Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 ドクターミニョン第2話

2012/01/16 Mon

前回のあらすじ

病院でも話題の医師ミニョン!

彼が行くところはいつも女性のため息でいっぱい!!

見つめるだけで言葉にならないご婦人を診察するのは

結構難しい~~

最近増えつつある、共通した症状・・・

さて、ミニョン医師はどう診断しアドバイスをするのでしょうか?

 

ミニョン劇場 ドクターミニョン第2話

DSCF3406-1.jpg

はい、下着はそのままでケンチャナヨ~

あの~、もう少し近くへ・・・・

ちょっと失礼しますよ~

う~ん、かなり心臓の鼓動が高鳴ってますよ~?

血圧は高い方ですか?

う~ん、脈拍がかなり速いですね~???

DSCF3411-1.jpg

(モジモジ・・・ハァ~ )

 

あ、あ~もう結構ですよ~

洋服を着てください~~

DSCF3421-1.jpg

確か、頭の中が何かでいっぱいでしたよね~

良かったら、もう少し詳しくお願いできますか~?

確か、昨日も同じような症状を訴える患者さんがいらっしゃったもので

参考までに・・・

DSCF3311-1.jpg

「ハ、ハイ~ そ、それが・・・生きてるうちに一度は叶えたい夢なのですが

どんなに努力しても達成できないようで・・・そんな不安でいっぱいなのです

それに、もう俳優も辞めてしまったら・・・どうすればいいのでしょう・・・

そんなことを考えたら食欲もなくて・・・

それに、それに・・・あと結婚までタイムリミットが2年なんですぅ~

DSCF3373-1.jpg

ちょ、ちょっと待ってください・・・

そんなに、泣かないで・・・・

落ち着いてください・・・・

それで、その死ぬまでに逢いたい方はどちらにいらっしゃるのですか?

 

「は、はい~それが遠くて・・・・

そうなんです~昔から最も近くて遠い国・・・と言われてた・・・・

DSCF3437-1.jpg

チョ、チョット待ってください~(プッ・・・)

思わず口を押さえるミニョンssi~

 

わぁ~ひょっとして・・・その人の名はペ・ヨンジュンさんですか

あの、冬のソナタの?

僕も観ましたよ~ユジンが好みのタイプなもんで・・・

あ、あ~スミマセン!!こんなこと言っちゃって~

確かに、あのドラマは人の心を虜にする何かがありますね!

一度嵌ったら、抜け出せない・・・そんな中毒性のようなものがありますよ~

やっぱり・・・・そうですか?

目を見たときにそんな気がしましたよ~

キラキラ輝いているのに、うつろ・・・・それが、この病気の症状ですね~

 

「え、えっ~ ど、どうして分かりました~?」

 

いや~、我が家にも同じ症状の女性がいますから・・・・ハハハ

続く・・・・

 

今日は、madonoyukiさんの切ないMVをお借りしました~♪

                                    こちらからどうぞ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョン劇場 ドクターミニョン 医師 ミニョンフィギュア

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
