Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司80(僕、おじちゃんのようになるんだ^^)

2013/01/07 Mon

皆さん、こんばんは~

久々に、じっくりとテレビで視聴した四月の雪

改めて、

男女の間って難しいものなのだなぁ~と実感しました!

苦悩するインスは、地味な普段着でも素敵でしたね~


そして、

エンディングで流れたソンミン君のThe Roadは、

切ない声でピッタリでした~♪


今回は、

劇場版だったから外出ではなかったですね~


さて、ミニョン劇場も波乱が多いのですが、

やはり、子供の存在って天使ですよね~^^


ミニョン劇場 絶対上司80(僕、おじちゃんのようになるんだ^^)


有言実行がモットーのミニョン支店長は

子供との約束だって忘れる事はありません!

あの日、駅に愛ちゃんを迎えに行った際に、

バッタリと会った健太君と、

ハンバーグを食べに行く約束をしていたのでした!

人目につくので・・・

以前、初めて一緒に食事をした、

あの

サイロのレストランで待ち合わせをすることにしました!


DSCF5740.jpg


ヤッタァ~と大はしゃぎで

ママと手を繋ぎレストランに向かう健太君は

スキップしながらルンルンです♪


「ママ~、おじちゃんって優しいね~

それに、カッコいい^^」


あら~

健太から見ても、カッコいいのね~笑い


ウン、 だって、ヨン様みたいだもん!


レトロな雰囲気の扉を開けると

ランプとコーヒーの香りが迎えてくれます♪


DSCF6394.jpg

暗く落ち着く空間は

やはり、カップルの姿が目立ちます^^


ふふふ~^^

なんだか、子連れって気が引けそう・・・汗


すでに、

夕方のピアノ演奏も始っているようです~♪


あらぁ~???

ピアノ弾いてるの

ひょっとして、ミニョン支店長では?


2010年2月3日2012_0907(065).JPG

それも、あの就任パーティーで弾いていたノクターン~♪


お客様達も彼の奏でる世界に引き込まれているようです~


そぉ~と

席に座る健太君とママ・・・


思わず、

あのブルーのドレスで出席した夢のようなパーティーを思い出し

胸が熱くなる鈴木さん~


2010年2月3日2012_0907(012).JPG

ママ~

おじちゃんって、ピアノの上手なんだね^^

僕も、ピアノ習いたいなぁ~


あら~健太は

野球選手が夢じゃなかったっけ?


う、う~ん

そうだったけど・・・

僕ね、おじちゃんのような大人になりたいなぁ~


あら~~

健太ったら^^笑い


二人のやりとりを聞きながら、

ミニョン支店長が微笑みを浮かべ立っていました


やぁ~健太君

元気そうだね~~待っていましたよ~^^


おじちゃん、こんばんは~と

ペコリと頭を下げる健太君!


お、お~

健太君は挨拶がしっかりできてお利口さんだぁ~^^と、頭を

撫でる支店長は、まるでパパのよう~^^

今日は、

思いっきり大好きなハンバーグ食べていいからね^^


ウン~と

嬉しそうに頷く健太君は、子供らしく素直で、

本当に明るく健やかに育っているようです!


ママの愛がいっぱいだから

健ちゃんは、幸せだね~


そうだよ~僕、ママが世界で一番大好きなんだ^^


お、お~~

それは、おじちゃんと同じだ^^

健ちゃんはライバルかな?(笑い)


冗談のように・・・

本心を言ってる支店長が可愛い^^


支店長、

先ほどは素晴らしい演奏ありがとうございました!

あのパーティーを思い出しました^^


そうですか~それならなら嬉しいです~^^

貴女の為に弾かせていただきました♪

あのブルーのドレスが

今でも、目に焼き付いていますよ~


お待たせいたしましたぁ~

ジュ~ジュ~と音と湯気を立てて

ふっくらと大きいハンバーグがテーブルに並びました^^

DSCF6402.jpg


やけどしないでね~~と、

真剣にフゥ~フゥ~する鈴木さん^^

母の優しさ溢れる姿を眩しそうに見つめる支店長~


いいなぁ~

僕にもいつの日か

こんな風に家族ができるのだろうか?

すると

ウエートレスさんが、お水を注ぎにきました~

礼儀正しい健太君は

お姉ちゃんありがとう~と、にっこり笑いました~


すると・・

まぁ~お利口さんですね~

ボクちゃんはパパにそっくりですね~^^

イケメンだわ~

あらら~すみません・・・・汗

余りに可愛らしい坊っちゃんなので。。。思わず~汗


えっ? そ、そうですか~^^!?

ありがとうございます・・・と

一応、場をつくろう鈴木さん~汗


ハハハ~そうかぁ~^^

やっぱりパパに見えちゃうんだね^^

なんだか、いい気分だなぁ~^^

今日は、親子のように過ごしましょうかぁ~^^

心が和みますね~~^^

何よりも素敵な送別会になりそうです~♪


ところで、支店長は

何日に、シンガポールに、お発ちになられるのですか?

ハイ~、6月の最終土曜日です


え、え~! そんな・・・

 その日は、

保育所の親子遠足の日です~汗

うつむく鈴木さん。。。


あ、あ~、遠足ですかぁ~!

それは、残念だけど・・・仕方がありませんね。。。

でも・・・

それで良かったかもしれません~

僕達、今日のこの楽しいひと時の笑顔を

いつまでも目と心に焼き付けておきましょう~^^

最後に、貴女の記憶に残るのが、

後ろ髪を引かれてゲートに向かう寂しげな男の後姿では

カッコ悪いですからぁ~ハハハ~

そう言って、笑ってごまかす支店長^^

健気な支店長を、心から愛おしく思う鈴木さんは

涙を必死でこらえました。。。。


きっと、

ミニョン支店長だったら素敵な家庭が持てますよ~

貴方の幸せが私の幸せ・・・(心の声)


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ハンバーグ 憧れ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
