Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今年最後のMVです~♪ 今の家族の想いを表現してみました~

2013/12/30 Mon

ときめきヨンジュンssi より転載


DSCF1473.JPG


皆様、こんにちは~♪

いよいよ、お正月準備などで

大忙しになって来てるのではないでしょうか?

我が家も、ボチボチと初めていたので

結構、余裕でMVなんか作っちゃってマイペースの年の瀬です!

やはり、出かける事もなく家に居られたら、

遂、嬉しくて何か創らなくては・・・・と思ってしまうのが

オタク族のサガでしょうかぁ~笑い


振り返れば、今年も

寝不足でも頑張れるのは好きな事だけのとん子でしたぁ~^^

ハイぃ~~ とは言え・・・・

しっかりお正月料理も作りますからね~^^

ツボだけは押さえてますって~笑い

今年もやっぱり新作も夢の夢で消えて落胆していたら・・・

嬉しいのか、悲しいのか・・・?

何とも微妙に心が揺れるサプライズ報道もあり

眠気が覚める想いでしたね~^^!

いろいろと、その後出て来ますが・・・

やっぱり、もう40歳も過ぎたヨンジュンさんには

そろそろ家庭を持って幸せになって頂きたい気持ちもありますよ~

良き伴侶候補の女性に巡り会えて

おめでとうございますと言わせて頂くしかありません~^^


が、しかし。。。。

こうして、作品がない分

いろいろ、妄想を膨らませて創作して来た私達にとっては、

この現実的流れは

ちょっと、夢から覚めてしまって創作意欲も減退しそう~?

ぽん太さんじゃないけれど・・・・

彼が芸能界を引退して一般人になられ、さらに結婚されたら、

もう新しいお写真での加工作品もMVも無理ねぇ~汗(嘆き)


オモオモ~汗  そうよね~

人の旦那様の写真で作品って・・・

それって、無理でしょ~普通ありえないからぁ~笑い

と・・・思わず苦笑したとん子でしたぁ~^^

どうなのかしらね~?

彼は、もし結婚されたら、

本当に意欲的に作品選びをして

俳優復帰って考えていらっしゃるのでしょうか???


私は、最近思うのですが・・・

やはり、

男盛りは実業家にまい進するようにも思えて来ました~

いずれにせよ、今後の益々のご活躍をお祈りしています♪

本当に、彼からは楽しみとときめきを沢山頂いたので

心か感謝しています~


氷河期を嘆きながらも・・・

今年もミニョン劇場とかMVを沢山創って

楽しく一年を終えれそうです~


ギリギリになりましたが

今年の締めくくりのMVも完成したので

お時間がございましたら、

チョコットご覧いていただけたら嬉しいですぅ~

ヨン様家族の今の想いのような

何とももどかしい心情を表現してみました~

今回も素敵なぽん太さんの作品を沢山お借りしました~

一年間本当にコラボさせていただきありがとうございました♪

そして、今年最後のMVの曲は

やっぱり、

徳さんの切なさNo.1の名曲 「最後の言い・・・」です


あ、あ~なんか・・・

ときめきヨンジュンssi~ではなく

せつないヨンジュンssi~になっちゃってますね~笑い

またまた、前置きが長くてすみません~汗

それでは、今年最後のMVです


皆様、今年も

とん子のチョコッとオタクワールドにお付き合い頂き

ありがとうございました~

来年こそ世の中も景気も活性化され、

ヨンジュンさんのハッピーな情報も舞い込み

ルンルンと心躍る年になるといいですね~

それでは、良いお年をお迎えくださ~♪

MV とまどう想い...♪

再生時間:06:20

MV とまどう想い...♪






新作発表がないまま、今年も終わろうとしています~
もう、俳優としてのお姿を何年も拝見していませんが、
陰で応援している家族にとっては、彼はやはりポラリスです^^

が、しかし・・・

突然の真剣交際報道で嬉しいような、寂しいような・・・所詮憧れにすぎませんからね~^^

そんな想いをMVにしてみました~♪

今回も友人のぽん太さんの素敵な加工作品を

沢山使わせて頂きました~いつもありがとうございます♪

七色ぽん太の気まぐれブログ



★私の過去の作品いろいろ振り返ると

よくもまぁ~

ここまでの情熱があったなぁ~と自分で呆れるような・・・・笑い

お時間がありましたら、こちらもどうぞ~^^

2010年2月3日2012_1218(036).JPG


ミニョン劇場絶対上司91 最終話(ときめきは時空を超え...

           とん子のミニョン劇場は  ★こちらからどうぞ

             
  ミニョンフィギュアの演技に注目!

冬のソナタもハッピーエンドで迎えました

lasutu2-1.jpg


ミニョン劇場冬のソナタ続編最終話 理想の家♪

 ☆日常あれこれのつぶやき にて、カテゴリ分類再掲載中です!


 MVも沢山作りました♪ (YouTubeより リニューアル)

FC2動画 tonko444作品一覧 ★こちらからどうぞ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場 年末 北海道

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
