Happy Life


--/--/-- --


ミニョンinハワイ 美し過ぎるフラガールにクラッ^^

2013/02/18 Mon

皆様、プチお久しぶりです~♪

何もないから書きたくても書けないと、言い訳しつつ

遂、ブログから離れてしまいがちな今日この頃です!

でも・・・

そのまま諦めないのがとん子かもしれません~^^

昨晩、急に思い立ったように

ミニョンssiのアロハを2時間ほどで作成しました^^

気分が乗らないと何もしないタイプだけれど、

イザ、ノッテくると止まらなくなるタイプなのかもしれません~笑い

が、しかし・・・

家事は、いつもノラナイのは何故?^^汗

さて、問題のアロハですが、

ピッタリの柄がないなぁ~と、ゴソゴソ探していたら

友人からハンカチがいいかもよ~~との、アドバイス!

なるほど~ミニョンssiは小さいから、

ハンカチでも十分余るかもぉ~^^(チッコイのバレバレ~笑い)

またまた、ゴソゴソ探した結果

ちょっと上品なグッチのハンカチが目に留まりました!

ふむぅ~、これを切ってしまうのって、ちょっともったいないなぁ~

でも・・・

ミニョンssiの為なら何も惜しくはないと、

型紙をとってから、チョキチョキ、サクサク~

地味目だけれど、結構品がいい柄なので

スリムなデザインもののアロハになりました~^^

普通のストンとしたアロハシャツだと、

一歩間違ったら中年のおじさんっぽくなるかと思い、

ちょっと工夫してみました~

短い袖だと、肘の関節が目立ってしまうから

袖も長めにして苦労しました~汗

早速アップしようと思いましたが、それでは盛り上がりに欠けそうなので、

またまた、

ちょっとニンマリ出来るパロディーでお届けしたくて

今日日中、頑張って撮影&編集して

やっと、なんとかアップですぅ~♪

ヨンジュンさんは、サーフィンをしたりで

ハワイ満喫されているようですが、

思ったよりも、目撃情報もない寂しい日々なので・・・

やはり、氷河期の助っ人に登場してもらうしかなさそうです~^^

物足りないかもしれませんが・・・

ミニョンssiで我慢してくださいねぇ~笑い

あらら~

またまた、前置き長くてミアネヨ~汗

お待たせしました^^


ミニョンinハワイ 美し過ぎるフラガールにクラッ^^


憧れのハワイ航路・・・・♪

ちょっと時差があって眠たいけれど、やはりワクワク~~

何か良い事が待っていそうな予感のミニョンssi~

ハワイと言えば、アロハシャツでしょ~~^^と、

しっかり、衣装替えもしてハワイの地に降り立ちました~


お、お~

やはり、ここは常夏^^

外に出ると、日差しが眩しく

思わずサングラスを探すミニョン~

すると・・・・

アロハ~~と、明るい女性の声が響きました~

ドキッ!

ここまで来ても・・・家族の皆様がいらっしゃるのかなぁ?

それとも、リポーター?

勇気をだして振り向くと・・・・


2010年2月3日2013_0218(005).JPG


ワァ~、さすがハワイ^^

出迎えてくれたのは、フラガール~♪

き、綺麗だぁ~!


2010年2月3日2013_0218(001).JPG


ドッキリ、オロオロ~

僕を見て微笑えみ何か言っているけれど・・・言葉が分からない・・・汗

ひょっとして、僕を呼んでるの?

2010年2月3日2013_0218(007).JPG


それにしてもセクシーで、目のやり場に困るミニョン!汗

2010年2月3日2013_0218(009).JPG


あ、あ~

日本語ばかりじゃなく英語も復習しておくんだった・・・汗

何やら、ハワイアンのメロディーが流れ出し

近づいてくる美女!

2010年2月3日2013_0218(013).JPG


あ~そうか^^

歓迎のレイを首にかけてくれるって事かぁ~

社交辞令というか・・・営業スマイルというか・・・・

歓迎ムードが漂っています♪

見渡せば観光客の皆さん、あちこちでレイを首からかけてもらい、

ご満悦の様子^^ 

カシャリ、カシャリと記念撮影で大忙しのようですぅ~♪


ちょっと勘違いしたミニョンssiでしたが、

なんとなく、気持ちも軽くなりました~

モテル男は自意識過剰かもぉ~と苦笑^^

ここは、ハワイだから

ヨンジュンさんそっくりのミニョンssiであっても、

ただの観光で来た普通の男性でしかなく、

特別な視線を浴びることもなさそうです^^

それが、逆に開放感となり、

なんとなく、嬉しいミニョンssiなのです♪

少し躊躇しながらも・・・・とっさに、

アンニョンハセヨと挨拶をするミニョンssiが可愛い^^

2010年2月3日2013_0218(011).JPG


緊張のあまり

ハローの一言もでません・・・汗

2010年2月3日2013_0218(038).JPG


まずは、笑ってごまかすミニョンssi~

何やら聞きとれなない現地の言葉で

にっこり笑ってレイをかけてくれるフラガール

2010年2月3日2013_0218(015).JPG


サンキュー~

やっと、英語が口から出たミニョン^^

2010年2月3日2013_0218(036).JPG


何々・・・これを頭にのせるのですかぁ~?

2010年2月3日2013_0218(034).JPG


オッテヨ~?(緊張するとやはり口から出るのは韓国語^^)


キャァ~プリティー

ハンサム~~

現地のカメラマンの女性に囲まれ写真を撮られるミニョンssi~?

ヘイ

ツーショットでキネンサツエイネ~


頼んでないのに・・・・どうなってるのぉ~?

2010年2月3日2013_0218(026).JPG


良く分からないまま、カメラ目線のミニョンssi~笑い

2010年2月3日2013_0218(032).JPG


???


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ アロハ フラガール

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
