Happy Life


--/--/-- --


ローゼスでプチ忘年会^^ロマンティック気分の昔の乙女達^^

2013/12/22 Sun

皆様、おはようございます♪

最近、何をするにももたついて・・・

パソコンに向かう時間を作るのも下手になったのかな?

きっと、

腰痛とか足首痛だとかで、なんとなく痛いので、

動作が鈍っているのでしょうね~?

急に冷え込んだから、いわゆる神経痛って感じかな?

それでも、

先日はパァ~と明るく普段の生活から脱出しようと

あの、ロマンティックなレストランで

プチ忘年会してきましたぁ~

本当は、しばらくお逢いしていないヨン友さん達と

沢山で盛り上がれた良かったのですが・・・

師走の多忙な時期に、こちらまで来ていただくのも大変かな?と思うと

負担かけちゃいそうなので・・・・・

つい、こちらのご近所のヨン友さん達とのプチ忘年会になりました~

偶然ですが、こんなに近くに同じ人を好きになり

語り合える友人がいたって何かの縁でしょうね~^^

例え、ヨンジュンさんのお出ましが無くても

同世代の我々の悩みとか、夢とか語りだしたら話は尽きません~

大掃除を気にしながらも・・・・

こちらの、ローゼスに行くと

一瞬、乙女になれそうだからと皆のお気に入りのお店です~^^

夢がいっぱいちりばめられているラ・メゾン・ド・ローゼスは

クリスマスシーズンはさらにお薦めです^^

DSCF1484.JPG

遠くに行かなくてもクリスマスモードに切り替わった

昔の乙女達とミニョンssiでしたぁ~^^

DSCF1480.JPG

華があるミニョンssiにピッタリのインテリア~

DSCF1475.JPG


まずは、写真で雰囲気を一緒に楽しんでいただけたらと思いますぅ~

外は、みぞれが降っていたけれど

店内に入ると、いつも素敵な空間ですぅ~

丁度、オーナーさんもいらっして

久々の再会にテンション上がりましたぁ~

DSCF1482.JPG


いいなぁ~

このような食器でコーヒー&紅茶を家でも楽しめたらなぁ~

DSCF1492.JPG

思わず欲しくなる、素敵な小物がいっぱい!

DSCF1489.JPG


数年前には、長男の結婚式とか

ソンミン君との集いで貸し切りで使わせていただいた事もあり

すっかり、お友達感覚でお話が出来るオーナーさんが

またまた、癒し系でいい感じですよ~^^

23日には、

毎年恒例のクリスマス会も行われるので

友人と行ってみようと思っています~

ゴスペルクリスマスライブはこちらからどうぞ~

さらに、お店のご案内等詳しくはこちらからどうぞ



ゴスペルの旋律に乗せ

無理なく体を動かすフラが中高年に人気だそうですよ~

私も、テニスを止め、こちらにチャレンジも腰には良いかな~^^?

そして、

いつの日か、フラの本場のハワイに行くなってちゃって~・・・

そんな目標もいいかもですね~^^

あらら・・・すみません~~

写真のご紹介からそれてますね~汗


今回のミニョンssiは

クリスマスに合わせて真っ赤なセーターですよ~

そして

、胸に抱いたお人形は

友人のマチュピチュからのお土産です~いい感じでしょ^^

DSC01674.JPG

ハッチャン、ミニョンssiカメラマンとしても腕を上げてますね~^^

DSCF1478.JPG

シャンデリアもいい感じ^^

DSCF1477.JPG

マチュピチュのお人形とのコラボもピッタリ^^

DSCF1474.JPG


あらら~

とん子さん、撮影も良いけれど

お料理が冷めちゃいますよ~

という訳で・・・

文字数オーバーなので、お料理の紹介は次回ね~

アンニョ~ン♪


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ミニョンフィギュア クリスマス ラ・メゾン・ド・ローゼス ランチ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
