Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第三話(黄色いマフラー)

2014/12/19 Fri


ミニョン劇場版 冬のソナタ第三話(黄色いマフラー)

DSCF7778.jpg


テニス部では、すでにアイドル化してしまってるチュンサン!!

バレンタインのプレゼントにまんざらでもない様子・・・

それを、目撃したユジンは穏やかではありませんܤäƤ

突然現れたユジンに

チュンサンもビックリ!

DSCF7779.jpg


ユ、ユジン、どうしてここへ?

あら~チュンサンったら、ずいぶんニヤケテルワネ~

そんな嬉しそうな顔、初めて見たわ~

別に~~普段と同じさ!

ユジンこそ放送部どうしたの?

あ、あ~今日は、サボりよ~

え、え~ユジンもサボり癖ついたのか?

ケンチャナ~今日は顔あわせだけだから・・・

それよりチュンサン、汗かいた後は気をつけてね~

まだ、春とはいえ寒いわよ~

ホラ~ 仕方がないから・・・これプレゼントよ!

え、え~^^僕に・・・・?

サンヒョクにあげたら~~

また、そんなこと・・・サンヒョクとはただの友達だってば~笑い

ほら~受け取ってよ~

徹夜で編んだんだから~~

DSCF7781.jpg

DSCF7782.jpg


オモオモ~プレゼントで両手がふさがってるわね~

ずいぶんモテテルこと!!

チュンサンは普段暗い顔してるから・・・

DSCF7783.jpg


明るい黄色がいいと思って・・・

ほら~~とっても似合うわ~~!!ݤ

DSCF7784.jpg


そうかなぁ~?派手じゃない?

これって、手編みですかぁ~?

愛がいっぱいの・・・?

DSCF7786.jpg


ひょっとして、ユジン・・・俺に惚れてる? 

やっぱりなぁ~ݤ

俺に興味を持たない女子はいないからなぁ~ハハハ

まぁ~チュンサンったら~自信過剰ね~

全くプレーボーイなんだから~フンܤäƤ

DSCF7788.jpg


ミアネ~ユジン・・・

気を悪くした~?

DSCF7789.jpg


冗談だってばぁ~

マフラー、コマウォ~

DSCF7793.jpg


アレ~また、怒らせっちゃったぁ~?僕・・・

DSCF7792.jpg


どうして、心と反対の事いっちゃうのかなぁ~?

DSCF7795.jpg


この悪い癖、治さなくっちゃ~!!

続く~

衣装&マフラー制作 by クッキー

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
