藤なのですね!

真ん中にポツンと一本の樹が

印象的です~♪

2010年2月3日2012_1128(003).JPG


さぁ~鈴木さんもこちらへ~~

長距離運転お疲れじゃないですか~?

2010年2月3日2012_1128(005).JPG



こうして、二人で美しい風景を眺めていたら

いつもながら・・・

このまま時が止まると、

どんなにいいだろう~と、思ってしまいますね!

2010年2月3日2012_1128(007).JPG



思わず、肩を抱き寄せる支店長!

すると・・・


あのぉ~

支店長・・・・

今、お返事させて頂いて宜しいでしょうか・・・?


ハッ!ドッキリ!

2010年2月3日2012_1128(024).JPG


今回は、キッチリ目を見て、

私の気持ちをお伝えしなくては。。。と、

先ほどから思っていました・・・汗


2010年2月3日2012_1128(026).JPG


チョット・・・

心の準備が・・・オロオロ(支店長の心の声)

2010年2月3日2012_1128(028).JPG



ミニョン支店長、

今朝の、プロポーズは

本当に嬉しくて涙が出るほどでした~

こうして二人っきりの時間の中で、

いろいろな事を考えながら、お供させていただきました!


隣にいて下さるだけで心が高鳴なる私なのです~

貴方と結婚出来たら、どんなに素敵な事でしょう~

女性として、これ以上ない幸せだと思います♪


でも・・・

私には健太がいます~

来年は小学校入学を控えているのです!

友達と一緒に入学することを

今から、とっても楽しみにしていて

目を輝していろいろお話してくれます^^

正直・・・

幼い健太を連れて

世界各国を歩く事への不安が先によぎってしまう私なのです!

さらに、

病弱な母を日本に置いて行くわけにはいかないのです・・・・汗

2010年2月3日2012_1128(020).JPG


母の強さというのでしょうか・・・? 

強い意志を感じる鈴木さんの眼差しに押され気味の支店長!!

ミニョン支店長は、

突然の、プロポーズの返事に

戸惑ってしまっている様子です!


2010年2月3日2012_1128(023).JPG



少しの沈黙が続き・・・


私達、やはり・・・

それぞれの道を歩む事にしましょう~涙

才能があるミニョン支店長には

限りないご活躍の場が世界に待っていると思います~!


シングルマザーの私を愛して下さりありがとうございました

とても、幸せでした・・・


貴方の面影と想い出を大切に胸にしまい、

健太と日本で生きて行く決心がやっとつきました・・・涙

。。。。。

2010年2月3日2012_1128(021).JPG



私が心から愛する男性は、

今までも、そして・・・これからも

ミニョン支店長、貴方一人です

お元気で、

そして、お幸せに・・・涙



続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 富良野 美瑛

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
