Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場日本のお正月6完(日韓文化交流)

2012/01/07 Sat


(追加)前回のあらすじ

あまりの美味しさに日本酒を飲みすぎたミニョンさん~

珍しくトイレへダッシュ~が・・・しかし~

そこには、韓国記者が・・・

サインと握手で着物姿の公開は何とか回避してホッ!!

あまりの焦りで、酔いも醒めスッキリ!!

 

ミニョン劇場6完結編(日韓文化交流編)

わぁ~とん子さん、今、韓国記者さんに会っちゃったよ~~

この羽織袴の写真が韓国でUPになったら大変かもぉ~?

それでなくてもさぁ~親日派なんて言われてるからさぁ~・・・

 

あれ、れ、・・・とん子さんどこなの???

キョロキョロ・・・

DSCF3226.jpg 

ヒエェ~ど、どおしたの???ハハハ~

わぁ~こりゃ驚いた~!  

何、そのピンクは???

img6c94ec0dzikbzj-1.jpg

「あら~ミニョンさん悪酔いはスッキリしたの?

記者さんは、納得してましたか?

ミニョンさんの立場を考えて、今度は私が韓服着ましたよ~

これこそ、日韓文化交流でしょ~!

交流会代表もきっと喜んでくださるわ~こちらからどうぞ

 

「あっ、そうそうユン監督が結婚されましたよ~

知ってた? 

ミニョンさんには招待状来なかったの?変ね???

監督本当に良かったね~

50歳過ぎても、とても素敵な方とめぐり逢えたそうよ~

ミニョンさんも焦らないで~50歳までまだまだ先は長いですよ~

DSCF3246.jpg

また~、そうやって引っ張る~~

ひょっとして、とん子さんって焼きもち焼きですか?

らしくないですよ・・・ハハハ

それにしても、その韓服派手ですね!

それって、韓国の婚礼衣装って知ってました???

「う、うっそ~~~?アニヨ~アニヨ~

ただ、綺麗だったから・・・ミアネヨ~

まぁ~ケンチャナヨ! 知らなかったということで・・・やったもの勝ち!

 

それにしても、とん子さんの気配り嬉しいから~

写真撮りますか?

DSCF3262.jpg

あっ、そうだ~

どなたかシャッターお願いします~

せっかくだから、日韓文化交流ショットで行きましょう~

これなら韓国に流れてもケンチャナよ~

-1.jpg

ちょっと、表情硬いですよ~

ハイ!キムチ~

お~、韓国式お辞儀ですか~?勉強してますね~

img053-1.jpg

美味しい蟹と日本酒、そして温かい文化交流をして

やっとお家に着いたミニョンさん~

かくし芸まで披露したため疲れはドッ!!

 

でも、几帳面なミニョンさんは旅行本のために日本のお正月を

しっかり書き留めるのでした~

 

DSCF3253.jpg

さぁ~今度は日本の美の旅行本を出そうかなぁ~?

DSCF3260.jpg

 

DSCF3261.jpg

やれ、やれ~子供の時からの癖は治らななぁ~

こうして書くのが一番落ち着く~

あれ~~?このシチュエーションって、どっかでありましたね~^^?

DSCF3252.jpg

お、お~冷えてきましたよ~

さすが、北海道!!

さぁ~お肌に悪いからそろそろ寝なくっちゃ~

DSCF3218.jpg

どんなに疲れても、ストレッチは必須ですぅ~

DSCF3256.jpg

それでは、皆さんおやすみなさい~

長い間、ミニョン劇場にお付き合いいただき

コマッスムニダ~

DSCF3257.jpg

次回は、また違った私をお見せします~

アンニョン、チュムセヨ~(おやすみなさい)

DSCF2900.jpg

グウ~グゥ~すやすや~~

寝つきの良いミニョンさん!!

韓服を見てすっかり韓国が恋しくなった彼が見た夢は・・・・

170x170_12133327194851fcef1463b.jpg

マンションの眼下に見える大好きな漢川(ハンガン)

115x115_121359677548560467991a8.jpg

こっそりサイクリングをしていた夕暮れの漢川・・・

img08fea6a1zik7zj-1.jpg

(こちらの加工はmizukagamiさんからのプレゼントです)

そして、こんなシチュエーション!!

とん子さんがショッキングピンクなんか着るから・・・

夢でうなされてます~フフフ

 

★(役得でミアネヨ、怒らないでぇ~~!!)  (by tonko)

 


[高画質で再生]

ミニョン劇場(日本の美) 


この劇場をMVにしてみました

宜しかったら、ご覧くださいませ~^^♪


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 日韓文化交流

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
