Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夢のようなハワイツアー♪ でも、お帽子姿なのね~^^?

2013/02/27 Wed

2010年2月3日2013_0218(018).JPG



皆様、こんにちは~♪

昨日からハワイコーヒーツアーの様子で盛り上がっていますね~

でも、

最近は、私の周りの家族の間でも温度差があるようです!

厳しい冬の寒さと戦っている北海道の家族達は、

ちょっと冷静モードに突入かも~?

寒さに負けたか? 熱い情熱が減退したのか?

でも、今朝一気に

行かれた方々からのレポを拝見させて頂くと

いいなぁ~と思いましたぁ~^^

2010年2月3日2013_0224(018).JPG

やはり・・・

常夏のハワイは熱く盛り上がっているようで

少し心もホットになりそうです!

そりゃぁ~あたり前ですよね~^^

だって、ついこの前までは神秘なベールに覆われたような

遠い存在でしたから~~!

なのに・・・

今回は、至近距離なんてものではないですものぉ~~

数十人での家族写真撮影に、

直接カウンター越しにコーヒーを手渡しで

目をしっかり見てくれて握手数度・・・

さらに、横の通訳さんを通して質問等もできたそうですね~!

そんな夢心地の中でも、しっかりと

新作の予定はありますか・・・と、冷静に質問された家族の方も

いらっしたのですね~ 素晴らしい~ 冷静に一番気になる所を 

聴いて下さったなんて嬉しいわ~^^

でも・・・

やっぱり・・・・そうなのね・・・・涙

ヨンジュンさんの口から出たお返事は、

「いいえ~まだ・・・・

あ、あ~ちょっと落胆のとん子ですぅ~

私が待っているのは、俳優ぺ・ヨンジュンさんですからね~^^

親しい友人も

やはり、俳優としての彼をひたすら待つ続けていたのですが、

余りに朗報もないままな歳月が流れ・・・・

ちょっと、気持ちに変化も出てきたようです!

「長い間、ずいぶん楽しませて頂きましたぁ~~^^」

どなたかに、今まで集めた写真集、本、グッズ等を

お譲りして下さいと、私に託して下さいました!

わぁ~、いつの間にこんなに購入されていたの?と

私もびっくり!

そうなんですぅ~~

以外と、とん子は熱く語っている割に

グッズなど買っていなかったという事に改めて気がつきました~~汗

どれも、新品そのものの品ばかりです!

大切に保管しれていた、こんなに高級な写真集を

リサイクルショップにもって行くのももったいないし・・・・

あ、あ~、分かりましたよ^^

どなたか、新たにファンになられた方に差し上げますね~と

お預かりして来ました!

只今、沢山の本、グッズ、ポスター、写真集等を広げ

どうするのが一番かなぁ~と思案中です~?

まずは、

あんなにときめいた想い出の品として

ヨン様部屋に飾っておこうかな?

私のと重複した品もあるけれど・・・

この際だから沢山飾っておこうかな~?

だって、

どれも大切な愛と想い出が詰まっているものね・・・・

新たにファンになり、是非譲って欲しいという

家族の方がいらっしゃったら、安心してお渡しできそうなので

それまでは、ヨン様部屋で保管させていただくのが一番かな?

こうして、時は移り変わり

また、違った人生の目標とか楽しみを

切り開いてゆくものかもしれませんね~!

いつも、そのままで・・・・って、人間には難しいのかもしれません?

そういう私も、

最近はブログのパワーさえ少し失せてきています~汗

だからって、他の事をしたいと言う訳でもないのですか・・・

視力が落ちて来ると、遂パソコン離れになりがちです!

あらら~

せっかく、ハワイで盛り上がっているのにスミマセン~汗

とにかく、

夢にまで見た彼が目の前で歓迎して微笑んでくださり

コーヒーを淹れ手渡しして下さったシチュエーションは

凄いことですね!

ツアー以外のファンの方々も沢山外で、その様子を見守られたようで

まだまだ、人気は健在のようです!

ハワイの新聞にも載りそうなほどの人の数だったのでは?と

思っていまいます~!

一般観光客の皆様も、一体なにがあるのぉ~と思われた事でしょう~^^

早速、いろいろと紹介して下さっているサイトがあり

朝から、楽しませて頂きました~♪

ありがとうございます♪

宜しかったら、こちらからどうぞ^^ 

ハワイコーヒーツアーの様子

でも・・・

ちょっと、残念に思うのが

今回も、お帽子スタイルだったとか?

いつも思うのですが、やはりお国柄っていうのかな?

日本では、

改まった場とか、初対面とか目上の人の前では

帽子は脱ぐ習慣があるように思います~

でも、韓国のスターさん達って帽子もファッションの一部のようで

被ったままの方も多いように感じます~!

以前、ソンミン君も、いつも帽子をかぶっている事が多くて・・・

あらら・・・・?と思ったけれど、

これって、韓国ではOKなのでしょうね~?

お国柄とか、習慣とかやっぱり違うのでしょうね~?

せっかく遠くから駆けつけた家族にとっては

久々に、帽子をかぶっていないヨンジュンさんに

お逢いしたかったかもしれませんね~?

(久しく、貴公子系の彼を拝見してないなぁ~)

あ、あ~すみません~ それは私の願望かな?

白いTシャツに薄手の綿のカーディガンで

ラフなファッションだったそうですね^^

ハワイと言えども

外に並んでいらっしゃる家族の方々も長袖姿が多いです~

やはり、

この時期はあちらもそれほど暑くはないのかな?

でも、駆けつけた家族の皆さまの心は熱いことでしょう~

その熱さを分けて頂き

元気復活したいとん子ですよ~^^

氷河期の助っ人ミニョンssiに

今回の様子を再現してもらおうかとも思っていましたが

写真が一枚もアップになっていないようなので

今回は無理のようです~汗

せめて、健気に留守番して応援している家族に

最近のお姿の写真を一枚でも

公式でアップして頂きたいものです~

でなければ・・・創作意欲も減退しちゃいそう・・・・^^

2010年2月3日2013_0224(007).JPG

今日は、やっと日差しも明るくなって来たので

気分を明るくして

ヨン様部屋の整理整頓でもしようかな?

モコモコの冬の服から

早く解放されたいものですぅ~^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ ゴリラインザカフェ コーヒーツアー

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
