Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司89(空の巣症候群・・・)

2013/01/27 Sun

皆様、おはようございます♪

巷では、パチンコになった太王四神記が話題になっていますね~

なかなかの構成のようで

きっと、人気の機種になる事、間違いありませんね^^

でも、私にとっては

神聖な作品だったので、ちょっと抵抗もありましたが、

出来ばえとしては、なかなかのようですね^^

ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」が、ぱちんことなって登場

詳しくは ★こちらからどうぞ

冬のソナタの時は

気になって仕方がなくて、息子と一緒に

一度だけパチンコ店に足を運んだ事があったけれど、

きっと、今回は行かないまま終わりそうです!


さて、ミニョン劇場絶対上司

本当に、最後が近くなりました~

よくもまぁ~、ここまで続いたものだと

自分でも、ご苦労さんと言いたくなってしまうほどですぅ~^^


ミニョン劇場 絶対上司89(空の巣症候群・・・)


愛する人を残して旅立つ無念がヒシヒシと伝わる、

愛ちゃんからの手紙に涙した日から、

数週間が経ちました!

少し、心の落ち着きが戻った鈴木さんは

あえて、長い間封印していたミニョン支店長の事が

色々と気になって仕方がありません~

一人になり寂しい想いをしていないかしら・・・と・・・


でも・・・ミニョン支店長、

「貴方はは、しっかり約束を守り

幸せな結婚生活を送られたいたのね~♪

優しい奥様とお嬢さんに囲まれ

素敵に歳を重ね、

あの柔らかい微笑みも健在かしら?

私も、約束通り

しっかりと、女手で健太を育てあげましたよ~

世間は、

いつまでも、何故一人のままなのかと不思議がるけれど、

私にとっては、結構幸せな生活でした~^^」


そんな風に

満開の桜の下、二人並んだ一枚の記念写真に

語りかける、健気な鈴木さんなのでした!

2010年2月3日2012_1121(002).JPG


が、しかし・・・最近は、なぜか・・・

心が解放されません~?


愛ちゃんから託された想いを

そのまま受け止めて良いものなのか?

ミニョン支店長の気持ちを想うと

軽はずみな行動に移すことも躊躇したまま・・・

月日はどんどん流れて行きました~!

そして、

また、桜の季節がやって来て

DSCF4709.jpg



健太君達は

予定通り、夕張の介護リゾート「オアシス」のチャペルで

無事挙式を終え、

秋からは、海外勤務となり

オーストラリアで新婚生活を送っています~

DSCF4445.jpg


あ、あ~

嬉しいような、寂しいような・・・・

あんなに、雄大な北海道にこだわり続けて健太を育てたのに・・・

何と言う皮肉かしらぁ~?

成長した健太君は

グローバル社会で活躍する男性に成長していました~!


何から、何までミニョン支店長に似ている行き方を選ぶ

我が息子を見ていると

どうしても、

若かりし頃ミニョン支店長を思い出してしまうのです!


2010年2月3日2012_0703(033).JPG


そんな風に、過去を懐かしむって、

時間にも経済面にもゆとりが出来たのかなぁ~と

思える時もあれば・・・

プラスに考えようとは思っても、

何だか、

緊張の糸が緩んでしまったかのように・・・

脱力感を感じる日々もある鈴木さんなのです


ははぁ~ん

私も、遂に更年期の仲間入りかしらぁ~?^^

もしかして、これが

空の巣症候群ってことなのかな?^^


そんな、ゆったりとした時間も束の間・・・・

子育てが一段落した後に

待っているのは、親の心配です~

高齢になった母親は

日増しに体力も気力も低下してきて

最近では、ほとんど寝てばかり・・・・

快適な施設での余生は

母にとっては、まさにオアシスのように

心地良い日々のようでしたが、

やはり、忍び寄る老いを感じずにはいられない時期が

遂に、やって来たようです

そろそろ、心の準備もしなくては・・・・涙


2010年2月3日2012_0629(022).JPG


そして、ある厳冬の朝・・・

優しかった母が天寿を全うし、

この世を去りました・・・・涙


最後に看とって下さった、西田敏行さん似の医師が

一人になってしまった鈴木さんを心配して

半年後に

再度、プロポーズをしてくれたのです~


鈴木さん・・・

仕事のパートナーとしてだけではなくて

私の妻として

一緒に、これからの人生を歩んでいただけませんか?


エッ。。。。。汗

あ、ありがとうございます・・・

でも。。。

私には、遠い将来を約束した方がいるので・・・・

申し訳ございません~汗  (キッパリ!)


エッ?

遠い将来って? (首をかしげる医師・・・)



続く~




ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.

                                                                                           [高画質で再生]
                                                              ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1. [アニメ]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 更年期 空の巣症候群

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
