Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


苦手なぶりっこも頑張ったよ~&新作MV恋心♪

2013/12/05 Thu

皆様、こんばんは♪

本当に早いもので、もう12月に入ってしまいましたね~!

なんとなく、気忙しい時期ですが・・・・

ヨンジュンさんが来日されてるとの情報もあるようですね~

北海道からでは、遠い所のお話のようで

ピンと来ない私ですぅ~

ひょっとして、コーヒーショップを東京でオープンとかの

計画でもあるのかしら?

私としては、お店より新作がいいなぁ~

さて、今日もハル君の続きです~

普段、余りぶりっこ的仕草が苦手なハル君にとっては

今回のお遊戯は、ハードル高かったかもしれません?

でも、王子様は何とか無事こなし

そして、2回目の出番は、チッコイ忍者風~?

これだったら、いいかな~?

ハル君も、一回目よりは余裕ありそう^^

黒装束だから、闘うのかと思ったら・・・

なんと、めんこい(北海道弁)忍者さん達^^

2010年2月3日2013_1117(097).JPG


ちょっと、風邪気味で

鼻水が気になる様子?

リラックスしているようだけど・・・笑顔は封印?

haruto 103.JPG



あれれ。。。こんな可愛いらしい仕草もしっかりとキメテるわ~!

始めて見たかもぉ~ぶりっこハル君^^

haruto 110.JPG



そして、

トリ は年長さんの超大作のミュージカル風(やまたのおろち)です!

幼稚園児とは思えない表現力で

神話の世界を見事に演じ切りましたぁ~

ダブルキャストで本格的なお芝居でした~^^

haruto 168.JPG



振付された先生方の努力と情熱と愛の結晶のような大作に感動です!

感極まって陰で涙している先生達に

もらい泣きしそうになったとん子でしたぁ~涙

さぁ~、

今度は、函館の孫の発表会だわ~^^

数年前は、

ヨンジュンさんやソンミン君で盛り上がっていたのに・・・

今は、すっかりおばあちゃんとして忙しいとん子かな~^^汗

が、しかし・・・・

そこは、粘る私ですぅ~笑い

例え、ヨンジュンさんがお出ましにならなくたって

妄想の世界で想いを継続していますヨン^^

いつも素敵な、ぽん太さんの加工作品を観ていたら、

またまた、

私達がカメラに収めた風景とコラボしたくなりました^^

半日集中して創作しましたヨン♪

今回は、ズバリ

恋心と題して、ちょっと大人の恋風ですぅ~^^

画像のイメージと

私達健気なヨン様家族の想いを唄ってくれているような詞に

心が持って行かれたので・・・

ちょっと懐かしい曲とコラボさせていただきました~♪

お時間がございましたら、

バーチャルな大人の恋のワールドへどうぞ~^^

ちょっと、大袈裟かな~笑い

 

恋心♪ 秋~冬






美しい紅葉の季節が終わり、また、厳しい北国の冬がやって来ます。

もう何年も俳優としてのお姿を拝見できない日々が続いているヨンジュンさんすが・・・

こうしてイメージの世界で逢いながら、待ち続けられたらいいなぁ~と思います♪

素敵な加工作品はヨン友さんのぽん太さんの作品です~
イメージをいっぱい膨らまさせていただいています~♪
いつも、ありがとうございます♪

七色ぽん太の気まぐれブログ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 発表会 紅葉

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
