Happy Life


--/--/-- --


遂に登場!ドクターミニョンssi (リニューアル)

2012/01/14 Sat

2009年02月02日楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」より転載


皆さんこんばんは~♪

ちょっと、静かだったでしょ~

そうなんですぅ~^^

私が、おとなしい時は何かを作っている時なんです!

実は、オフを満喫中の我が家のミニョンssiでしたが、

ドクター役のオファーがありました~

ぜひ、ヨンジュンさんの白衣姿を見たいと常日頃思っている、

わたしのヨン友さんからのおねだりです~

私も本当は、次回作あたりは白衣とか見たいと思っていたので

ミニョンさんに、また、ミニ劇場出演をお願いして

雰囲気を楽しませてもらうことにしました~

皆さん、またぁぁ~~ハハハと笑いながら観てくれたら本望ですぅ~

でも、きっと恋に落ちるでしょう~

ヨンフルエンザ悪化については、保障できません~

ご了承ください・・・・

ピリッと空気が張り詰めた病院の廊下に颯爽と現れた

青年医師・・・・ミニョン

DSCF3384-1.jpg

わぁ~ミニョン先生よ~

いつ見ても素敵ね~

DSCF3386-1.jpg

「ほらほら、こっち見たわ~ 

アンニョンハセヨ~

チャルチネッソヨ~?」

DSCF3388-1.jpg

やぁ~アンニョンハセヨ~

皆さん、今日もお仕事頑張ってください~ハハハ

DSCF3391-1.jpg

ふぅ~夜勤明けはやっぱり眠いですぅ~

コーヒーでも飲んで・・・さぁ~今日も笑顔で頑張りますか~

DSCF3286-1.jpg

最初の方、どうぞお入りください~

DSCF3400-1.jpg

(フム、フム~原因不明の食欲不振・・・???

年齢は50歳!)

DSCF3395-1.jpg

あれあれ~、眼鏡の度が合わなくなってきた~

老眼???ま、まさかぁ~?

明日、眼鏡市場にでも行こうっか~!

あそこは、薄型でも一律の値段だし・・・

そして、ポスターもらえるしね~

とん子さん、きっと喜ぶだろうなぁ~

 

あれれ~、患者さんは・・・・???

どうぞ、お入りください~

DSCF3392-1.jpg

今日は、どうなさいましたか?

シーン~~

お名前は・・・?

シーン~~

DSCF3394-1.jpg

いらっしゃいませ~ケンチャナヨ?

歩けますか?

風邪で声帯がやられちゃいましたか?

シ~ン~

DSCF3402-1.jpg

さぁ~お掛けになって~

かなり辛そうでうが・・・

顔も、熱のせいか赤いですね~?

足に少々震えもきているようですが・・・?

大丈夫ですか?

DSCF3405-1.jpg

最近の症状をお聞かせいただけますかぁ?

DSCF3392-1.jpg

 はい~~、食欲がなく、夜になっても眠くないんです・・・

一日中、何かが頭の中いっぱいで

他のことが手につきません~

そして、パソコンから離れられず、買い物に行く気になれません

熱中してると、お腹が空いていることも忘れます~

体もダルくても、心はとても幸せなんです・・・

で、でもなんだか最近氷河期で元気がないんですぅ~

DSCF3410-1.jpg

ぷぅっ~氷河期って???(あっ、失礼~)

日本では、あまり聞きませんね~

確かに、北海道は寒いけれど、そこまでは・・・???

今年は暖冬のようだし・・・・

DSCF3420-1.jpg

なるほどね~それは、深刻ですね~

ところで、ひょっとして胸は苦しくないですか?

「ハイ~苦しいというか、切ないというか・・・・

今、先生の顔をみただけで、苦しくて声も出なくなりました!

だって、そ、その~あの方にそっくりなんです~(涙)

一日たりとも忘れたことの無いあの方に・・・・」

 

~ちょっと待ってください・・・(オロオロ。。。)

こ、ここは病院ですから・・・

まずは、聴診器を当ててみましょう~

DSCF3418-1.jpg

「そ、そのお顔が~~アァ~もうダメです先生!!

急にクラクラです~

ひょっとして、上の服は脱がないとダ、ダメですか・・・??

ちょっと今は・・・自信がなくて・・・???」

 

ハハハ~~ケンチャナヨ!

DSCF3407-1.jpg

イヤイヤ~いいですよ~

そのままで・・・・焦るミニョン・・・

 

続く~

果たして、彼女の病名は?


関連記事

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ドクター

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
