Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場日本のお正月5話(ちょっと胸悪いですぅ~)

2012/01/05 Thu

優雅に日舞を披露してご満悦のミニョンssi・・・

でも、何か・・・胸がムカムカ・・・狼


ミニョン劇場5(チョット胸悪いですぅ~・・・)

 

あらっ!! ミニョンさんケンチャナヨ?


DSCF3222.jpg


な、なんか・・・うぐぅぅ~・・・僕、飲みすぎたようです~ܤ

最後の一杯がマズかったみたいですぅ~狼

ちょ・・・ちょっと失礼します~

ファジャンシル オディエヨ?(トイレはどこですか?)

DSCF3225.jpg


おぉ~これ、かなりヤバイです~汗

清潔なイメーシ壊れますから・・・

急げ~~

あれ~~なんか目が回る~~グラグラ~

DSCF3259.jpg


ドテッ!!うわ~カッコわるぅ~

また~ほら手抜きのジーパン見えてるって・・・!

全く~とん子さんったら、結構ケンチャナ精神ですね!!

O型でしょう~?

DSCF3240.jpg


さぁさぁ~誰もいないうちにトイレでスッキリしようっと・・・

僕だって、人間ですから~???・・・ ハハハ

DSCF3234.jpg


あれ~、これマズイって!!Ӥä

うわ~韓国の記者さんじゃないですか???どうして札幌にまで・・・

ど、どうしよう~この格好だから分からないよね~ソロリソロリ・・・

 

DSCF3236.jpg


お願い~こっち見ないでってば~

DSCF3237.jpg


ひゃ~バレタ!!

あ、アンニョンハセヨ!!ޥ

チャルチネッソヨ?(いつもの柔らかな微笑み・・・)

DSCF3244.jpg

お、お久しぶりです~ޥ

あ~この着物ですか?ちょっとかくし芸で・・・

あの~、サインしますから今日は見逃してください~

この純日本風の写真だけはUPしないでください

立場って言うものがありますから・・・ハハハ

チャル プッタカムニダ~(よろしく願いします~)

 

DSCF3241.jpg


ちょっと失礼して~~

ああ~、スミマセン~これ僕の癖ですから(床にペタッ)

あぁ~写真があって良かったですぅ~!

ひょっとして、貴女も家族ですか?

僕、紙切れとかにはサインしたくないポリシーなんで・・・ハハハ

DSCF3242.jpg


あ~そうそうお名前も書きましょうか?

なんて、おっしゃるの???

(すっかり酔いも醒め・・・いつもの冷静なミニョンssi)

DSCF3254.jpg


握手もしますから、どうぞ穏便にお願いします~

また、韓国でお会いしましょう~

DSCF3224.jpg


ウグッ~、トイレトイレ~

続く・・・・

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 悪酔い

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
