Happy Life


--/--/-- --


春を求めて沖縄旅行5(南国ムード満点&やっぱりハンサム~^^)

2014/04/29 Tue

皆様、こんばんは♪

今日も、朝から気温が上がり

やっと、暮らしやすい季節になって来た札幌ですよ~

さて、

今日も、引き続きミニョンさんと沖縄旅行後半をお届けしますね~^^

春を求めて沖縄旅行5(南国ムード満点&やっぱりハンサム~^^)


やっと、フォトジェニックのミニョンssiも登場で

気持ちもハイになってきたとん子ですぅ~

さて~、これから先は本腰いれて可愛い写真撮ろうっと^^

南国リゾート風の素敵なマハイナリゾートのレストランで、

ほんの少しワインをいただきながらバイキング食事を終え、

あのプールのある中庭に立ち寄りました~

満腹になると、ちょっと旅の疲れも出て来たのですが・・・

夜のムードあるリゾート感たっぷりの風景にウットリの中高年夫婦の私達~^^

気のせいか、少し寒さも和らいできた感じです~

DSCF2237.JPG

日中も素敵でしたが、

夜もなかなかいいでしょ~

いかにも南国リゾートって感じですよね~^^

これって、ハワイと変わらないムーディーな景観です!

DSCF2209.JPG


夜風に揺れる植物が、いかにも南国へ来たなぁ~と実感させてくれます~

DSCF2220.JPG


こちらは、きっとウエディングプランもあるのでしょうね~

イメージピッタリです!

DSCF2241.JPG


あ、あ~ほぼ満月ですね~^^

明日は晴れそう・・・・ワクワク

そして、旅の興奮なのか・・・枕がふかふかな為か?

 余り熟睡は出来なかったのですが・・・

朝、カーテンを開けるとピカピカの晴れでしたぁ~

わぁ~とん子さん!

旅の三日目は、良いお天気になりそうですよ~^^

気温も20度まで上がるとか~^^

良かったですね!

DSCF2200.JPG


せっかくだから、外を散歩してみませんか?

DSCF2185.JPG

僕、ずっとカバンの中だったから、

まだ、海を堪能してないしさぁ~^^

DSCF2258.JPG


思わず、泳ぎたくなる真っ青で綺麗なプールですね~

DSCF2266.JPG


寒さに震えていたハイビスカスも、この日は元気に咲き誇っているみたいです~

DSCF2264.JPG

ホテル前の道路を渡ると

かなり絶景らしい?

沖縄諭 236.JPG

ホテル玄関横を通り写真を撮りに朝の散歩に出かける三人(ミニョンさんを含む)

オモオモ~これはなんですかぁ~!

強面に、ちょっとビビるミニョン!

沖縄諭 250.JPG

これは、沖縄の守り神で

シーサーっていうのですよ~

DSCF2289.JPG

厄払いもして下さるのですね~

せっかくだから、僕も記念撮影お願いしますぅ~

DSCF2291.JPG


さぁ~右見て、左見て道路渡りましょ~

沖縄諭 235.JPG

ここが、昨晩ビールやおつまみを買ったお店です~

お土産もいっぱい並んでましたぁ~!

小さな シーサーの置物も昨日大人買いしたから

これと言って欲しいものもないわぁ~!

DSCF2284.JPG

お日様がポカポカしてきて、

気持ちがいい朝ですね~

日焼けしそう・・・・笑い

沖縄諭 246.JPG

あれ~?

これって何でしょうか?

見事にまぁーるいアートな花壇?

それとも・・・遺跡・・・ではなさそう?

沖縄諭 243.JPG


さて、これから回る観光は待望の

巨大な沖縄美ら海水族館ですね~^^

ここから、車で5分だそうです~

あ、あ~ツアーだから、

のん気にもしてられません~そろそろ出発の時間ですよ!

急ぎましょう~^^

続く~

予告

DSCF2369.JPG

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 沖縄の旅 リゾートホテルマハイナウェルネス ミニョンフィギュア 南国 シーサー

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
