Happy Life


--/--/-- --


明日は、いよいよ再会ですね~いいなぁ~^^

2013/02/24 Sun

                                                                                 

皆様、こんばんは~

昨日は、青空が出ていて穏やかだったのに

今日は、またまた朝から深々と雪が積もり

出窓も半分近く埋まって来てます~もう、雪はうんざるりぃ~

勘弁してぇ~と叫びたい心境です!

さすがに、主人も腰に負担が来ているようで心配です!

2010年2月3日2013_0221(006).JPG

そんな、どんよりと暗~い北国とは対照的に

明日は遂に、待ちに待った久々のヨンジュンさんと再会の日で、

今頃は、ソワソワ&ワクワクの家族の皆様でしょうね~^^

遠い常夏のハワイまで駆けつけて来た甲斐があったわぁ~と

笑顔がはじけそうですね~♪

いいなぁ~やっぱり羨ましいですぅ~^^

この、コーヒーツアーって

最初は、えっ!? あんな狭いショップに400人もどうするの?と

心配がよぎりましたが・・・

やはり、

会場はホテルのような情報もあがっていますね!

そうですよね~その方が、安全だし

ゆっくりとヨンジュンさんにお逢いできそうですものね!

大正解だと思います^^

でも、最初からホテルでの

コーヒーショップオープン記念ツアーと分かっていたら、

行きたかった家族の皆さんもさらに増えて

倍率が高くなったかもしれませんね!

いずれにしても、いよいよ明日です!

少しでも、様子が伝わって来ると嬉しいですぅ~

撮影禁止のようだから、せめて主催者サイドから

様子を伝えて頂けたら嬉しいです!

それとも、また後でDVDになるのかな?

日韓がちょっと揺れてる時期だから

ハワイで良かったなぁ~と思ったりしています。

ヨンジュンさんは、やはり賢いですね^^

我が家のミニョンssiはハワイに入ったのですが

何をして良いのやら・・・・オロオロ、

とりあえずは、一人でコーヒー淹れて

楽しんでいるようです~笑い

2010年2月3日2013_0224(012).JPG


ハワイと言えば

やっぱりハワイコナでしょう~

良い香りですぅ~^^

2010年2月3日2013_0224(007).JPG


オッテヨ~^^ なかなか慣れた手つきでしょ~~

ヨンジュンさんほどではありませんが・・・

結構、美味しく淹れれますよ^^

皆様にご馳走したいほどです^^

ピザも美味しそうでしょ~

何故か、ハワイなのに夕張メロンもありますね~?

超贅沢かもぉ~笑い

2010年2月3日2013_0224(016).JPG


そうそう、コーヒーショップGORILLAでお土産もゲットしましたぁ~~笑い

2010年2月3日2013_0224(018).JPG


またまた、会ってしまったフラダンサー

縁を感じますぅ~

2010年2月3日2013_0224(023).JPG

さて、明日のヨンジュンさんのファッションはどんなかな?

アロハではなく

やはり、真っ白なシャツでしょうか?

ちょっぴり日焼けして精悍な雰囲気かもしれません?

お元気そうなら、それだけで嬉しいですよね~♪

久々の再会のひと時が夢のような時間でありますように~と、

ドカ雪に埋もれている北海道よりお祈りしています♪

とりあえずは、明日は雪が降りませんように・・・・が

今の私の切実な願いだったりしてぇ~

夢がないよね~寂しい・・・


でも、先日開催された

パチンコ冬のソナタの記念イベントは

かなりの盛り上がりだったようですね!

友人のポ☆さんがアップして下さっています♪

いつも、いろんな情報ありがとうございます♪

まだまだ、冬のソナタは感動を呼びますね^^

今年も、関連イベントもあり嬉しい事です!

ポラリス関西の部屋

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ ゴリラ カフェ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
