Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版冬のソナタ第一話(気になる詰襟のチュンサン)

2014/12/16 Tue

楽天ブログときめきヨンジュンssi より転載
(2010年2月~掲載)




冬のソナタで、初めてポケット手を入れ

ちょっと突っ張った感じの影のある、詰襟姿のチュンサンには

本当に心を持っていかれました~ݤ

まさに、初恋を彷彿させる男子の姿でした!!

チェリンもひと目惚れしたのも分かりますぅ~~笑い


DSCF7748.jpg


そこで、あの衝撃を覚えたときめきの日々を

ミニョンさんに再現してもらう事にしましょう^^


友人のクッキーさんが、冬ソナシリーズの衣装を沢山作ってくださり

どれも、本当にリアルで・・・

ただただ感心して、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

これだけ作るのは、愛がなければ出来ませんね!


氷河期の助っ人ミニョンが、これから名シーンを少しイメージを膨らませて、

更にドラマチックに再現させていただきますね!

きっと、皆さん目がハートになりますよ~ϡ


ミニョン劇場冬のソナタ1(詰襟のチュンサンが素敵)



チュンサン、

オデイエ カヨ~(どこにいくの?)

カッチ カゴシッポヨ~(一緒に行きたいわ)


DSCF7723.jpg

いやぁ~今日は一人になりたい・・・

DSCF7737.jpg

ユジンはサボっちゃダメだよ!

DSCF7730.jpg



チュ、チュンサンってばぁ~

聞えてるの~?


DSCF7756.jpg



全く、余裕の笑顔でいつもサボリなんだから~

サンヒョクを見習ってよ~


ハハハ~彼は学級委員だからね!!

絵に描いたような優等生かっ!? フフフ~

ユジンはサンヒョクが好きなんだろう~~?


ア、アニヨ~~

彼は・・・つまんないタイプ・・・ナンチャッテ~?笑い

DSCF7751.jpg


ひょっとして、僕が好み? ハハハ~~


「全く~チュンサンったら・・・ݤ

ノート貸してあげるわね~」


ケンチャナ~ 礭

僕は独学で全て終わってるから・・・

コッチョンハジマ~(心配するなぁ~・・・ )


え、え~^^、そんなぁ~Ӥä

ゴリラが怖くないの・・・全く・・・?



続く~~֥ϡ




(衣装デザイン&縫製 by クッキー)


MVチュンサンのいた風景♪ϡ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
