Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司79(健太君との約束を守らなければ・・・)

2013/01/06 Sun

楽天ブログ ★ときめきヨンジュンssi より転載




皆様、こんにちは♪

今日も、朝から冬のソナタで元気をもらいました~

でも、

切ないサンヒョクとユジン、そして苦悩するミニョンssi~

いろいろと、恋愛の難しさを改めて考えさせられました~

やっぱり、

一番好きな人とは結婚できないものなのでしょうか?


そして、もう一つの切ないラブストーリーも

今日のお昼過ぎに再放送されます~

そうですぅ~~

永遠の名作

四月の雪ですよ~~

2時間なので、ひょっとしてディレクターズカット版なのかしら?

そうだとしたら、エンディングの曲は

ソンミン君の外出かしら?

この映画は、エンドロールと共に、

山をすっぽりと覆った真っ白な季節外れの雪と

ソンミン君の切ない歌声が

この作品の伝えたかった事なのかと・・・思えるほど

印象深かったですぅ~

宜しかったら、是非ご覧ください~♪

ぺ・ヨンジュン主演 四月の雪

11月30日(金曜日)

昼 1時~3時

NHKBSプレミアム

さて、

ミニョン劇場の支店長と鈴木さんも

苦悩の末、

別の人生を選択したのかもしれません?


ミニョン劇場 絶対上司79(健太君との約束を守らなければ・・・)


夢の介護リゾート「オアシス」の

オープン式典も無終えて、札幌に戻った二人は

どことなく、元気がありません

ロビーでの鈴木さんの笑顔にも

陰りが見られます

2010年2月3日2012_1107(031).JPG


おはよう~鈴木さん!

いつもと違って、低めのトーンで声をかけるパートの佐藤さん!


貴女もショックなのね~

実は、私も最近は食欲もなくてね~~

お陰で、体重が3キロも減ったわ~

ダイエットのサプリメントも飲まないのに・・・

一気に、こんなに減っちゃうなんて・・・

やはり、食べない事が一番効果あるのかしら?


あら~

それは、イケませんよ~!

バランス良い食事を取りながらでなければ・・・

シワが増えてしまいますよ^^


ドキッ!

そうなのよ~最近、頬のたるみが気になって^^


佐藤さん、何か悩みでもあるのですか?


悩み。。。

そうなのぉ~

心の恋人の支店長がシンガポールに転勤と聞いてからは

ご飯が喉を通らないのよ~

幾つになっても、憧れの存在って美容に大切なのね~

あら~

佐藤さんにはヨン様がいらっしゃるじゃないですかぁ~

img_262905_13328781_0.jpg

ぽん太さんの爽やかな作品をお借りしました~コマウォヨ ^^


それが。。。

最近は、ピタリと情報もなく

このまま、経営人として専念してしまわれるのではと・・・

ちょっと、落胆しているのよ~汗

でも、

ミニョン支店長をこうして毎日拝見していられるだけで

その寂しさも埋めれたのに・・・

もう、ダメだわ~~

心の支えがまた一つ消えてしまいそうで~涙

鈴木さんは良いわね~

可愛い健太君がいるから~~

でも。。。

さっきから気になっていたのだけれど?

鈴木さんも、元気がないようね~

いつもの輝くスマイルがないわ~?


あら~

そうかしら?

ちょっと、疲れているのかも・・・・


アッ、支店長だわ!

2010年2月3日2012_0628(010).JPG


おはようございます~

ボーナスシーズンなので、ロビーはお忙しいでしょ~

頑張ってください^^

2010年2月3日2012_0628(013).JPG


ハイ~~

ファイティン^^と言いたいのですが・・・

皆さん、イマイチ元気がなくて・・・


???

どうかされたのですか?


ハイ・・・

支店長が転勤される事が決まり

皆さん、ショックが隠しきれません~

何と言っても、絶対上司の支店長ですから~


あ、あ~

それは、光栄ですが・・・

今度、赴任して来られる方は、

とっても、素晴らしい方ですよ~~

ご安心ください


いいえ~

私達にとっては、絶対上司はミニョン支店長だけなのです~


ありがとうございます~

僕にとっても

絶対パートさんは皆様達ですぅ~^^


2010年2月3日2012_0628(005).JPG

あ、あ~

鈴木さん、ちょっと宜しいですか?

ハ、ハイ~~


今晩、空いていますか?


エッ?


僕は、一つだけ気になっている事があって・・・


お仕事の件ですか?

2010年2月3日2012_1107(028).JPG


いいえ~そのぉ~汗

健太君との約束

未だ果たしていない事が心残りで・・・汗

ハンバーグを食べに行く約束をしてたもので~~

嘘つきの大人にはなりたくなくて~笑い


プッ~と、

一瞬吹き出しそうになった鈴木さん!

支店長は、律儀ですね~!

きっと、健太も喜ぶと思います^^

お言葉に甘えて、今晩、一緒に

あのお店でハンバーグをいただきましょうか^^

最後まで、気に留めて頂きありがとうございます♪


続く~

動画四月の雪The Road♪

再生時間:04:28

四月の雪The Road♪


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 約束 憧れ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
