Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


春を求めて沖縄旅行9(レンタカーで走り抜けてみたい古宇利大橋&美人に注意)

2014/06/02 Mon

皆様、こんにちは♪

今日は、腰痛を労わりお休みしていたテニスに復帰して来ました!

あ、あ~

やっぱり体を動かすと気持ちもスッキリするものですね~^^

腰痛って安静にしたからって治るものでもないのかなぁ~

実感した三カ月間でした!

久々だったので、不安でしたが・・・

不思議なもので、逆に黄色いボールがよ~く見えてました~^^

きっと、

無心にボールを追う事だけに集中しているからかもしれません~?

変な欲だとか見せ場を作ろうなっていう色気出したらダメなのよね~^^

何でも、そんなものかもしれません~?


ヨンジュンさんだって、

新作はこうあるべきだとか、

絶対にコケちゃいけないとか・・・


さらに、

今の日韓の重苦しい雰囲気では・・・とか、

いろいろと考えだすと、なかなか踏み切れないのかもしれませんね~?

そして、年齢を重ねると守りに入り

冒険が出来なくなりがちかもしれません?

さらに、加えて。。。体力&気力が低下して来ると

頑張る心さえひるんじゃいそうなとん子ですぅ~汗

春を求めて沖縄旅行9(レンタカーで走り抜けてみたい古宇利大橋美人に注意


ずいぶん、長~く綴って来た沖縄の旅もそろそろ終盤です~^^

ツアー三日目は、お天気に恵まれ

気温も20度を超え、笑顔がこぼれる御一行様^^

どんな風景が待っているんだろうと、ワクワク向かった古宇利大橋は、

やっぱり期待以上の絶景でした~!

沖縄諭 433.JPG


(ガイド)大変お待たせいたしました~

バスは、只今、古宇利大橋を一気に走り抜けております!

皆様・・・日頃の行いが宜しいのでしょうかぁ~?

これ以上ない真っ青な空と

コバルトにきらめく沖縄ブルーが両サイドに広がっています

カシャ カシャ ~

慌てて、車窓からシャッターを切る御一行様~汗

沖縄諭 470.JPG


(ガイド) 皆様、ご安心くださいませ~

橋を渡りましたら、古宇利島で休憩時間を設けております^^

十分撮影の時間はございますので、思う存分ご堪能くださいませ~


なぁ~んダ・・・

橋を渡ったら終わりかと思ったわ~ホッ^^礭

沖縄諭 467.JPG


うわぁ~、素晴らしい景観だわ!

次回はレンタカー借りてドライブしたいね~^^

沖縄諭 473.JPG


沖縄に入った日とはうって変わって、初夏を思わせる一日になりました^^

子供達は海辺で大はしゃぎですぅ~

あ、あ~

孫達も連れて来てあげたかったなぁ~^^

沖縄諭 459.JPG


ronさんも、孫を思い出したのか・・・

似たような姿の男の子をカメラに収めていましたぁ~^^

沖縄諭 448-400.jpg


白い砂って、本当に綺麗ですよ~

足についても、北海道の砂のように払わなくてもいいほどですぅ~^^

そして、

この海水の透明感と言ったら、あなた・・・・^^(黒柳徹子さん風)

沖縄諭 449.JPG


ところで、ミニョンssiは?と

ronさんも気に留めてくれていたのですが・・・

そ、それが・・・・

沢山の人々が海を眺めているし・・・汗

さすがに、難しいかも?。。。汗

が、しかし・・・

とん子の一瞬芸ですぅ~^^

カバンからパッと出し、ハイ~ポーズ~

さすがのミニョンさんも、委縮気味^^

日頃は余裕の微笑みも、気のせいかギコチナイ

沖縄諭 490.JPG


最後に、恒例の記念撮影!

沖縄諭 493.JPG


思い切って、はるばる沖縄まで来て良かったね~の笑みですぅ~^^

あらら~大変、

バスの出発時間が迫って来たわ!汗

ツアーは、どうしても時間に縛られます~これが、ちょっと辛いかな?

でも、次はパイナップル公園だから楽しみね^

そして、

思ったよりも早くナゴパイナップルパークに到着しました!

沖縄諭 500.JPG


こちらも、雰囲気ありますぅ~^^

(ガイド)ところで、皆様は、

パイナップルって、どのように生っているかお分かりでしょうか~?

ヤシの実みたいに木の上の方・・・

それとも、根のように・・・

あ、あ~ん、わかんな~い^^(ローラ風)

ハイ^^

正解は、こちらでございます~

沖縄諭 501.JPG


初めて見た私達は、これはビックリな光景でした~^^

館内は、

お酒や、お菓子、ジュース等、試食&試飲で

凄い、お・も・て・な・しですぅ~汗

グル~りと回ったら、ほろ酔い加減って感じぃ~~ݤ

結局、重たい瓶は持ち帰りが大変なのでスルー、

二日目に大人買いして宅配頼んじゃったから、

お土産には余り目が行きません~

その分。。。

沖縄美人と意気投合^^

安室ちゃんに似ていたので、ツーショットお願いしてパチリ^^

沖縄はとにかく美人が多くて

道路には、

美人に注意という看板(標識)があるらしいです~

どういう意味かというと、運転しながら美人に見惚れ

ハンドル操作を誤らないでください。。。という注意標識だとか?

なるほどぉ~と、

納得のとん子とronさんでしたぁ~^^

沖縄諭 503.JPG


あ、あ~ハードな旅の三日目でしたが・・・

またまた、素敵なホテルに5時過ぎ到着です!

その様子は次回でね~^^

予告

沖縄諭 536.JPG

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 沖縄の旅 古宇利大橋 ミニョンフィギュア コバルトブルー 美人に注意

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
