Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 ドクターミニョン第3話

2012/01/18 Wed

ミニョン劇場第3話

ホンワカ夢心地で語る、ご婦人の症状を

笑顔で聞き出すドクターミニョン!!

さすが、マダムキラー

どんどん、彼女の生活習慣の様子を引き出していきます~

そして、やはり、この患者さんも・・・・

アレの疑いが・・・

DSCF3418-1.jpg

「はい~大体の症状は分かりました

ところで、あと痛いところとかはありませんか?

腰とか肩とか・・・そして目とか~?

 

ハ、ハ~イ、それが・・・最近ひどい肩こりと腰痛があります

そうそう、目も時々何か、ススのような虫のようなものが飛んでいるようで・・・

夜にはショボショボなんですぅ~」

 

 ふ~ム、お仕事で目を酷使してませんか?

 

「アニヨ~仕事とか勉強では目は使っていません・・・きっぱり!」

 

え、え~では、何を見て疲れ目ですか?

かなり充血していますね~?

 

沈黙・・・・

DSCF3435-1.jpg

さぁさぁ~それでは、腰と首を見てみましょう~

こちらのベッドへ横になってください~

 

「えっ!!べ、ベッドにですか~~モジモジ

 

え、え~、診察しなくてはなんともいえませんし・・・

(何勘違いしてるの・・心の声?)

DSCF3428-1.jpg

そして、スッと立ち上がったドクターミニョン

 

その時、患者の様子が・・・

 

「やっぱりぃ~~

せ、先生は身長はひょっとして180センチですよね

わぁ~、何から何まで彼と同じだわ・・・・

ど、どうしましょう~

ちょっと、横に立ってみていいですか?

わぁ~彼もこんな感じなのね~

DSCF3436-1.jpg

ハハハ、良く分かりましたね~180センチですよ~!

皆さんからは、もっとあるでしょ~と言われますが・・・(ちょっと自慢気)

きっと顔が小さいからかもしれません~ハハハ

 

さぁさぁ~どうしました~ご遠慮なく・・・

あ、あ~ズボンはそのままでケンチャナヨ・・・・(汗)

 

あっ、そうですね~ほんの少しだけ下げていただきますね~

第5腰椎あたりに問題があるようですよ・・・

ちょっと、押してみましょう~

 

続く~

 

今日の動画もmadonoyuki さんの作品をお借りしました~

しなやかなしぐさがツボなんですよね~

こちらからどうぞ


関連記事

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 医師 ドクターミニョン フィギュア

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
