Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スターがいっぱいのビョンホンさんの結婚式&ホテルノイシュロス小樽

2013/08/15 Thu

皆様、残暑お見舞い申し上げます

ニュースで流れる気温を見てビックリの日々です!

北国育ちの私には想像もつかない気温です!

人間の平均体温は36度位ですから

日中の気温が40度近くまで上がると体は参ってしまいますよね~



エアコンが効いた室内は何とかしのげますが

外でのお仕事をなさっている方々にとっては

本当に熱中症などに気をつけなくてはいけませんよね~!

とにかく無理は禁物です! 水分補給も大切ですね!



昨日、テレビを観ていたら、

あら~~気をつけないとイケナイと思うアドバイスがありました!

スポーツドリンクのがぶ飲みは糖分が多いので

薄めて飲んだ方がいいらしいですよ~!



こちら、札幌は日中は30度近くに上がりますが、

湿度がそれほどでもなく

夜は、それなりに気温も安定しているので

寝苦しいというほどでもありません~

扇風機一台あれば大丈夫って感じです~♪



お墓参りと実家への挨拶等は前半で回ったので

わりと、今日あたりからはのんびりとしたお盆です!

今週は土砂降りの日が多かったので

家庭菜園には嬉しい恵みの雨でしたが

なんと・・・・

雑草までもがイキイキと茂っていました~!

でも、

昨日で気になっていた雑草との戦いも終わり

やっと、ブログを書く気力が復活して来ました~



ネットサーフィンもご無沙汰していたら

これまた、沢山のビョンホンさんのご結婚の写真やらニュース等が

アップされたていましたね~^^

あらまぁ~~

綺麗な奥様とのツーショットがズラァ~リ~!

素敵^^映画のワンシーンみたい^^

おめでとうございます~^^

熱いファンの皆様にとっては、ちょっと複雑な想いもあったでしょうね~

少し寂しいなぁ~とか、あ、あ~落ち着いてしまうのかなぁ~とか?

でも、きっと彼は

これから伴侶を得て、益々作品の没頭するような気がします!

素敵なウエディングの様子はこちらからどうぞ



これがヨンジュンさんだったら・・・

こんな平常心ではいられないことでしょう^^

それにしても、お二人のウエディング姿もさることながら

結婚式に駆けつけたスターさんの顔ぶれの豪華だった事!

こちらからどうぞ



ジウさんも、かつて四天王と言われた男優さん達も

ご夫婦で祝福に駆け付けていらっして

なんとなく、華やかで心も少し明るくなりました~^^



中でも、目を引いたのは

清楚な美のキム・テヒさんでしょうか?

私的には、贔屓目なのか・・・・

やっぱりジウ姫が素敵だなぁ~と思いました!

気のせいか、また若くて美しくなり

冬のソナタの時のユジンさんのような表情にも見えましたね~

ひょっとして、恋をしているのかしら?★こちらからどうぞ



冬のソナタを夢中で観ていたあの頃は

この二人だったら、結婚しても許せるかもぉ・・・とってもお似合いだわぁ~

なんて思ったりしていましたからね~

でも、

あれから10年近い歳月が経った今でも

お二人は独身ですね!

まだまだ、あの頃の初恋を彷彿させてくれるような、

そんな夢を見続けていたいしぃ・・・・

結婚はまぁ~だとも、正直あまり言いたくないような、

それでいて・・・

そろそろ、皆さんのように幸せな家庭も必要なお年頃では?とも

矛盾した思いも過ぎる今日この頃です~?



それにしても

出席されたスターさん達の写真を見ていて思ったのは、

あれ~~?

やはり、ヨンジュンさんは祝福に駆け付けないのね~?

あまり交流がないのかしら?と思ったりしました^^

対照的な雰囲気のお二人ですものね~?



さて、

先日の小樽の続きが後になりましたが、

遊園地もいいのですが、

大人の私達が癒されるのは

やはり、このホテルの雰囲気かな?

一度は泊って、夕陽&朝日を撮ってみたいですぅ~

ホテルノイシュロス小樽詳しくはこちらからどうぞ



小樽遊園地から少し坂を上った所にホテルがあります~

2010年2月3日2013_0803(145).JPG



ドラマのロケにも使われる

何とも趣のある外観です^^

最近では、伊東英明さん主演の最も遠い銀河

が印象に残っています

2010年2月3日2013_0803(147).JPG



ヨンジュンさんが、ここでロケされたらどんなかしらぁ~と夢見ながら

ミニョンさんに代役をお願いしましたぁ~^^

otaru 312.JPG



さりげなく可愛いお花が出迎えてくれて

オシャレなホテルですよ^^

2010年2月3日2013_0803(143).JPG



僕も一度

彼女と泊ってみたいでぅ~笑い

otaru 313.JPG



中はどんな雰囲気かな?

otaru 311.JPG



そんなに広くはないけれど

高級感がありますね~

otaru 318.JPG



素敵な硝子画も売っていましたが

ちょっと、高価だったので諦めましたぁ~汗

数年前に、

こちらで購入したのは、お弟子さんの小樽運河の作品だったので

お手頃で買えたのに・・・・



一階ロビーには

ウエディングドレスが飾られていました~

なんとなく見ているだけでもときめきますね~^^

2010年2月3日2013_0803(139).JPG



こちらでの結婚式も素敵かもしれませんよ~~

眼下に広がる祝津の海を眺めながら永遠の愛を誓い

その後は、夕陽と朝日を眺めながら温泉でゆっくり~~

親戚一同様も

そのまま宿泊出来るから、

これってお薦めなウエディングプランかもしれませんね?

これからの若い人達はいいなぁ~

未来がいっぱいでぇ~~

あらら・・・

何だか、私、人生の終盤みたいですね~汗

気持ちを立て直して

明るい中高年世代を目指さないとねっ

アンニョ~ン♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ホテルノイシュロス小樽 イ・ビョンホン 結婚

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
