Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司82(心にポッカリと穴が・・・涙)

2013/01/10 Thu

皆様、おはようございます♪

今日も、朝から冬のソナタでウットリのとん子ですぅ~

何度観ても

ミニョン理事は素敵です!


ミニョン劇場 絶対上司82(心にポッカリと穴が・・・涙)


ana_b777_300er.jpg


あ、あ~行っちゃったぁ~

心の中にポッカリと穴が空いたように・・・

肩の力もスゥーと抜けてしまった鈴木さん!

これで良かったのだ・・・と、自分に言い聞かせながら

放心状態でやっと我が家に辿りついたものの・・・

何も手につかない・・・・

夕食準備さえ思いつかず・・・・

コンビニでお弁当を
買って来るのがやっとでした!

心配そうに見つめる病弱なお母さんと健太君!


ゆり・・・今日は、何かあったのかい?

なんだか、いつものあなたではないみたいだけれど...?

仕事と家事の両立は大変なのでしょうね~

今日は、ゆっくりお風呂に入って

早めに寝るといいよ~


そうだよ~ママ

僕も、おもちゃ、ちゃんと片付けるから早く寝てね^^


ありがとう~と、一言いって

部屋にこもってしまった鈴木さん!

大切な人が側にいなくなった寂しさが

時間が経つにつれ、ジワリジワリと忍び寄ってきます

ベッドにもぐり

思いっきり泣くしかありません~

さりげなく見守ってくれていたミニョン支店長の

存在の大きさに改めて気がつき少し後悔の念も・・・

あ、あ~

こんな未練たらしい女だったのね~私って!

健太の父親が去った時は

結構、吹っ切れていたのに・・・

もうすぐ

シンガポールに到着かしら?

彼も心細い思いで新たな地に立つのよね・・・


あの、札幌に着任してきた時の柔らかい微笑みが

走馬灯のように脳裏を駈け廻ります

ふふふ~第一印象は

やっぱり、ヨン様だったわ^^(思い出し笑い・・・)


2010年2月3日2012_0703(037).JPG



いつも微笑んでいるから

敏腕には一見みえなかったけれど・・・

一年間でやり遂げた業績はやっぱり凄かった~!

きっと、シンガポールでも手腕を発揮して活躍するのだろうなぁ~

そして、彼だったら

素敵な出会いもあるかもしれない・・・


あ、あ~

この一年間って、

神様がくれた私の人生のときめきという宝なのね~

あんなに、

苦しいほど切なくて恋しい気持ちって

もう一生ないかもしれないわ~


動画とん子のミニョン劇場 絶対上司終盤ハイライトシーンMV♪

とん子のミニョン劇場 絶対上司終盤ハイライトシーンMV♪


そして、季節は巡り

また、

厳冬の季節がやって来ました~

photo.jpg

テレビでは10年たった今も

冬のソナタが、新編集版として再放送されています!

ミニョン理事が映し出される度に、

支店長の面影を重ね、涙する鈴木さんなのでした~

imgb8a65d1bzik1zj.jpg


そんな、平穏な日々の中

また、新しい年を迎えました~

本当に一年ってアッと言う間です!

年賀状を配達するバイクの音かが聞こえて来ると

元旦を実感します!


皆、元気に頑張っているのね~^^♪

一枚一枚、年賀状を丁寧に読んでいると・・・・

エ、エッ!

なんと・・・嬉しい年賀状が届いたのです~!


互いに、未練を引きずらないよう

連絡も取らないよう努力をしていたのですが・・・

こうして、新年の挨拶が届くと

舞い上がるように嬉しい鈴木さんなのでした~


シンガポールの美しい夜景と共に

近況が綴られていました!


JR資材 324-400.jpg



明けましておめでとうございます

皆さん、その後お変りありませんか?

僕は、なんとか

シンガポールという街にやっと慣れてきたところです!

こちらは、貿易の拠点として活気ある街ですが

僕は、やはり北海道の美しい雪と積丹の夕陽が忘れられません

健太君も春には小学入学ですね!

ご家族の皆様のご健康を

シンガポールの空より お祈りしています


あ、あ~

支店長は、慣れない土地で元気に頑張っているのね~

私も、泣いてばかりもいられないわ^^


そして、もう一つ

頭を悩ませる便りも入って来ました!

なんと・・・

健太の父親が除隊し

家業を継ぐ為、取引先の令嬢と結婚が決まったとのこと!

そこで、

健太が成人するまでの養育費だけでも

受け取って欲しいとの申し出なのです!

確かに、女手で男の子を育てるには

家計はギリギリかもしれない・・・汗

でも、この話はキッパリ断ろうと思っている鈴木さんなのです!

もし、先方に男の子が誕生しなければ

将来、健太を後継者にという事になりかねない・・・・?

どうしても慎重になってしまう鈴木さんなのです!



幸い、今の銀行は働きやすい職場なので

なんとか頑張れる自信も湧いてきました!


そんな風に、単調な日々がアッと言う間に過ぎ去り

5年の歳月が流れました~


アラフォーになったとは言え

まだまだ、美しい鈴木さんには

何度か、縁談もありましたが、全く心は動きません~

。。。。。

そうなのです~~^^

心の中に住み着いているミニョン支店長の

面影だけで、十分幸せな気持ちになれる鈴木さんには

他の男性など目に入らないのです^^


2010年2月3日2012_1128(004).JPG

何かと相談に乗ってくれていたパートの佐藤さんも

この春で、退職になりました~

なんでも。。。

これからは、韓国語を学び

出来れば、三年ほど韓国へ留学するのだとか?

活き活きとした、佐藤さんの生き方が羨ましい~~^^


そして、

ある、週末の午後

デパートでバッタリと佐藤さんに会いました~


あら~佐藤さん!

一瞬、驚いた表情を見せた佐藤さんは

どうも・・・? いつもと様子が違います?

なんとなく・・・ソワソワ~?


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 別れ 虚しさ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
