Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司81(また逢う日までお元気で・・・涙)

2013/01/08 Tue

皆様、こんにちは~

日曜の朝降った30センチの雪も

雨で融け始めています~

道路は、まるでスケートリンクのようなので

今日も出かけず・・・ミニョン劇場ですぅ~


ミニョン劇場 絶対上司81(また逢う日までお元気で・・・涙)


まるで、家族のように三人でハンバーグを食べ、

笑顔のままで、お別れにしようと決めた二人!

お互いに、幸せになる事

そして、未来の再会を約束して

旅立つ決心をしたミニョン支店長なのです!


「空港には来なくてケンチャナヨ~^^

健太君との遠足を優先して下さいね~」と言う言葉に甘えて

新千歳空港にお見送りには行かないと決めた鈴木さん!


が、しかし・・・・

イザ、その当日が来ると心が落ち着きません~

行員&パートさん達も、今週末には

お見送りに行くとのことで・・・

正直羨ましい鈴木さんなのでした!

パートの佐藤さんは、

貴女が行かないと支店長が寂しがるわよ~~」と、

誘ってくれたけれど、

未練も残るし・・・遠足もあるし・・・潔く諦めたのでした~涙


山田秘書は、もちろんお見送りに行くわよ~~と、

涙を浮かべながらも、いつものように気丈に振舞っていました~

私、絶対諦めないから~

シンガポールなんて近いものよ~^^と、かなり強気です!


あ、あ~~自由な人はいいなぁ~と

この時ばかりは、自分の置かれた立場が

辛く感じた鈴木さんなのでした!


健ちゃん、支度できた~?

お弁当も出来たから、そろそろ出かけようか~?

水筒もしっかり持ってね^^

ハァ~イ^^


ママ~

なんだか、今日のお顔・・・変だね~?

目が、うさぎさんみたいだよ?


あ、あ~

ちょっとあくびしたからかなぁ~?と、笑ってごまかす鈴木さん!

実は、

一晩中・・・いろんな想い出がこみ上げて、

涙が止まらないまま朝を迎えたのでした~


健ちゃん、今日はお天気がいいわね~

空が真っ青だわ!


ママ、滝野公園って

お花がいっぱい咲いてるんだって~~

楽しみだね!



そうね~楽しみだね^^


2009_05275月滝野チューリップ0170.JPG


チョウチョもいっぱいいるんだよ^^

IMG_1399-450.jpg



一方、

新千歳空港の出国ロビーには

支店長との別れを惜しむ行員さん達で溢れました!

250px-JFK_Terminal_5_Ticketing_and_Check-In.jpg

支店長、お元気で^^

ミニョン支店長のお陰で

本当に、明るい銀行になりました

シンガポールでも、ご活躍をお祈りしています」


こんなに沢山の部下達がお見送りに来てくれるとは・・・

さすかに絶対上司と言われるだけあります!


あら~?

鈴木さんは・・・本当に来ないつもりかしら?

山田秘書が周りを見渡しています?

あ、あ~

彼女は、あいにく・・・坊っちゃんの遠足の日でぇ~~と、

つぶやくパートの佐藤さん


まぁ~

ミニョン支店長もガッカリね~!

そう言われたみたら・・・

彼ったら、なんかキョロキョロしてませんか?

ははぁ~ン

鈴木さんが来てくれるのでは・・・?と

内心期待してるのかな?

それにしても。。。

鈴木さんって、本当にクールよね~!

でも、少し安心^^

ライバルが一人減ったかしら~ン^^

安堵の表情を浮かべる山田秘書!


支店長・・・・

最後なので、ハグいいかしら~^^


ハハハ~ケンチャナヨ~^^


すると、一斉にハグの順番待ちの列が出来てしまいました^^

そして、

最後のハグはパートの佐藤さんがシメました~^^

支店長、お元気で~~涙


あら~佐藤さん長いわよ^^(ちょっとブーイング^^)


ハイ~、鈴木さんの分もねっ^^

ムードメーカーの佐藤さんのお陰で

寂しい別れも・・・笑顔でのお見送りになったようです~~

でも。。。時間は刻々と迫り、

出国のアナウンスが流れて来ました~


それでは、皆さん・・・本当にお世話になりました~

北海道での思い出を胸に

また、異国で頑張って参ります^^

皆様、お元気で・・・・

さようなら~

DSCF4108.jpg


手を振りながら出国ゲートに向かう支店長

DSCF4107.jpg


途中、

少し立ち止まり・・・誰かを探す仕草を見せながらも・・・

DSCF4097.jpg


涙をこらえるように・・・

足早に機内へと向かいました~

DSCF4092.jpg

遂に、機上の人となってしまった支店長!

ワァ~ン、泣きだす山田秘書・・・・

10070327422.jpg

山田秘書・・・・しっかりしてください~


だって・・・だって・・・・

本当に大好きだったのに~

もう、堪えられないわ~涙


山田秘書には、イケメンドライバー君がいるじゃないですか~


ダメなの~やっぱりミニョン支店長でなくっちゃ

イヤァ~涙


困り果てる佐藤さん!

あ、あ~

こりゃ~、これからも・・・

愛ちゃんの、厄介なライバルになりそうだわ~汗


丁度、その頃

空港方向に位置する滝の公園では

はしゃぎ回っていた子供達も、敷物を敷いて

お弁当を広げていました~~^^


satoshi-naganuma 006.JPG

アッ!

ママ~~飛行機^^

おじちゃん、あの飛行機に乗ってるのかな?

いいなぁ~

僕も、飛行機に乗りたいよぉ~


思わず、食事の箸を休め

空を見上げる鈴木さん。。。


さようなら・・・・

涙がすぅーと頬を伝いました・・・・

また逢う日まで、お元気で・・・涙


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 別れ 新千歳空港

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
