Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


春を求めて沖縄旅行10(プライベートビーチ&沖縄の夕日)

2014/06/08 Sun


皆様、こんにちは♪

なが~く、綴ってきました、

三月上旬に春を求めて北国から向かった沖縄の旅

後、残すところわずかです~!


お付き合い頂きありがとうございます♪

最後では、MVとして美しい歌声と共に動画風にしていますので

お時間がある時にでも、ポチしてみてくださいね~^^♪



春を求めて沖縄旅行10(プライベートビーチ沖縄の夕日



真っ青なそらと、海に癒された旅の三日目は盛りだくさんで

少し疲れも出てきました~

こちらのツアーは、中高年が多かったので

早めにホテルに到着できるのが嬉しかったですぅ~^^

そして、基本プランなのに

ホテルの満足度も高いのが、このツアーの魅力でもありましたよ^^

宿泊のホテルムーンビーチプライベートビーチがあり

もう少し暑くなったら、海に入って楽しめそうな素敵なホテルでした~!

そして、夕食のレストランから眺める夕日は本当に美しかったです~

ここはハワイ?と錯覚しそうでした!

4万円弱のツアーでこのような風景を堪能できるのは

主婦にとっては嬉しいですぅ~

DSCF2563.JPG


ホテルムーンビーチ(恩納)★詳しくはこちらからどうぞ

DSCF2545.JPG

美しいロビー

DSCF2551.JPG


夜は肌寒かったのですが、水泳教室の生徒さん達が

元気に泳いでいました~

若いなぁ~^^

沖縄諭 530.JPG


わぁ~景観もいいね^^

明日の朝、散歩しなくっちゃ~

DSCF2533.JPG


キャンドルが揺れ、なかなか雰囲気があるレストランでの夕食です~

今回は、ホテルの夕食は全てバイキングでした~

北海道と違うのは、新鮮な刺身が無いだけで、

後は同じような感じのメニューでした!

もずくが名物らしいです~?

食べる事より、美しい風景が好きなtonkoは

思わず、席を離れ撮影に夢中になりましたぁ~^^

だって、南国の夕日って

アッと言う間に沈んでしまうものなので・・・・結構焦りますぅ~^^

DSCF2523.JPG


いいなぁ~絵になるわ^^

あいにく、ミニョンさんはお部屋でお留守番なので

コラボできないなぁ~汗

DSCF2532.JPG


これなら、ハワイまで行かなくても

十分素敵な写真を撮れそうだわ~^^

DSCF2531.JPG


6分ほどで、日没になりそう・・・・汗

慌てて、部屋にカメラをとりに行ったronさん、

間に合うかしら~?

DSCF2529.JPG


汗抱くで戻ったronさん・・・・

え、え~沈んじゃうよ~ܤ

でも、何とかチョビット撮れたぁ~!

沖縄諭 505.JPG


さすがに旅の疲れも出て来たので早めに就寝!

早寝をしたのが良かったのか、朝は爽やかな中高年夫婦^^

同じレストランからの眺めは、昨晩とはまた違った美しさがありました~

真っ青な空と海が何よりのご馳走です^^

DSCF2554.JPG


気持ちが良い朝なので

プライベートビーチを散策しました~

DSCF2571.JPG


小さなお子さん連れの家族が

楽しそうに海辺で遊んでいましたぁ~

あ、あ~このホテルは、孫達を連れて来ても、

安心して海で遊ばせることができそうね~^^

今度来る時は、海に入れる時期がいいかも・・・・

でも、

4月上旬の海開きの後は、旅行代金がグゥ~ンと上がりそう~汗

DSCF2583.JPG


ミニョンさんも、思わず深呼吸~

僕の水着姿をお見せ出来なくて残念^^

DSCF2596.JPG

やはり、沖縄が人気なのが分かるなぁ~

DSCF2600.JPG

ちょっと、アートな写真が撮れました^^

DSCF2591.JPG

フォトコンテストに出してみたいかも・・・^^

DSCF2585.JPG


淡い水色の海水と静かに打ち寄せる白い波のコントラストは

まさにレースのカーテンのよう・・・・綺麗だわ~

DSCF2580.JPG

腰痛でなかったら、思いっきり走ってみたいわ~^^

DSCF2592.JPG


ゴミも無く、安心して素足で歩ける白砂は南国の海の魅力ですね~

いつもドライブに行く石狩浜は、昆布や貝が打ちあげられ、

海鳥もいっぱいで磯の香りがプンプンだから、

余りロマンティックではないかな~^^

カップルに似合うのはやはりこちらの浜辺でしょ~

ミニョンssi~~

ユジンさんをお連れするとよかったね^^残念!

沖縄諭 536.JPG

真夏は、こちらのビーチは海水浴を楽しむ人々で溢れるのでしょうね~?

DSCF2601.JPG


あ、あ~次回はツアーではなくて、

ゆっくりとプライベートビーチで日光浴もいいかもしれないね~^^

あらら・・・大変!

バスの出発の時間が迫っているわ~急げ~汗

続く~


予告 

琉球村をお届けしますね~^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 沖縄の旅 沖縄の夕日 プライベートビーチ ミニョンフィギュア 白い砂浜

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
