Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


わぁ~英明さんが遂に北海道へ・・・でも釧路は遠いでぅ~汗

2013/09/04 Wed

皆様、こんにちは~♪

今日も雨の一日のようです!

一体、雨模様は何日目だろうか?

これでは、テンション上がらずでも仕方がないかもぉ~?


それでも、

夕方には、冬のソナタを一応観ているけれど・・・

やはり、心が落ち着くなぁ~とは思っても

胸キュンまでは行かないし・・・・

だって、何十回も観てるからセリフまで暗記してるほどだから

仕方がないけどね~^^

それにしても、

最近はなんだか、心の瑞々しさが薄れていているのかもしれない・・・・?

これって、年齢を重ねたせいなのかしら~?


こんな時

パァ~っと明るくなれるような所に出かけたいけれど

これといってなさそうだしぃ~

と思っていたら、

なんと、秘かに応援していた英明さんが

釧路のお祭りのステージに立たれるとのこと!

第10回釧路大漁どんぱく | recruit-hokkaido-jalan.jp



2013年9月7日(土)

 第十回 釧路大漁どんぱく ものまねステージ 17:00~18:00
            
会場:釧路市観光国際交流センター前 特設会場


ヤッタァ~遂に来道だわ~~^^

でも。。。ちょっと待てよ!

北海道って広いから

釧路に行くって、かなりの時間がかかるのよね~汗

最近は、高速道路が延びたから

以前よりは行きやすくなったけれど・・・・

やっぱり、車で6時間以上はかかりそうだわ!

一泊だといいのでしょうけれど、

釧路は、約二年ほどだったかなぁ~?

ソンミン君を応援する為に

旅行を兼ねて、

いつものでこぼこメンバーで行って来たしなぁ~

あ、あ~懐かしい~♪

ソンミン君はお元気かしらぁ~?


☆ソンミン君&ミニョンssiと辿る、釧路・帯広・然別湖の旅MV

再生時間:06:53

  ☆ソンミン君&ミニョンssiと辿る、釧路・帯広・然別湖の旅MV


今回も

英明さんの生歌を聴けるのだったら

行きたい気持ちもあったけれど・・・・

何と、7日ってもうすぐだから、やっぱり無理だわぁ~

花火大会などいろんな催しもあるから盛り上がるのでしょうね~^^


そして、

きっと、沢山の方々が生英明さんの美しい声に

耳も心も持って行かれることでしょう~♪

お近くの方は是非足を運んでみてください~

釧路は、少し寒いけれど・・・

何とも趣があって私は好きな街ですよ~

ロマンあふれる北の港町釧路に

英明さんの透き通る憂いある歌声が響くと思うと

かなり、嬉しいとん子ですぅ~

是非、次回は小樽とか札幌でもお願いしたいです


ご本家の徳永さんも

今期の全国ツアーがスタートしたようです^^

かなりの盛り上がりで

ライブチケットはソウルドアウトの所も多く

そして、何とアルバムも週間オリコンチャート一位だったそうです!

詳しくはオフィシャルサイトこちらからどうぞ


彼は、

本当に大器晩成ですね~!

まだまだ、勢いは止まらないようです!

英明さんも、徳さんを目標に

まだまだ、躍進して頂きたいです~


札幌は、結構K-POPのステージもあるようですが

私は、バラード派なので

ちょっと、反応せずですぅ~

でも、ファンにとっては

10月にある、グンちゃんのZeppでのライブが

夢のようなステージになりそうですね~

こちらは、ドームとは違って会場が余り広くないから

かなり近くでグンちゃんに会えますものね~

うなぎちゃん達は今からワクワクでしょう~

10月18金曜19土曜zepp札幌★詳しくはこちらからどうぞ

我々もすっかり中高年になり、

楽しみを見つけるのって結構難しくなって来た感じです~汗

ただ今、何とか見つけようと皆で模索中ですヨン

そんな中、

いつものご近所のヨン友さん達と

父が会員になっている

道美展(札幌市民ギャラリー★こちらからどうぞ)に

来週出かける事にしました~^^

絵ももちろん楽しみだけれど

久々に大通り公園を観光気分で皆で散策して

ランチでもして来ようと思います^^

寒くなる前に出かけないでいつ出かけるのって感じかなぁ~^^

また、゜ヨンジュンさんはお出ましにならないね~

なにしてるのかしらぁ~」と

愚痴も多いかもしれないけれど、

久々だからきっと話が尽きないと思います^^

楽しみだわ^^


久々と言えば・・・・

ソンミン君のMVが観たくなりましたぁ~^^

徳永さんはもちろんですが、

英明さんもソンミン君も声に魅力がありますよね~^^

いつの日か、お二人のコラボステージを拝見したいですぅ~♪

また、きっと逢えますよね~ソンミン君♪.

再生時間:07:49

また、きっと逢えますよね~ソンミン君♪.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 徳永英明 英明 ウ・ソンミン チャン・グンソク 釧路 北海道

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
