Happy Life


--/--/-- --


北海道もやっぱり暑いですぅ~&新作MV&お知らせ

2013/08/16 Fri

DSCF0139.jpg

  皆様、こんにちは~♪

北海道と言えども、今日はかなり暑いです~!(汗)

何もしないでいると、かえって辛いので

ブログに集中しているのが一番かな?

でも・・・・

これと言って書くことも余りないので

涼しげなMVでも創ってみようかと、汗かきながら

ちょっと、頑張ってみましたぁ~^^



最近は、

ヨンジュンさんの新しいお写真もないのですが

ヨン友さんのぽん太さんが

あの手この手で、過去のヨンジュンさんを素敵な作品にして

アップして下さっているので

またまた、沢山お借りしてコラボさせていただきました

いつも感謝ですぅ~^^♪ ありがとうございます

七色ぽん太の気まぐれブログ


先日、気のせいか、

ヨンジュンさんも日焼けしているように見えますね~と

コメントを入れさせていただいたら

何と…

その時々のイメージで肌色も変化をつけていらっしゃるそうです~!

繊細っていうか・・・愛を感じますね^^

いつも思うのは、光の使い方が本当にお上手だなぁ~と

感心させられます~!

img_262905_14633177_0.jpg


そのうち、私も加工作品にチャレンジしてみたいといつも思うのですが

大雑把な性格なのであまり向いていないかもぉ~?

緻密さに欠けるとん子なもので~^^汗


あらら。。またまた前置き長いですよね~^^

北海道の短い夏をイメージした新作MVです~♪

宜しかったら、お時間がある時にでも観て頂けたら嬉しいですぅ~~^^

郷愁を感じる懐かしい曲とコラボさせていただきました♪

日本の歌ってやっぱり心に沁みますね~





そして、

沁みる歌と言えば英明さんかしら~^^

今日の夜のコロッケさんの番組をお見逃しなくね~♪

今回は何を唄われるのかしら?

そろそろ、他の曲もお聴きしたかもぉ~^^

輝きながらとか僕のそばにとか・・・・

若かりし頃の徳永さんを思い出させてくれる

そんな曲がいいなぁ~♪



そして、もうすぐ名古屋で素敵なコンサートがあります~^^

行かれる皆様、ワクワクでしょうね~

ヨンジュンさんと音楽は、やはり元気の源かもしれません♪

a.jpg



詳しくは ポラリス関西の部屋 でどうぞ~♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 小樽水族館 祝津 英明

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
