Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


心も寒っ・・・新作MVも「白い冬」

2014/01/19 Sun

DSCF3619-1.jpg


皆様、こんにちは♪

札幌は、お日様が照っていますが、

なんと、今現在も外は氷点下5度ほどでしょうか?

あぁ~~これじゃ、心が弾む訳がないですね~

温かい飲み物を飲んで

ストーブの前に座って、新聞を広げて・・・

旅行のダイレクトメールを開きながら

いいなぁ~南国は・・・

きっと日差しも柔らかくてお花も咲いているのだろうなぁ~

出来れば、

この時期だけでも北国から脱出したいぁ~とか思ってしまいます^^

先日のテレビで、リタイアした中高年のご夫婦が

マレーシアのリゾート地の高級コンドミニアムに長期滞在し、

温暖な気候の中、快適に生活されてる様子が紹介されていました

いいなぁ~物価も安く、素晴らしいインテリアに囲まれ

バルコニーからはコバルトブルーの海が一望できる贅沢な環境・・・・

そして、主婦にとっては夢のような・・・

お手伝いさんもいて超羨ましい~^^


でも・・・

最後の一言を聞いてあ、あ~やっぱりそうかぁ~汗

私には無理と思っちゃいましたヨン^^

何が、不自由ですか?との問いに、

孫達に会えないのが寂しい・・・・

なるほど・・・

どんなに快適な生活空間でも、夫婦二人だけでは

やっぱり寂しいものなのでしょうね~

人間って、無い物ねだりですから・・・^^


でもね。。。

北海道の場合は、この時期家を数日空けると

水道管とか、ボイラーとかが凍結するから

簡単にはお出かけできません~

どうしても外出するとしたら

暖房を微小でつけたままで出かけなくては心配です~


昨年の今頃は、

連日、日帰りでしたが・・家を空けただけで

ボイラーとシャンプードレッサーが凍結したようで、

水漏れと悪戦苦闘してましたからね~汗 結構な出費でしたぁ~!

そんな、こんなを考えたら、やはり家にいるのが一番って感じです!

でも。。。。

ただ、テレビをなんとなくつけて、

そこそこに家事をしているだけでは

なんとなく・・・・虚しいものです~

何かしなくては・・・・でも、何するの?

そうなんですよね~冬って、何もすることがひらめきません^^

行動範囲がかなり狭まっていますから~

どうかしたら、パソコンの部屋もキッチンも寒くてイヤな、

超寒がりなとん子ですからぁ~^^


ブログを書く時は、

さらに、ポータブルの温風ストーブをつけてしまいます~

節電も心がけなくてはいけないのは分かっていても、

寒さには勝てませんから・・・・トホホ

いつもは一気に創作するMVも、

少しパソコンに向かっては、

やっぱり、ストーブの前にはり付いてしまいがちで、

MV完成まで三日もかかってしまいました~汗


さらに、

仕上がりが何ともテンション低めです~^^

やはり、ヨンジュンさんが遠くへ行ってしまいそうな・・・

そんな雰囲気での完成になってしまいました~~涙


今回も、友人ぽん太さんの

素敵な冬景色とヨンジュンさんの加工作品をお借りしました~

力作ばかりで毎回ウットリのぽん太さんの作品を眺めていたら、

遂、MVのイメージが湧いてくるのかもしれません~

いつも、本当に感謝ですぅ~^^

七色ぽん太の気まぐれブログ


改めて思うのは、ヨンジュンさんの容姿や表情やファッションって

アートなのだなぁ~と思います♪

他のアーティストさんや俳優さんでは、

創作心も動かないかもしれませんね~?


それでは、宜しかったら

冬の北海道とエキゾチックな神戸の風景と

美しいヨンジュンさんのコラボMVをどうそ~♪

神戸

あの辛く苦しかった大震災から見事に美しい街へと

復興を遂げましたね~!

東北もあと何年か後には、

美しい街並みと風景が復活しますよう心よりお祈りしています♪

今年は、東北方面も旅してみたいと思っています^^



ヨンジュンssiと白い冬♪


厳冬の北海道の風景と美しい神戸・・・
そして
ぽん太さんが愛を込めて日々創作されていらっしゃる、
美しいヨンジュンさんの加工作品との、
ちょっと切なさ漂うコラボMVです~♪





ヨンジュンssiと白い冬♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン 北海道の冬 神戸 札幌 小樽

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
