Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第6話(ピンクのミトン)

2014/12/30 Tue

さてさて~~

詰襟シリーズもそろそろ完結です~

ナミソムでデートの二人!

木の切り株が味をだしているでしょ~



ミニョン劇場版 冬のソナタ第6話(ピンクのミトン)


雨上がりで湿った老木にはコケが生えている為か・・・滑ります

意識をし出した二人はぎこちなく・・・

手を繋いだだけでも・・・動揺が隠せないユジンݤ

(私達にも、そんな純情な頃がありました~笑い)

チュンサンがギュッと繋いだ手を握り締めた瞬間!!

あれぇ~~

DSCF7886.jpg


またまた、コケテしまったユジン!

ユジンケンチャナ~~

うわぁ~重たい・・・

ユジン! デカすぎ~!

何とか抱き止めたチュンサンは、

思わず本音を口走ってしまいました~

背が高すぎる事を気にしていたユジンは

すっかりイジケテしまいました~


チュンサンったら。。。フン~

レデイになんていうことを・・・

DSCF7888.jpg

あれ~また怒らせっちゃった? 僕・・・

ユジン。。。冗談だってば~^^ミアネ~

するとチュンサンは、ピョコ~ンと木に飛び乗りました~

どれどれ~

DSCF7906.jpg

おっとと・・・

こうやってバランスをとって、オルンバル(右足)、ウエンバル(左足)・・・

DSCF7914.jpg

交互に・・・一歩づつ歩み寄る・・・

あれれ~

DSCF7908.jpg

グラリ~~

ヤ、ヤバイ・・・

DSCF7910.jpg


あ、あ~~

甘くみてたぁ~・・・


ぷぷぷ~あらぁ~

運動神経抜群のチュンサンなのに・・・なんだか可愛い~笑い

ドンくさいチュンサン初めて見たわ~! 笑い

いつも・・・なんでも得意です~・・・って、

冷たい顔しているもの~!

でもなんだか・・・親しみ感じっちゃったぁ~笑い 

そうかなぁ~僕ってそんなイヤナ奴なのか?


あ、あ~ところで・・・ユジン寒くない?

もう、夕暮れだね~

ほら風邪引かないようにマフラーして~

DSCF7876.jpg


アニ~、チュンサンがした方がいいわ・・・

ケンチャナ~ユジンは、か弱いレデイなんだろう~

コマウオ~チュンサンݤ

そうだわ~チュンサンにはこれ貸してあげるわ~

ほら~

少しは温まるわよ~~

DSCF7877.jpg

え、え~ピンクですかぁ~?

DSCF7879.jpg


何だか、女の子みたいだ!!

ユジン、コマウォ~ݤ


きゃぁ~チュンサン大変よ!!

船の最終便が出ちゃうわ~Ӥä

パrリ~、パrリ~~

20100225140437.jpg


ユジン、今日はありがとう~

実は・・・・

2月18日は僕の誕生日なんだ!!

春川のツリーの前で待ち合わせよう~

いいだろう~

手袋はその時に返すよ~~

まぁ~チュンサンの誕生日なのね~

分かったわ~約束するわ~ݤ


コマウォ~ユジン~



そうだ~! 遅刻魔ユジン!!

約束の時間に遅れるなよ~

DSCF7899.jpg



アラッソ~~任せて~~



ޤݤޤݤ・・・・涙



しかし・・・・

チュンサンは・・・

約束の場所に現れることはなかったのです・・・


DSCF7917.jpg


待ち合わせの場所に向かう途中、不慮の事故に・・・ޤݤ


。。。。。。。

。。。。。。。。。


そして、


月日が流れ、高校生だったユジンも社会人として

日々責任ある仕事に追われる毎日です。


最愛のチュンサンがこの世にいない寂しさ・・・ޤݤ

悲しみのあまり、すっかり無口になったユジン・・・・

あの、天真爛漫だったユジンの面影はなくなってしまいました・・・

ユジンの心には、

埋められない大きな穴が空いてしまったのです・・・


しかし・・・

どんな深い悲しみも歳月が解決してくれるものなのかもしれません。


あれから10年、親友サンヒョクが彼女を見守り続けました~

ユジンにとって

やはり・・・癒されるのは、サンヒョクだったのです


悲しい思い出を封印して、

ユジンはサンヒョクと共に生きていこうと心に決めたのでした・・・


あの婚約式の日に、

初雪の降る街角で・・・

キャメルのコートを着た男性を見かけるまでは・・・

DSCF7568.jpg




続く~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ぺ・ヨンジュン ミニョン劇場版冬のソナタ 冬のソナタ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
