Happy Life


--/--/-- --


感動と楽しみを模索中vol.3(ちょっぴり寂しげな初秋の夕日)

2013/09/26 Thu

皆様、こんばんは♪

珍しく、連日の更新です~^^

今日も、腰痛をかばいながら、何とかテニスに行って来ました^^

先週は、いつもの愉快な仲間達を誘って

ミニョンコーチに似ているコーチの体験レッスンもあり楽しいひと時でした!

最近の私は勝つ事よりも和みのテニスレッスンになっています^^

いつもブログで、

ミニョンコーチのモデルのコーチと熱く語っていたので

皆さん、ちょっとワクワクしていたようです~

果たして・・・本当に似ているの~?ってな感じでしたが、

愉快な仲間の目には、

なんと、やっぱり

確かにフィギュアのミニョンコーチ♪のイメージだねっ^^と

納得の様子でした!


ハイ、ハイ~~

今日、コーチにしっかり伝えて来ましたよ~

「皆さん、大満足でした~

レッスン内容はもちろんのこと

ミニョンコーチそっくりの雰囲気に

ちょっと、意識し過ぎて緊張したけれど・・・

楽しい時間だったようです~」と・・・

2010年2月3日2013_0613(014).JPG


「そうですかぁ~それは良かったですぅ~」と少し照れていました^^

確かに愉快な仲間でしたよね~とニッコリ^^

皆さん、ブランクを感じさせないほどお上手でした」と

お褒めの言葉を頂きましたよ~



そして、

肝心のとん子は

長距離ドライブがたたって、今日もパワーダウンでしたが

何とか無事家に帰り、ヤレヤレ・・・・とパソコンに向かっています!

これって、いつまで続けられるやら~と

少し先行き不安なテニスになっていますが

もう少し、粘ってみようかと思います♪


ミニョンコーチサランヘヨ~♪

再生時間:06:01

ミニョンコーチサランヘヨ~♪


あらら~夕日の続きから脱線してしまってすみません~汗

お届けしている石狩の夕日は

こちらの地域でも有名な夕日のスポットです~

夕日って、見る人の心によって

いろんなドラマを感じられそうなほど

感慨深く、目と心に焼きつく風景ですよね~


ただ沈む夕日を見守り、佇んでいるだけで言葉は要りません・・・

厚田から石狩に向かうと

だんだん空がうっすらと色づいてきました~

でも、日没までは後少しかかりそう・・・

atuta 128.JPG

ススキが風情あるので

まずその景色からカメラに収めました~^^

2010年2月3日2013_0914(117).JPG


今は、もう秋~~♪

誰もいない海~~♪♪♪

思わず口づさみたくなる寂しげな海水浴場でせす

2010年2月3日2013_0914(122).JPG


夏には一面ハマナスが咲いていたのに

今はススキが風に揺れていました・・・

2010年2月3日2013_0914(114).JPG



atuta 105.JPG


人けもまばらな石狩灯台


atuta 111.JPG



ハマナスの実が可愛らしいでしょ~^^

こちらの名物はハマナスソフトクリームですぅ~ヨダレが~^^

atuta 109.JPG


おやぁ~だんだん夕暮れが近づいてきたようです

2010年2月3日2013_0914(110).JPG


何だか、訳もなく物悲しい秋の夕暮れ・・・

2010年2月3日2013_0914(108).JPG


カメラを提げた男性もシャッターチャンスをじぃ~っと待っています

2010年2月3日2013_0914(120).JPG

とん子も夕日を見つめ何を想う?

ハイ~、

ヨンジュンssiは何をなさっているかしら・・・シュン

atuta 166.JPG


ミニョンssiも誰を想っているのかな?

2010年2月3日2013_0914(128).JPG


もちろん、健太君のママのパートの鈴木さんですよ~笑い

ミニョン劇場絶対上司中盤MVクラシックバージョン♪

ミニョン劇場絶対上司中盤MVクラシックバージョン♪


2010年2月3日2013_0914(129).JPG


なんだか、日頃の悩みなんか、ちっぽけに思えて来ますね~


あら~ミニョンssiって悩みあったのぉ~?


ハイ~まぁ~汗

atuta 164.JPG


だんだん茜色になって来たね~

2010年2月3日2013_0914(124).JPG


海辺を歩く若い女性が絵になります~

atuta 154.JPG


黄金に揺れる波は自然が織りなすアートだね!

atuta 153.JPG


まるで、ドラマのロケみたい^^

atuta 149.JPG


いよいよ水平線に夕日が沈む瞬間が近づいてきました!


ronさん、頑張ってね^^

シャッターチャンスをお見逃しなく~

さりげなくプレッシャーを与えているかもぉ~のとん子~笑い


オモ~また文字数オーバーですぅ~汗

続きは次回でねっ^^

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 石狩の夕日 宮の森スポーツ倶楽部テニス

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
