Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


素敵なフォト追加!新作MV・ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪

2013/03/06 Wed

下に追記ありますよ~(やっぱり素敵なヨンヨン)


皆様、こんばんは~♪

今日は、気温が上がる予報でしたが

さっぱり、暖かくならない札幌です!

あちらこちらで梅の便りが聞こえて来ると言うのに、

なんと、

こちらはボタン雪が舞い降りています!

これでは、どこにも出かける気にもなれません~

と言う訳で、

久々のゆっくりとMVを創って一日が終わってしまいました!

まぁ~、こうしてのんびりも

腰には良いのかもしれませんね~

でも、カイロプラクティックの先生がおっしゃるには

一日30分、外の空気を吸いながら

胸を張って、大きく両手を振り歩くのが一番体の矯正にもなり、

健康維持には大切な事らしいです~

でも・・・雪の中では滑って転んだりしたら、もっと大変と

言い訳しながら、やっぱりオタク生活の私ですぅ~^^

ところで、ヨンジュンさんは

暖かいハワイからソウルに戻られて

体調は大丈夫かしら?

今頃は、ハワイでの二カ月間を思い出しながら

コーヒーを淹れているのかもしれませんね^^

私達にとっては

夢の夢・・・の、ハワイコーヒーツアーだったので

せめて、MVの中で雰囲気だけでもと思い創ってみました~^^

ヨンジュンさんの今回のお写真は、家族写真しかないようなので

ちょっと、過去のハワイなどのラフな感じのヨンジュンssiと

氷河期の助っ人のミニョンssiとのコラボです^^

素敵な加工作品は友人のぽん太さんよりお借りしました~

いつも、ありがとうございます♪

ハワイに長期滞在のヨンジュンさんは、とってもくつろいでいらっしたようですね~^^
駆けつけた家族の皆様をコーヒーでおもてなしもされて、
皆様、夢のようなひと時だったのではないでしょうか?

残念ながら行けなかった私は、ミニョンssiとこんなかな~と
想像しながら過ごしていました^^
MVにしてみましたので宜しかったらハワイの雰囲気をお楽しみください~♪



[高画質で再生]


ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪ [バックアップ]

(追記)

今、皆様のブログを拝見したら

なんと、カウンター越しに優しい眼差しで握手をされてる

ヨンジュンさんのお写真がアップになっています~

これで、納得ですね~

どんなに、彼が素敵で温かかったか^^

良かった!ホッ^^

早速、アップして下さった関係者の皆様に感謝です!

家族の方からお借りしてきました♪

ありがとうございます♪

イメージ 1

他のお写真はこちらからどうぞ

ハワイコーヒーツアーの様子

こんな体験は、そうそうありませんよね~!

ヨンジュンさん、家族に逢えて本当に嬉しそうな表情です!

素の彼って、こんな感じなのですね!

優しい眼差しは、

これからも家族の心を捉えて離さないことでしょう~

私も、いつの日か

こうしてお逢い出来る日が来る事を夢見ながら、

ブログ頑張らなくては^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ コーヒー

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
