Happy Life


--/--/-- --


ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅17完(伊丹空港にて、また逢う日までお元気で・・・)

2013/06/29 Sat

皆様、こんにちは~♪

人との出会いって、運命を感じますね!

一期一会と言いますが

縁あって出会った絆は人生の財産かもしれません~♪

冬のソナタとヨンジュンさんに出会ったお陰で

遠く離れた地に心が通い合う友人ができて

感謝の気持ちでいっぱいです!

そんなことを想いながら

沢山の旅のお土産と想い出を抱えながら空港ロビーに到着しましたぁ!

すると・・・

とん子さぁ~ん、こっちですよ~^^と

ポラリス関西の部屋 )のお二人が明るく手をふり待っていてくれました~^^


お待たせしましたぁ~

わざわざ、空港までありがとうございます^^

約2年ほど前のローゼズのソンミン君との集いにも駆けつけて

下さったお二人には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

あの時は、翌日小樽観光も一緒にして

運河で記念撮影をしたり、お寿司を食べたりと

遂、この前のように記憶が蘇りました~

DSCF4183-350.jpg

あの頃は、皆さん、ときめき度数も上昇中で

笑顔が絶えない一時でした!

西宮&札幌昔の乙女組6人の小樽散策レポ!

DSCF4163-350.jpg


最近はヨンジュンさんと、ソンミン君の情報が余りありませんが、

こうして、交流が長~く続くって、素晴らしい事ですよね|

本当に、出会いに感謝です!

空港ロビーでは、またまた最後のハグの嵐でしたぁ~!

周囲からは、どう映っているのか・・・そんなことケンチャナヨ~

もはや、ハグが挨拶なのは当たり前の私達^^

あ、あ~~そうそう~

こちらがミニョンssi専属カメランの

夫のronさんですぅ~と、紹介すると・・・

あら~~

「いつもミニョンさんがお世話になってありがとうございます」と

またまた、ハグの嵐~~

シャイな夫は、ちょっと照れながらも

しっかりハグのポーズになってましたよ^^

すっかり、ヨン友さんの輪に入ってしまったronさんには、

最後まで、専属カメラマ

ンとして記念撮影をお願いしました~


「綺麗に撮ってくださいよ~~^^」

「ハイ~カメラがいいですからぁ~汗

いろいろ条件がうるさいながらも・・・

それなりに、綺麗に撮れたのがこの写真ですぅ!

2010年2月3日2013_0411(069).JPG

どさくさに紛れて、ミニョンssi登場!

2010年2月3日2013_0411(072).JPG



そうそう、ミニョンさんとのアップのコラボもネッ^^

さすがに、周囲の目が気になる夫は側を離れてしまったので、

とん子のカメラでハイ キムチ~

あ、あ~~汗

目立たなく、さりげなく一瞬の撮影だったので・・・

やはり、ミニョンさんぶれてましたぁ~^^

でも、いい記念でしょ^^

2010年2月3日2013_0411(071).JPG


人に焦点を合わせたら、ミニョンさんがぶれるしぃ~

ミニョンさんをくっきりさせたら、人がぶれるし・・・・

チッコイ彼を大きく見せるって難しい~笑い

2010年2月3日2013_0411(074).JPG


そんな訳で、賑やかなお別れをして出発ゲートに向かう私達を

いつまでも、いつまでも手を振り見送って下さったヨン友さんに

またまた、涙が出そうなとん子でしたぁ~

今度はいつ逢えるかしら?

きっと、皆さん札幌にまた来て下さるかなぁ~?

そう願いながら札幌への帰路につきました~

2010年2月3日2013_0411(080).JPG


搭乗時間を待ちながら

いろいろ旅を振り返る昔の乙女達

でも・・・ちょっとお疲れモード!

ミニョンさんは、若いから疲れ知らずでしたけどぉ~・・・笑い

2010年2月3日2013_0411(076).JPG

楽しかった盛りだくさんのJTBさんの旅物語シリーズの

京都&伊勢の旅もこれで終わりですぅ~

新千歳空港に夕方到着し、添乗員さんも安堵の表情でした~

本当に、お世話になりありがとうございました

「この旅の様子は、後日ブログでアップしますから

是非、ときめきヨンジュンssiをご覧くださいね~~」

売り込みも忘れないとん子でしたぁ~

あ、あ~~観て下さっているかしら?

きっと、毎日がお忙しいから

そんなことしてる場合ではないかもしれませんね~

旅行業に携わる皆様って

本当に緻密で温厚で素晴らしい方々が多いですよね!

色々、見習わなくてはいけないと改めて思った

日常のスパイスになるような旅でした~

時には、こうしてオタク生活から脱出するのも必要かもしれません^^

長々と綴った旅日記にお付き合いいただきありがとうございました♪

次回からは、五稜郭の桜など

良い季節を迎える北海道の風景等をお送りしたいと思います

アンニョ~ン♪

ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅前半(伊勢~神護寺)

ミニョンssiと辿る京都&伊勢の旅前半(伊勢~神護寺)

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 京都&伊勢の旅 伊丹空港 一期一会

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
