Happy Life


--/--/-- --


ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅15(桜が残っていた大阪城公園)

2013/06/17 Mon

皆様、こんばんは~♪

昨日は、今年初めての布団干しが出来たと思ったら、

今日は、またまた雨と風の肌寒い一日でした!

温度差について行けず、体調もイマイチです

でも、

旅日記を書くパワーは残っているので

また、頑張って書いてみますね~

さて、

三泊四日の旅なのに

日記は15目に入っていますぅ~

もう旅から帰って一ヶ月が過ぎたと言うのに、

ずいぶんしぶとく書き綴っていますぅ~^^

なかなか、終わりませんね~笑い

でも、やっと最終観光の日になりましたヨン^^

京都&伊勢がメインのツアーでしたが

最後は、やっぱり大阪城公園でした!

私と主人は、あの京セラドームでの太王四神記のイベントの時に

訪れていましたが、ハッチャンは初めてだったので

きっと、美しい大阪城に感動した事でしょう!

わぁ~観えてきたわ!

素晴らしいね~^^

kyotosatoshi 563.JPG

kyotosatoshi 561.JPG 

2010年2月3日2013_0411(005).JPG



人気のスポットだけあり

こちらも外国人がいっぱいでした!

kyotosatoshi 542.JPG 

2010年2月3日2013_0411(019).JPG



とにかく、絢爛豪華な大阪城ですが・・・

やはり、横のエレベーターがちょっと気になりますぅ~

2010年2月3日2013_0411(029).JPG


でも、

これだけ大きいと天守閣まで階段で登るには

かなり無理がかかりそうだから、

エレベータは有り難いのかもしれませんね~

もう、は終わってしまってるかなぁ~と

余り期待していなかったのですが、ラッキーな事に

まだまだ美しいが目を楽しませてくれました♪

kyotosatoshi 539.JPG


ソメイヨシノではなくて、八重が多かったけれど、

お天気にも恵まれちょっとしたお花見気分も味わえましたよ^^

kyotosatoshi 566.JPG 

kyotosatoshi 535.JPG 

kyotosatoshi 531.JPG



観光客で賑わっていましたが

平日だった為か、お城の中は思ったよりゆったりと見学が出来ました~

2010年2月3日2013_0411(033).JPG


アングルを変えると

また、違った重厚感があるでしょ^^

2010年2月3日2013_0411(032).JPG


黄金に輝く伏虎

kyotosatoshi 555.JPG


8F(地上50メートル)の展望台からは

大阪の街が一望できます

2010年2月3日2013_0411(037).JPG


お天気が良かったので街並みがくっきり^^

2010年2月3日2013_0411(036).JPG


最後に記念撮影だね!

2010年2月3日2013_0411(049).JPG


ふふふ~~いつも持ってるこの黒い手提げは

ミニョンさん専用のセカンドバッグですぅ~^^

kyotosatoshi 557.JPG

あれれ~~とん子さん?

ミニョンssiの撮影はいいのかしら~?

あら~、うっかり忘れる所だったわ^^汗

やっぱり、最終日は旅の疲れが出て来たかもね~汗

でも、周りを見渡すと

一緒のツアーのお仲間の奥様方もすっかり打ち解けて並んで

歩いているではありませんかぁ~!

ここでミニョンssiを出すって、結構勇気が必要だよね~汗

色々お話していたら何と我が家の近くにお住まいのようだし。。。汗

もじもじ・・・・

とん子さん、ほら~~シャッターチャンスが終わっちゃうよ~

お城がどんどん遠くになってしまってるわ~

汗、汗・・・・

よぉ~し、と

一瞬芸で出したミニョンssi~~

ronさん、瞬時にお願いしますよ~

ハイ、ポーズ~

kyotosatoshi 567.JPG 

kyotosatoshi 569.JPG 

kyotosatoshi 568.JPG



さすが、ミニョン専属カメラマンronさんだわ~^^

大分、慣れて来たようで良かったぁ~^^

と、ヨイショする昔の乙女組~^^

次は、南京町で昼食をして、いよいよ伊丹空港だね!

皆、お顔に疲れが出てるけど・・・

盛りだくさんのツアーで大満足だね^^

ほらほら~添乗員さんが待ってるわよ~^^

また一番最後だわ~!

急ぎましょう~


続く~



ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅前半(伊勢~神護寺)

再生時間:10:25

ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅前半(伊勢~神護寺)


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 大阪城公園 京都&伊勢の旅

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
