Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅14(やっと逢えましたね~)

2013/06/13 Thu

皆様、こんにちは~

今朝の札幌の気温は2度でした!

これって、真冬並みですよね~!

一体、春はいつやって来るのでしょうか?

さて、

長々とお届けしている京都の旅日記もいよいよ終盤です!

超ハードな欲張り観光を終えた三日目の夜は

今回の旅の楽しみの一つでもあった

大阪方面のヨン友さんとの再会です!

ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅14(やっと逢えましたね~)

2、3年前にはソンミン君応援等で、大阪&西宮でお逢いする機会があり、

ヨンジュンさんのお話で盛り上がり楽しい時間を作って下さった

明るいヨン友さん達でした~^^

以来、ネットを通して

お互いの近況などを伝えあったりして交流を深めていましたが・・・

でも、これだけ離れた場所に住んでいたら

かなり思いきらなければ再会はできません~

幸い、今回の京ツアーの宿泊先が

大阪のホテル2連泊だったので、このチャンスを逃しては・・・・と

時間的に大丈夫なのかなぁ~と不安もありましたが

皆様に頑張って来ていただき

念願の再会を、ホテルプラザ大阪で叶える事が出来ました!

予定通り6時半少し前にホテルに到着はできたので

ロービーでの待ち合わせに間に合う事が出来ました!ホッ^^

が、しかし・・・

夫のronさんの夕食はどうしよう?

この日はヨン友さん達と一緒だから食事のオプションは付けていないし・・・・

そこで、夫にはコンビニに走ってもらい

お弁当とビールで我慢してもらう事にしましたぁ~

今日は、かなり歩いて疲れたでしょうから、

ゆっくりお風呂に入って寝ていてね~^^

妙に優しい言葉をかけながら・・・・

慌てて、お化粧を直してロビーに下りて行くと

すでに待っていてくれたヨン友さん三人様^^

「わぁ~~、お元気でしたかぁ~

お変わりないですね^^

遠くからわざわざ、こんな遅い時間に来ていただきありがとう~」

そして、ロビーでハグの嵐^^

ハイぃ~ヨン友さん達にとっては、もはやハグはあたり前~~

が、しかし・・・

傍目には???の不思議な光景だったかもしれませんね~?

まぁ~ケンチャナヨ^^

ヨンヨン氷河期で皆さんテンション下がり気味とおっしゃっていたけれど

なんの、なんの・・・・十分テンション高くて

ハツラツとしていましたぁ~^^

あそこが痛い、ここが痛いと言いながらも

行動力は凄いのがヨン様家族の特徴でしょうかぁ~^^

早速、ロビーのソファでお土産交換です^^

いつも思うのですが、大阪方面の皆様のおもてなしや歓迎の心が

素晴らしいです~~^^

北海道気質っていうのかなぁ~?

まずは躊躇して

無難な感じでまとまってしまう雰囲気とは全く違いますね~^^

こんなに暖かく歓迎して下さる

大阪の皆様のおもてなしの心に感動です!

沢山のお土産を両手に抱えているし外は寒かったので

ホテルの中のバイキングレストランで

ヨン友会をすることになりました~♪

空いて、これは長居できそうねぇ~~^^

はい、はい~思う存分、ヨンヨン談話しましょかぁ~(関西弁)

先ずは、お料理一通りそろえてからゆっくり座りましょう~

お腹が空いては、ヨンヨントークが出来ないからね~笑い

食べ放題、ソフトドリンク飲み放題とはいえ、

なんと、お喋りが始まると、どうしてもそちらに夢中になり

お箸も止まりますぅ~^^

丁度、この日は

ネット上に、ヨンジュンさんがフランスに向け出発されたという

記事と写真が上がった日だった事もあり。。。

話題は、そのあたりに集中です!

え、え~今度はフランスなの?

ハワイはコーヒーだったけれど・・・

まさか、今度はワインを注いでくださるツアーとか?

まさかぁ~

フランスだと、さらに高額ツアーになっちゃうし~汗

それにね・・・

そんなことばかりしていて、本業の俳優さんから遠ざかったら

そろそろヤバイって!汗

私の周りからも・・・

彼はどこに向かっていくのだろう?と

不満気な空気が漂い始めてるもの・・・汗

そうかぁ~それも、分かるような気がするね!

でも・・・

一度近くで拝見してしまうと・・・

そう簡単には、ヨンジュンさんへの想いは消せないわ~

本当に、あの頃の彼は輝いていたものね~

冬のソナタ ★ 二人のウエディング♪

再生時間:08:35

冬のソナタ ★ 二人のウエディング♪


うんうん。。。そうそう・・・・

結局は、このような遠距離に友人が出来たのも

ヨンヨンのお陰だし、パソコンを使いこなせるのも

ヨンジュンさんのお陰だものね~

チョット待って^^

ソンミン君にも感謝だね~^^

ウ・ソンミン君の外出♪


ところで・・・もう一人の彼は?

彼って?

あ、あ~忘れてたわ~

この方ですね~

kyotosatoshi 005.JPG

きゃぁ~

お変わりないわ~(あたり前)

kyotosatoshi 014.JPG


皆様、お久しぶりですぅ~

お元気でしたかぁ~?

とても逢いたかったです!

すると・・・

横に座っていたぽんちゃんが・・・・

なんとなく、頬が桜色になり、さらに目が潤んでいるような?

どうしたの?

あ、あ~なんだかミニョンさん・・・・

余りにミニョン劇場で多忙で、お顔に疲れが出ているようで痛々しい・・・涙

手首も弱々しいしぃ~

演技し過ぎてたのね~・・・・涙

え、え~?

ぽんちゃんって優しいのね~

でも、大丈夫だよ^^

彼、まだまだ演技する意欲はバッチリあるからさぁ~

妄想の世界が広がり昔の乙女気分になれたと思ったら

介護、年金問題、健康問題。。。

そして、政治の不安・・・・

やっぱり、最後は主婦らしい会話になって来ました~

私達って、ヨンジュンさんのお陰で

こんな風に明るい中高年ライフが出来てるのよね~

ほな、いつまでも彼を応援しましょかぁ~(大阪弁)

あのぉ~お客様・・・と、レストランの方が

申し訳なさそうに立っています

「そろそろクローズなので・・・お会計を・・・」

あら~~すみません^^

遂、時間を忘れてしまって~汗

時計を見ると、何と10時を過ぎていました!

大変だわ!

遠くから来らてるヨン友さん、終電間に合うかしら~?

だけど・・・記念撮影がまだだったよね~

ミニョンさんとも撮ってないしさぁ~

そうだったね^^

ホテルマンの方にお願いして撮ってもらいましょ~

近過ぎるちか、遠すぎるとか・・・フラッシュが光らなかったとか・・・

結構、注文が多い昔の乙女6人でしたが

ほほ笑みながら何度もシャッターを押してくださった

ホテルマンさんのお陰で良い記念写真が残りました~

カムサハムダ~

IMG_8303.JPG

時間がないと焦りながらも、

別れが辛い・・・・・

最後に、またの再会を約束してハグしてお別れしました~

終電間に合うかしらと、

心配しながらお姿が見えなくなるまで手を振っていた

札幌の昔の乙女組でした~

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 再会 冬のソナタ 大阪

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
