Happy Life


--/--/-- --


滝野公園の可愛いチューリップと新緑とミニョンssi~

2013/07/23 Tue

楽天ブログ ★ときめきヨンジュンssi 6/12より転載



皆様、こんにちは~♪

ここ数日、

ちょっと腰痛が出ていて消炎剤で痛みを抑えていました!

どうしても、パソコンに向かうと

椅子の角度が合わないのか腰痛が出て来てしまいます~汗

色々、背当て等工夫してもやっぱり突っ張るような痛みがくるので

パソコンから少し離れていました~


ヨンジュンさんの話題もない今は

これと言って心が掻き立てられるような事もないので

こんな風に、マイペースで続けて行こうと思う今日この頃です!


北海道は、

夏日が続き、とっても良い季節を迎えています!

お天気が良くなると

やっぱり、あちこち出かけてみようかと思えますよね~^^

先日、紹介しました札幌では人気のチューリップやコスモスの名勝の

滝野すずらん丘陵公園には、

きっと、沢山の皆様がチューリップに癒されに訪れていた事でしょう!

そうそう、前回は文字数オーバーで中途半端だったので

続きを書かせていただきますね~


turip 085.JPG


ミニョンssiもこの日ばかりは

二人の達の若さというか無邪気な魅力に押され気味でしたが・・・・

後半ではしっかりと活躍してくれてましたヨン^^

2010年2月3日2013_0608(015).JPG


やっぱり、あんよよりこれが一番^^

ハル君は、余りに走り回って、ちょっと疲れて来たのかな?

トボトボ・・・・

2010年2月3日2013_0608(054).JPG


あらぁ~?

さっきまでご機嫌だったソラ君なのに・・・

眠たくなると・・・・

パパ&ママも手がつけられないほどの迫力あるゴネキャラに変身^^

2010年2月3日2013_0608(047).JPG


ソラ君はこうなったらおんぶしかないね

いつの時代も赤ちゃんは背中でおんぶされるとスヤスヤ眠るようです


本当に一面見事なチューリップの丘です!

2010年2月3日2013_0608(034).JPG

2010年2月3日2013_0608(104).JPG

turip 023.JPG


でもぉ~・・・綺麗なチューリップだけでは

何か物足りないと思えるのは私だけかな?

やはり、彼がいないとさぁ~^^


turip 083.JPG

turip 043.JPG


ふふふ・・・

ronさんだって、結構ミニョンssiを登場させると張り切っている感じ^^

一眼レフで撮るミニョンssiはやっぱり素敵!

お顔のくすみもカバー出来てます~笑い

turip 091.JPG


チューリップに負けないように

衣装も可愛いピンクにしましたぁ~^^

turip 090.JPG


背景をぼかすと

彼の美しさが光ります^^

turip 088.JPG


アップでも、この美しさ~

シミ&シワの心配が永遠にないからいいよね~(あたり前^^)

turip 086.JPG


またとない機会だから

お嫁チャンもツーショットいかが~^^

あら~~いいのかしらぁ~ハイ ピース^^

2010年2月3日2013_0608(074).JPG

皆さん、チューリップ畑の中で撮影されていたので

私達も記念撮影!

ハル君は疲れてベビーカーに乗ってしまいました!

turip 079.JPG


こちらは、すずらん丘陵公園と言われるように

新緑とすずらんもお薦めスポットです!

他にも、いろいろと楽しめる場所がいっぱいあります~

詳しくはこちらからどうぞ

2010年2月3日2013_0608(080).JPG

2010年2月3日2013_0608(079).JPG

turip 074.JPG

turip 095.JPG


すずらんは、これからが見頃を迎えそうでした~

turip 092.JPG


美しい自然もいいのですが

子供達が大喜びなのは

遊びの広場ですぅ~

ハル君は何から遊ぼうかと走り回っていました~

パパは暑さにぐったり!

2010年2月3日2013_0608(087).JPG


大人達は、そろそろ帰りたいモードなのに

帰らないと頑張るハル君~汗

やっと訪れた北海道の初夏を満喫して

太陽をいっぱい浴びて、お帰りの時間がきましたぁ~!

ワンちゃんも楽しそうですね~^^

2010年2月3日2013_0608(107).JPG


最後に、若いファミリーで記念撮影

ハイ チーズ

2010年2月3日2013_0608(105).JPG


一日でシミが増えちゃいそうなほどの晴天でした!

次回は、お嫁チャンのように帽子が必要かなぁ~

2012051020344554410_1.jpg


ヨンジュンさんのように、さりげなくカッコよく似合うといいけれど・・・

私はどちらかと言えば似合わないかもぉ~汗




早速、MVにしてみましたぁ~♪

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 滝野すずらん丘陵公園 チューリップ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
