Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


もう一度あの日のように~♪

2013/04/07 Sun

桜&ミニョン加工1.gif



皆様、プチお久しぶりです~

やっと、家の周りの雪も解け初めましたが、

相変わらず庭にはまだ雪山が残っています!

ブログもすっかり回数も減り・・・とん子さん

どこか、具合でも悪いのぉ~とお電話も頂くと

ハッと、またブログ書かなくてはと刺激になります^^

ここ数日は

兼ねてより念願だった桜の季節の京都観光に向け

毎日、少しずつ旅支度をしていました~

朝晩の温度差があるようなので

関西と言えども、油断しないようにと添乗員さんからのアドバイスが

あったので、薄手ではあるけれど

数枚の重ね着ファッションでコーディネイトしたりして

結構、頭を使わなくてはいけません^^

例年だと、丁度桜満開かなぁ~と、時期を塾考して決定したのに・・・

なんと、関西のヨン友さんのお家周辺は

もう、すでに散り始めているとかで、ちょっとガッカリですぅ~

でも、

新緑の伊勢&京都&大阪も素敵かなぁ~と期待しています^^

最近は、日本の美を再認識して

全国あちらこちらを旅してみたい気持ちになって来たので、

しばらくは韓国などの海外旅行は見合わせて

近場で楽しめたらいいなぁ~と思っています!

そして、

厳しい冬もやっと去り、

これからの北海道は、本当に美しい季節になるので

また、ミニョンssiと一緒に写真を通してご紹介させていただきますね^^

そうそう~~

今回は、ハードスケジュールのツアーなので

ミニョンssiをどこかに置き忘れたら困るから

お留守番してもらおうかとも思いましたが・・・

なんと・・・・

ミニョンssiこそ最高の被写体と言ってくれている主人は、

やっぱり連れて行かないとダメでしょ^^と言ってくれました~

でも・・・

フリーの旅ではないから

さすがに、熟年の観光客が多い中で

フィギュアの撮影をするって、至難の業かもしれません~笑い

でも、きっと頑張ってしまうだろうなぁ私~~汗

数年間の氷河期の助っ人として

若干、お顔がくすんで来ても微笑みの貴公子で頑張ってくれてる彼だから

やはり、いつも一緒でなければいけませんよね~^^

さて、

4月3日は、あの何とも表現しがたいほどのときめきが蘇った

ヨン様初来日の日でしたね!

テレビでは、一体何事なの?と思うほどに

ワイドショー等で盛んに中継や、インタヴューがされていて

あらまぁ~

韓国の俳優さんって、こんなに物静かで知性漂う紳士なのね~

何だか、すご~~く気になるぅ~

それからと言うもの・・・

あちこちチャンネルを選び、気がつけば録画していた私^^

その中でも、やっぱり撃沈は、

素顔のペ・ヨンジュンというNHKさんの番組でした!

あ、あ~

友人が薦めてくれた冬のソナタを一気に観なくては~~

でも、皆さん考える事は同じで・・・どこに行っても、貸し出し中ばかり!

あ、あ~もう、我慢出来ないわ!

思わず、高額だったにもかかわらず

DVDを注文してしまったほどでした!

あ、あ~あの時の情熱って凄かったな!

まるで、初恋のときめきように胸がキュンとなり

ご飯も喉が通らないほどでしたものぉ~

あの頃、ダイエットしなくても自然に痩せたご婦人方が増えたとか?

今、思うと本当に毎日が幸せでしたよね~

それが、約10年近い歳月が流れると・・・

やはり、懐かしい想い出になりつつあります・・・・

あの頃の、ヨンジュンさんのイメージと

今の彼とでは、お顔もファッションも全く違いますね~

そりゃ~当たり前だけど、

やっぱり、あの時の雰囲気が好きだったなぁ~

今も、洗練されてカッコ良いけれど・・・

fc2blog_201304022119152b6.jpg

来日のハニカミながらも

誠実に受け答えする彼がチョアヨ^^

いつも、お借りしている、うさまま44さんが

私が見逃していたインタヴューをアップして下さっています

ありがとうございます♪

2004.04【TV】NHK 初来日インタービュー

再生時間:07:45

2004.04【TV】NHK 初来日インタービュー

本当に清潔感漂う男性で・・・・

え、え~~?韓国の男性ってこんな感じだったのね~~と

目からウロコでしたね!

今思うと、ヨンジュンさん韓国の方でありながらも、

ちょっと、他の方とは違うなぁ~と感じます!

エネルギッシュで喜怒哀楽がハッキリしていて

競争意識が強く、

自己顕示欲もハッキリしているような気質・・・・?(私の印象)

どう考えても、ヨンジュンさんとは違うように思います♪

どうかしたら・・・・

ちょっと、マイペースでのんびりされてませんかぁ~と

心配なほどに、思慮深く、行動も慎重ですものね!

だから、サクサクと作品も増えないのでしょうか~?

こうなったら、

とことんドッシリ構えて待つことにするしかないですね!

あれから、

我々中年世代も、やっぱり歳を重ねる度に

一つ、二つと・・・健康面で不具合も出て来るようになりましたぁ~

さすがの私も

最近は、サプリメントを飲むようになりましたぁ~^^

気のせいか、冷え症も少し良くなって来たように思います^^

あとは、腰痛が心配だけど

なんとか、持ちそうなので

思いっきり旅をしてリフレッシュして来ようと思います^^

私達夫婦と親友二人の珍道中になりそうですぅ~

なぜか、このメンバーは今後も定着しそうです!

一緒にいて心地良い友との旅が一番ですからね~^^

今回は、数年前のソンミン君ライブ(西宮)帰りのように

のんびり構え過ぎて

うっかり搭乗時間を忘れないようにしなければ・・・汗

あの時は、よくもこんなに走れたと思うほどの

猛ダッシュでしたからね~^^

汗抱くで、ぎりぎりセーフ!

今となっては、笑える想い出です!

早いもので、もう一年の約三分の一近くが過ぎてしまうのですね~

最近、特に思うのは

一日って本当に短くて・・・・

何もこれと言ってしないのに終わってしまうようで焦ります~汗

それだけ、行動がもたついているのかもしれませんね!

年を取るってこういう事だったのね~

ファ~(ため息)

久々にミニョンssiの全盛だった頃のMVです!

あなたのために~影武者ミニョンssiの頑張り

再生時間:10:51

あなたのために~影武者ミニョンssiの頑張り

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 来日 ときめき

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
