Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司87(写真の中の彼のままで。。。)

2013/01/22 Tue

皆様、こんばんは♪

札幌のドカ雪も

やっと、少し収まりました~ヤレヤレ~

まだ、少しエネルギーが残っているので

ミニョン劇場の続きです~


ミニョン劇場 絶対上司87(写真の中の彼のままで。。。)


何と言う偶然なのか?

これも、何かの巡り合わせ?

2010年2月3日2012_1213(006).JPG


息子の口から、

ニューヨークのミニョン支店長の近況を聞いていたところに、

丁度、元パートの同僚の佐藤さんからの久々の電話です!


それも。。。

何やら、余り良いお話ではなさそう・・・・?

かなり、落ち込んでいる風の佐藤さん!


口ぶりからすると、

ミニョン支店長の奥様の愛ちゃんが、かなり深刻な状況のよう?

一体、ニューヨーク在住のミニョン支店長の家庭に

何が起こっているのだろう?


20年以上も、

彼のその後については、あえて触れることもせず・・・

記憶の玉手箱に、そぉ~っとしまい込んだまま

今日まで、頑張って来たのに・・・

なぜ、

今・・・ニューヨークまで・・・・私が?


例え、

子育てから解放されたからと言って、

友人のようにお見舞いに行けるはずもないのに・・・汗


しかも・・・

愛する妻を心配して憔悴しているであろう、

ミニョン支店長の姿を思うだけでも辛すぎます~


確かに

娘のように愛ちゃんを可愛がっていた佐藤さんにとっては

心配で、すぐにでもニューヨークに飛んで行きたい気持ちも、

一人では不安で、

一緒に行きたいと言う思いも理解できなくはありません・・・


が、しかし・・・どう考えても、

自分が行って、果たして何の役に立てるのだろうか?


佐藤さんだって、

あの当時の私達の事は忘れているハズがないのに・・・?

変ねぇ~?

(電話を受けながら、一瞬いろんな想いがこみ上げる鈴木さん)


それは本当に心配ですね~汗

佐藤さんが、側にいてあげられたら、

愛さんも、支店長も心強いと思いますよ~

でも。。。。

私は、お仕事があるので、ニューヨークへは

行けそうもありません~ごめんなさいね~

言葉を選び冷静にやんわりとお断りした鈴木さん!


正直・・・

鈴木さんにとっては

この写真の中の彼の面影だけを心に刻んだまま

静かに歳を重ねる事が、

彼女の選んだ人生であり、プライドなのです!


2010年2月3日2012_1121(006).JPG


互いに幸せになるよう最善の努力をしましょう~と

美瑛の丘で約束した、

あの日の

ミニョン支店長の面影を大切にしていたいのです!


2010年2月3日2012_1128(009).JPG


愛する人には笑顔で暮らしていて欲しい・・・

それが、私の願いなのです~


2010年2月3日2012_1128(019).JPG


どうか、神様

ミニョン支店長と愛ちゃんをお守りください~


健太君の突然の結婚の話に動揺した鈴木さんでしたが、

二人が帰ってからは・・・

一気に、ミニョン支店長と愛ちゃんの事が

気になって、どうも落ち着きません!


思わず・・・

20年前、石狩のレストランで

支店長からもらった京都のお守りを、

引き出しの奥から取り出し、

握りしめる鈴木さんなのでした~


img_679008_28947036_4.jpg


そして。。。

そんな出来ごとから2カ月が経ちました!


もしもし・・・鈴木さん・・・

今、ニューヨークから帰りました~

あの時は、取り乱して無理なお願いをしてスミマセンでした!


あ、あ~

佐藤さん、お帰りなさい~如何でしたか?

愛ちゃん、その後のご容体は?


。。。。

それが・・・・愛は、先週

天国に召されてしまって・・・・涙


声がつまり、言葉にならない佐藤さん!


そ、そうだったのですか・・・

本当に残念な事ですね!

心より、ご冥福をお祈りいたします・・・涙


それ以上、言葉が見つからない二人・・・


佐藤さん、気を落とされないように・・・

まずは、ご自宅でゆっくりと疲れをお取りください~


あのぉ~ 鈴木さん

来週末にでも、札幌に出て来られますか?

実は。。。

愛ちゃんから鈴木さんあてに、

生前書いたお手紙を預かって来ました~

私の手から

必ず、鈴木さんに渡して欲しいとの事でした。。。涙


えっ?

私にですか?



続く~




動画ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.

ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.

ヨンジュンさんそっくりのミニョンフィギュアが演じる
ミニョン劇場絶対上司も最終章を迎えました~
お人形と思ってもメロウな雰囲気が漂いドッキリかもぉ~笑い

2010年2月3日2012_1128(012).JPG

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 想い出 記憶

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
