Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 ドクターミニョン第5話

2012/01/24 Tue

 柔軟には自信のあったミニョン先生・・・

患者さんに、ストレッチのアドバイスでちょっと張り切りすぎて・・・

ギックリ腰に~!!

DSCF3500.jpg

 

ドクターミニョン第5話

 

お、お~痛ててて・・・・

ヨッコラッショっと!!

 

心配そうに歩み寄ろうとする~ご婦人の患者さん!!

思わず、手を差し伸べようと大接近~~

「先生、私の肩につかまってくだい

DSCF3504.jpg

あ、あっ~ケンチャナヨ!!

僕は大丈夫ですから・・・

今日のところは、これでお引きとりください~チェッソンハムニダ!!

アンニョ~~ン!!

 

「え、先生~でも~私・・・心配で帰れません・・・オロオロ」

 

アニヨ~テッソヨ~~(結構ですよ)

 

「そうですか~それじゃ~こ、これで・・・シブシブ~

ところで、先生私は今度いつ来たらいいのでしょうか?

病名も知りたいし・・・」???

 

はぁ~、お調べしておきますね・・・

それでは、2月14日にお越しください~

お大事にどうぞ~  (少しの間があって・・・)

 

先生こそお大事に・・・

DSCF3503.jpg

わぁ~やっと帰った!!

こんな格好見られたくないってば・・・

DSCF3502.jpg

やっぱり、とん子さんに電話しようっと~

DSCF3505.jpg

ヨボセヨ~とん子さん~

わぁ~居てくれて助かったよ!!今日は、テニスじゃなかったんだね!

あのさぁ~、行きつけのカリスマ整体院紹介してくれる?

 

「あら~ミニョンssiどうしたの?」

 

いやぁ~それがさぁ~やってしまったよ!

とん子さんと同じぎっくり腰!!

DSCF3506.jpg

「 え、え~、そんなに若くて、モムちゃんなのに・・・」?

 

いやいや~この筋肉は鑑賞用だから・・・・

 

「え、え~そうなの???

鑑賞用筋肉って役立たずなのね~???

 ところで、そこは病院なのに・・・どうして整体院なの?」

 

う、う~ん、医者が言うのもなんですが・・・

即効性は、やっぱり・・・・

薬や注射で痛みを抑えても、やっぱり元から絶たないとね~

ほら~とん子さん言ってたでしょ~

ボキボキ、ギシッって、もとの状態にずれを戻すって~」

 

「はぁぁ~西洋医学より東洋医学・・・・?」ってことなの~??? 

 

ハイ~チャングムさんの影響なんですぅ~ハハハ

 

続く~






関連記事

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ぺ・ヨンジュン ミニョン劇場 ドクターミニョン ドクター

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
