Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司78(未来の約束・・・)

2013/01/05 Sat

皆様、こんばんは~♪

今日は、テニスの日だったので

更新の時間が遅くなりましたぁ~^^


「ミニョン支店長が、ちょっと可哀想~」って言うような声も

聞こえてきそうですが・・・

いよいよ

エンディングも近いかもしれません!

あと少し、支店長を見守ってあげてくださいね~^^


ミニョン劇場 絶対上司78(未来の約束・・・)


鈴木さん・・・

お気持ち、とても良く分かりました・・・

今回は、キッチリとしたお返事ありがとうございます・・・・

2010年2月3日2012_1128(034).JPG


僕は、

貴女と出会った、この北の大地を一生忘れることはありません~!

初めて真剣に恋をした日々は、

永遠に記憶の中に住み続ける事でしょう~

僕の強すぎる想いが・・・・

貴女を苦しめていたのかもしれません。。。ミアネヨ~

でも・・・・

最後に、一つだけ約束をしていただけませんか?


2010年2月3日2012_1128(020).JPG


僕達が年老いた時に

お互い、自由の身だったとしたら・・・

あの夕張の「オアシス」で、

一緒に穏やかな余生を過ごしましょう~


2010年2月3日2012_1128(012).JPG



そんな遠い約束って~^^?

笑われるかもしれないけれど・・・

僕は、そんな夢を描いて頑張れそうな気がします~


僕達の出会いは

ほんの少し、タイミングが合わなかっただけですよね...きっと!

日本に来て

鈴木さんのような大和撫子に出逢えた事は人生の宝です!

素敵な想い出ありがとう・・・


2010年2月3日2012_1128(011).JPG


お互い、健康でいられたら

必ず、また会えますよね!


2010年2月3日2012_1128(026).JPG


いつの日か・・・再会出来る日を夢見て

互いの道を精一杯歩みましょう~

これから先も

心から愛する女性は

貴女一人です・・・サランヘヨ 

2010年2月3日2012_1128(016).JPG


私も。。。涙

心から愛した男性はミニョン支店長だけです

そして・・・これからも・・・ずう~と

愛しています

お元気で・・・・涙


2010年2月3日2012_1128(028).JPG


別れは本当に辛いのですが、

なんだか・・・これで決心がつきました!

僕は来月の取締役会が終わったら

シンガポールに発ちます!

貴女に負けないよう、強く与えられた人生を全うし

幸せになれるよう最善の努力します

鈴木さんも、

健太君を立派に育てあげ幸せになってください・・・・


2010年2月3日2012_1128(009).JPG


いつの日か・・・

良い人生だったねと、笑顔で語り合える日が来る事を信じて

それぞれの道を生きて行きましょう~♪


2010年2月3日2012_1128(018).JPG


涙を微笑みで隠し

平静を装うミニョン支店長でしたが・・・

再び、

美瑛の丘に力強く佇む一本の樹に視線を向けました

。。。。。

2010年2月3日2012_1128(023).JPG


。。。。。。涙

2010年2月3日2012_1128(031).JPG


ミニョン支店長の寂しげな背中を見るのが辛い鈴木さんは、

語りかける言葉さえ見つからないまま・・・

ただ、ただ涙をこらえました・・・・


フッと、空を見上げると

鳥達が一斉に山に向かって飛び交っています


2010年2月3日2012_1128(032).JPG


支店長、

夕暮れも近いようです~


ハッ! 

フッと我に返った支店長!


そうでした~!

保育所のお迎えの時間がありましたね^^

急ぎましょう~!


2010年2月3日2012_1128(006).JPG



名ドライバーさん

よろしくお願いいたします~^^

一緒に移動するのは

本当に、これが最後になりそうです~

また、茜色の空が見られそうですね~^^

少し、急ぎましょうかぁ~


続く~


動画ヨンジュンssiと北海道の美

再生時間:06:47

ヨンジュンssiと北海道の美

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 別れ 美瑛

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
