Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司85(夢を信じて新たなスタート・・・)

2013/01/17 Thu

皆様、こんばんは~

ヨンジュンさんの情報もあまりなくて

チョッピリ、虚しさを感じる年末ですね~

なんとかテンション上げようと、

いろいろ出かけてみました~^^

新たな、刺激も大切かもしれませんね~

いろんなパワーも充電出来たように思います!

でも、心の中では

やはり、俳優ぺ・ヨンジュンさんをひたすら待っているのが

正直な気持ちです!

そんな寂しさを

少しでも埋めたくて、そっくりのフィギュアのミニョンssiに

ご本家になりきって演じてもらっています~^^

メロウを演じたら、

右に出るフィギュアはいないかもぉ~^^(自己満足^^)

この絶対上司は

想定外の長編になってしまいました!

鈴木さんと言う、理想の女性の一生を通して

女の生き甲斐って・・・そして幸せって何だろう?

若い時は、夢だけ追って生きて行けても

年齢を重ねるごとに、いろんなシガラミがあって、

自分だけの為に

時間を費やせない現実の壁も立ちはだかります~

どんなに愛していても

一緒になれないまま・・・半世紀が経ってしまいました!

人生って、思い通りに行かない事が多々ありますよね!

でも、前を見て強く生きる姿は美しいものかもしれません~♪


ミニョン劇場 絶対上司85(夢を信じて新たなスタート・・・)


鈴木さんの唯一の生き甲斐だった健太君も

立派な社会人になりました!

若手エリート銀行マンとして颯爽と

ロビーに現れた姿を偶然見かけた鈴木さんは

一瞬、ドッキリしたのでした!

余りにも・・・

スーツ姿がミニョン支店長に似ていて

遠い昔のときめきを思い出してしまいそうでした~

2010年2月3日2012_0629(039).JPG


二十年も前の事なのに・・・

あの若かりし頃の彼を未だに

思い出す鈴木さんなのでした!^^


2010年2月3日2012_0703(043).JPG


そんな風に

時々、甘酸っぱい若かりし頃を思い出しながらも

母と二人で生活の場を夕張に移す決心をしたのでした!


由仁ガーデン諭 023.JPG


長く勤めた銀行から、新たなスタートとして

この介護リゾート「オアシス」で働くようになってから

早、一年が過ぎました!

総務部兼ドライバーとしての採用でしたが

花壇の手入れとか、ご高齢者の皆様とのコミュニケーションとか

結構、自分には合っているなぁ~と、思える職場のようです!


2010年2月3日2012_0708(048).JPG


やっと、心にも余裕が出て来た鈴木さんは

久々の連休なので

ちょっと、大掃除でもと思い本棚を片付け始めました!

あらら~^^懐かしい~♪

思わずニンマリ^^


若かりし頃の

少し、ぎこちなく微笑む二人の写真が色褪せた

昔の日記帳からヒラリィ~~

あ、あ~確かこの時、

満開の桜の下で。。。

突然のシンガポール転勤と

そして、

プロポーズの言葉があったのよね~

ふふふ~

私ったら、嬉しかったはずなのに・・・

なぜか、うつむき加減だわ~^^

何だか。。。暗いわぁ~笑い


2010年2月3日2012_1121(002).JPG


それにしても、

なんて若いのかしら~こんな時もあったのね!^^

長~い、人生の中で

一番輝いていたのは、この頃の私かもしれないわ~


2010年2月3日2012_1121(032).JPG


本当に、支店長を愛していたのよね~

なのに・・・

どうして、ついて行かなかったのかな?


小さな健太を連れて海外転々とする生活は無理かと・・・

色々、私なりに考え過ぎて、

あと一歩の勇気がなかったのよね~きっと?

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半


今にして思えば・・・

健太も社会人になったら、

私の存在も余り必要なくなってしまうのにね~(苦笑い)

最近は

彼女が出来たらしくて

さっぱり、連絡もなくなってしまったわ~

まぁ~それが巣立ったという事なのね^^

母親としては、肩の荷が下りたと安堵するしかないのかなぁ?

やれやれ~

連休に、こうして静かに一人で過ごすって久々だわ~♪

お母さんには、

介護リゾート「オアシス」での生活も

合っているようで、とっても明るくなったし・・・・

私の仕事も、やっと慣れてきたし・・・

ひょっとして、この夕張が

私達親子の安住の地になるのかな~^^

これも、縁なのね~

ミニョン支店長に感謝しなくては~♪


と、その時・・・

ピンポ~ン

慌てて、ドアを開けると・・・

な、なんと・・・

まるで、韓国女優さんのようにスラリとして

お肌が透き通るように綺麗な女の子と、

健太青年が、照れくさそうに立っていました!


母さん・・・突然ごめんね~汗

ちょっと、近くまでドライブに来たものだから・・・


あ、あら~

散らかってるけど・・・

さぁ~どうぞ~~

(オロオロ。。。)

これは、彼女に間違いない! 母の直感^^

慌てて、コーヒーを入れる鈴木さん^^

何だか、いつもの自分ではないように焦っているかもぉ~汗


母さん、

コーヒーは、後でいいから。。。。

ちょっと、座ってくれる?


エッ?

ま、まさか・・・汗



続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 息子の結婚

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
