Happy Life


--/--/-- --


ミニョンinハワイ2 ダンスは苦手なんですけど・・・汗

2013/02/21 Thu


皆様、こんにちは♪

今日も、朝から一時間以上かかって除雪をしてからの

ブログ生活の始まりですぅ~汗

この家に住むようになって、もう25年ほど経ちますが

ここまでの豪雪に苦しむのは初めてです!

今日の雪は重たくて量もあり、腰に少し負担が来たようで

なんとなく、鈍痛が・・・・汗ܤ

道路の除雪も進んでいないようで埋まりそうな車も多く・・・

さすがに、

今日のテニスはお休みの電話を入れました^^

車も車検に入れていて代車は貸してくれたけれど、

なんだか、乗り慣れないと冬道は怖いし~!

この年齢になると無理は禁物ですからね~礭

何事も、慎重にと最近は守りに入っていますぅ~^^

さて、

こんな雪害と戦うとん子を置いて

我が家のミニョンssiは、憧れのハワイ入りをして

フラダンサーの美女にクラクラのご様子~笑いݤ

でも、

自分だけが厳冬から脱出してミアネヨ~~と、

札幌のとん子を気遣う優しいミニョンssiでもあるのです~^^

いやぁ~確かに

ハワイは常夏~~ルンルン

札幌を出る時の朝は凄かったなぁ~!

カーテンを開けると・・・チッコイ僕にとっては

まるでニセコのスキー場のようだった!

2010年2月3日2013_0221(006).JPG

確かに、今年の冬は何十年かに一度の豪雪かもしれない?

パパさんは、

この出窓の雪を、もう10回以上掘り起こしているもんなぁ~!

2010年2月3日2013_0221(020).JPG

思わず、 スノボーでもしたくなるようなパウダースノー^^

お日様が照って来ると

何だか、ソフトクリームのように見えてくるかもぉ~^^

2010年2月3日2013_0221(033).JPG

とん子さんは、寒がり屋だから

一緒にハワイに行けたらいいのにね~

ほら、ヨンジュンさんのコーヒーツアーもあるし・・・・

2010年2月3日2013_0221(042).JPG

いいのよ~~今回は遠慮するわね~

私は、もう少しプチ冬眠してようっかな^^

最近、腰が重くてね~・・・汗

そんな札幌を経つ日の朝の会話と、真っ白な雪を思い出し

ハワイに向かう機内では

思わずホームシックになりそうなミニョンssiでしたが・・・・

なんの、なんの・・・・眩しい太陽と

さらに眩しい現地のセクシーなフラダンサーを目の当たりにしたら

豪雪と戦う日々など、吹っ飛んでしまったようです~^^

2010年2月3日2013_0218(016).JPG

男って、皆そんなもの~笑い

2010年2月3日2013_0218(032).JPG

あれよ、あれよという間に

ずいぶん何度も写真撮影があり・・・・

僕って、やっぱり人気者?と微笑んでいたら・・・

何と、その写真を買ってください・・・・と

片言の日本語で薦めて来る、これまたエキゾチックなカメラマン!

え、え~こんなに沢山の記念写真を全部ですかぁ~Ӥä

イエス~^^

困り果てていると・・・・

今度は、あのダンサーがとびっきりセクシーな腰つきで

フラダンスを踊り始めました~

凄い! 腰をクネクネ~体が柔い~~ɤɤϡ

思わず一眼レフのカメラに手がゆくミニョンssi~^^

やっぱり、ハワイはいいなぁ~

すると・・・・・

さらに数人のダンサーが加わり

ウイズ レッツ ダンス~~♪と言いながらミニョンを囲いました~♪

ハンサムゥ~~と、微笑みながら楽しそうに踊る美女だち!

すると、先ほどレイをかけてくれたフラガールが

にこやかに手をとりフラダンス

一生懸命教え始めたではありませんか?

2010年2月3日2013_0218(021).JPG

あ、あ~あのぉ~、

僕は、ダンスは歌より苦手なもので・・・・勘弁してぇ~汗

2010年2月3日2013_0218(024).JPG

レッツ エンジョイ~

2010年2月3日2013_0218(018).JPG

余りのノリノリのリズムにつられて

思わず踊りだしたミニョン!

2010年2月3日2013_0218(020).JPG

こうかなぁ~~? ケンチャナヨ?

ハハハ~

なぁ~んだ、思ったより簡単じゃん^^

すると・・・

ノー!

ユー、アシ ヘンですね~?^^

2010年2月3日2013_0218(019).JPG

エッ!? なにか?

何やら、足元に視線を向け

一生懸命、ダンサーが注意いてます^^

でも、さっぱり理解不能?

すると、近くを通りかかった通訳の方が

クスッと笑いをこらえながら・・・

あのぉ~、男性は内股はダメだそうですよ~^^

思わず、顔が赤くなるミニョンssi~汗ݤ

ぼ、僕・・・緊張するとこうなっちゃうのですぅ~汗

ダメですかぁ~ܤ

続く~

ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日

関連記事

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ フラダンス 豪雪

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
