Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第5話(ナミソムデート)

2014/12/28 Sun

ミニョン劇場版 冬のソナタ第5話(ナミソムデート)

塀を乗り越えて、人目につかぬよう学校を抜け出した二人֥ϡ

向かった先は、ナミソム

真っ直ぐと空高く伸びるメタセコイヤの並木道に立つと・・・

不思議とロマンチックな気持ちになりますݤ

思春期の二人にとっては、なおさら・・・

胸ときめく初デートです~ݤ

ヤァ~、カンジュンサン!

オデイエ ガルゴヤ~?(どこ行くつもり~)

いいから~だまってついて来て・・・

20080130151821.jpg


あら~観光客も増えてきてるわね~

やっぱり春ね~

ユジン寒くない?

アニヨ~なんだか、ほっぺがポッポョするわ~ݤ

放課後に抜け出すなんてチョーミダ~(初めて)!!

スリルあるわね~

それにしても・・・

チュンサンって、本当に大胆な人ね~

フフ~ン~~ユジンは優等生だからな~?

からかわないでよ~サンヒョクほどではないわ~笑い

わぁ~着いたわ~久しぶりのナミソムだわぁ~!

昔ね~、パパがいた時は、家族でお弁当を持ってよく来たのよ~

楽しかったナァ・・・・

DSCF7865.jpg


君はいいね~お父さんとの思い出があって・・・?

あら~チュンサンは思い出ないの~?

あ、あ~アボジなんかいないさ・・・・

え、え~そう・・・なの・・・!? ミアネ~

ほら~~メタセコイヤの並木道~

20080130151501.jpg


わぁ~空気が美味しいわ~森林浴ね~!

鳥のさえずりも聞こえるわ~

DSCF7864.jpg


そうだろう~

僕は、時々一人でここに来るんだ・・・

自然の中にいると、心が落ち着く・・・

ほら、野生のリスもいるよ~可愛いだろう

クリックすると新しいウィンドウで開きます


あら~チュンサンって、動物か好きなの?

あ、あ~大好きさ!!

特に犬が・・・

昔から、迷子の子犬を見たら放っておけなくて

家につれて帰っては、オモニに叱られたよ~

2535728-fr.jpg


オモ~チュンサンって、見た目は怖そうだけれど・・・

優しいのね~見直したわ~ݤ

DSCF7904.jpg


僕のどこが・・・怖い?

だって、チュンサンって、いつも暗い顔をて、ポケットに手を突っ込んで

一人で歩いてるわ~なんだか・・・近寄りがたい雰囲気があるのよね・・・

・・・・・・・

ユジンは、影の国に行った男の話知ってる?

どんな?

影の国に行ったんだけれど・・・・

皆が影だから誰も気がついてくれなくて・・・話しかけてくれなかった・・・

え、え~それで・・・

う、う~~ん

だから寂しかったって・・・ޤݤ

それで・・・

おしまい~面白くないよね~

アニ~~

そうか~寂しかったんだね、その男の人は・・・・ܤ

チュンサンも・・・・

いつも笑わないし、暗い顔してるわ・・・

私ね~初め・・・変な奴と思ったわ~

だからね~

チュンサンには友達が必要だと思うねの~

友達を作って損はないわ~

友達ってね・・・お互い一歩づつ歩み寄るものだと思うわ・・・

DSCF7882.jpg


こんな風に片方づつ・・・

オルンバル(右足)、ウエンバル(左足)・・・・

ほら~こんな風に・・・お互い歩みよるのぉ~~あ、あぁ~~

グラリ~~

DSCF7890.jpg


ケンチャナ~?

ユジン、気をつけて・・・

DSCF7884.jpg


足が滑っちゃった~~ズル~

DSCF7885.jpg


だから、無理するなって・・・

DSCF7902.jpg


ほら~、僕の手につかまって

遠慮するなよ・・・

こうやって、一歩づつ助け合うんだろ~

DSCF7891.jpg

ほら~チングだろう~񤭥ϡ

DSCF7897.jpg

ݤ֥ϡݤ

DSCF7900.jpg


これで、僕達は一歩あゆみ寄ったんだ~

もう・・・影の国の男じゃないね

そう言いながら、

ユジンの手を強く握り締めたその瞬間!!

DSCF7895.jpg

きゃぁ~~Ӥä

ズルッ~~!!

DSCF7886.jpg


わぁ~今度はヤバイ!

支えきれないかも・・・


デートって、体力必要・・・・?ܤ


続く~

★衣装制作のクッキーさんが、

雪の中から、この木の切り株をさがしてくれました~ コマウォ~

 

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョン劇場、冬のソナタ ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ナミソム

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
