Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司83(祝福したいのに涙が出るのは何故・・・)

2013/01/12 Sat

皆様、こんばんは♪

今日は、雷を伴う冬の嵐です~!

また、被害が出ない事を祈っています


ミニョン劇場 絶対上司83(祝福したいのに涙が出るのは何故・・・)


5年の歳月が流れ

それぞれの生活にも変化が出て来ています^^

パートの佐藤さんも

仕事を辞めて、半年近く経ち

どうされてるかしらぁ~と思っていたら、

何と、

バッタリと駅前のデパートで再会した鈴木さん!

でも、何だか・・・会いたくなかったような気配?

鈴、鈴木さん、お久しぶりね~汗

健太君もお元気かしら?


ハイ~

そろそろ、塾にもやらないとイケナイんだけれど、

あの子ったら、野球に夢中で^^

ところで、佐藤さんは

相変わらずお忙しいのですか?


え、え~

ちょっと、ニューヨークへ行くので旅の準備をと思って・・・・


え、えッ?韓国ではなくて・・・?


。。。。汗


あのぉ~、鈴木さん

ちょっと、お時間あるかしら?


ハイ~少しでしたら~


お茶を飲みながら

なんとなく気まずそうに・・・話し始めた佐藤さん!


実はね。。。。

何年か前に駅前で会ったと思うんだけど・・・

姪の愛が、結婚することになったのよ~

2010年2月3日2012_1107(007).JPG


まぁ~

それは、おめでとうございます^^



それで・・・

来月、ニューヨークで挙式があるので

今から、洋服とか揃えておこうと思って・・・・

仕事を辞めたら太っちゃって、

似合う服を探すのも一苦労よ^^

鈴木さんは

幾つになっても、モデル体型で美しくて羨ましいわ~

とても、小学生のお子さんがいるようには見えないもの^^


いいえ~汗

それほどでもないですぅ~^^


ところで、ニューヨークの方と国際結婚ですか?


そ、そうなの・・・汗(急に、どもり出す佐藤さん)

ハンカチで、額の汗を拭きながら

佐藤さんの口から出たその名は・・・・


えっ! 絶句

ミ、ミニョン支店長とですかぁ~!


こんな日が来ることは分かっていたつもりでも・・・

余りのショックで声も出ない鈴木さん!

・・・・・汗


5年ちょっと前に、

駅前でバッタリ会った時、

女の直感で・・・・

お似合いの二人だわ~と、かなり動揺した、

あの衝撃を受けたシチュエーションは、

未だに記憶にしっかり刻まれています!

どこから見ても

幸せになれそうなカップルのオーラーを放っていたのです!


2010年2月3日2012_1107(018).JPG

鈴木さん・・・ケンチャナヨ?

心配そうに佐藤さんが顔を見つめています!


あ、あ~~スミマセン・・・・汗

それは、

お、おめでとうございます~汗

ミニョン支店長も

そろそろアラフォーですものね~

社会的地位がある方だから

このまま独身って言う訳にも行かないでしょうから~

良い縁談かと思います・・・・汗


そ、そうでしょ~~汗

鈴木さんなら、きっと分かって下さると思っていたわ~~と、

手を取り、安堵の表情を浮かべる佐藤さん!


鈴木さん・・・・

ミニョン支店長とは連絡は取ってなかったのですね!


ハイ・・・

年賀状だけのお付き合いですから、気になさらないでください!

いずれにしても。。。お目出度い事です~♪


私も、なんだか・・・・・

これで、心のもやもやとお別れ出来そうです!

今頃は、どこの国で過ごしているのかしら?とか

食生活は大丈夫かしら?

病気はしてないかしらとか・・・

もう、会う事はないと思っていても・・・なぜか、気がかりでした!

彼の幸せをいつも願っていたので、

これで安心です! (心の中はチクチク・・・涙)

愛さんのように

明るく聡明で、さらに英語も堪能なグローバルな女性こそ

お嫁さんにピッタリですね!

(なんとか大人の女性として冷静を装う鈴木さん)


実は、

愛ちゃんは、ツアーコンダクターなので、

ミニョン支店長がシンガポール勤務になってからも、

何度かねあちらで会う事があったみたいでね~~


JR資材 328-400.jpg


最初は、友人としてのお付き合いだったようなのよ~!

ミニョン支店長は

愛する女性が北国にいるので・・・と、距離を置いていたそうです!

でも・・・

2年前にニューヨークの本社に戻り

役員として敏腕を発揮していたのだけれど。。。。

なんと、

取引先とのテニス親睦会でアキレス腱を切ってしまって

数か月間、不自由な生活を送っていたそうなの~~!

そんな時、愛ちゃんが

たまたま、ニューヨークに長期研修に行っていて

いろいろと力になってあげたそうなの・・・!

彼も心細い思いをした為か、

家庭が欲しくなったのだと思うわ!


愛ちゃんも

口にはしなかったけれど・・・

ずぅ~っと、支店長の事を想い続けていたのでしょうね~

男女の縁って、そんなものなのかもしれないわ~

何かがきっかけになり、

将来のパートナーになるものなのね~^^

愛ちゃんは、ミニョン支店長に

かつて愛した女性がいる事も全部理解した上で、

それでも、結婚を望んだと言う事は本物の愛だと思うのよ~

分かってあげてくださいね~汗


え、え~もちろんです~

彼は、これからは温もりある人生を歩めそうですね!

私も、心から祝福させていただきます~汗

そう言いながらも・・・心、ここにあらず・・・

自分が何を言っているのかも分からないほど、

心が騒ぎ・・・・呼吸も苦しいほどです


佐藤さん・・・

私、ちょっと用事があるので

これで、失礼いたします

お二人によろしくお伝えください~

涙を見られたくない鈴木さんは

慌てて、コーヒーショップを後にしました!


喜んであげられると思っていたはずの結婚なのに

私・・・・やっぱり

素直に、おめでとうと言えそうもありません・・・涙

友達だったら心から祝福出来たのに・・・・

今の私は、やっぱり無理みたいです~涙

ごめんなさい~ミニョン支店長!

いつの日か

心から、おめでとうと言える日が来るまで

本当の さようならです~涙


続く~




とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪[ 



高画質で再生]





関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 シンガポール 結婚

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
