Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第7話(あれから10年後)

2015/01/04 Sun

楽天ブログときめきヨンジュンssi (2010.3.24)より転載



 初恋の人チュンサンを失ったユジンも

あれから10年が経ち、すっかりお年頃の女性になっていました

DSCF8447.jpg


温かい家族と友人に囲まれ、心の傷も癒えたかのように・・・

一級建築士として業界で活躍していました

そんな、ユジンの姿を影から見守ってきたサンヒョクは

そろそろ、プロポーズをしようと・・・婚約指輪を密かに準備し、

今年のイヴこそは・・・と心に決めていましたݤ


しかし・・・運命とは残酷なものです・・・

まさか・・・、

プロポーズのあの日に・・・あの人の影が・・・

ミニョン劇場版 冬のソナタ第7話(あれから10年後)

あ、あ~~ユジンはいいわね~

サンヒョクとロマンチックなイブよね~ݤ

私なんか、今年も一人ケーキだわ~笑い


オモオモ~~

チョンアン姉さん・・

そろそろ婚活しないとダメよ~

一生一人っていうのも寂しいかも・・・ޤݤ

そうだわ~、マルシアンのキム次長も

確か。。。婚活してるらしいわよ~

良かったら、私が縁結びしようか~笑い


あら~ユジンったら・・・何、悪い冗談言ってるの?

私にだって選ぶ権利あるわよ~

あ~^^ヤダヤダ~あんなおじさん~

大体なんで、あの歳になっても、まだ一人なのよ?

きっと、かなりの変人なんじゃないの?


アッ、そうそう~~

ユジン、変人といえばさぁ~

今度赴任してきた、マルシアンの理事だけど・・・

これまた・・・変人って言う噂よ~

なんでも、ニューヨーク育ちのかなりのやり手の理事だとか?

へぇ~~、何歳位なの?

それがさぁ~まだ、30前だとか?

お父様がエリートらしいから、

コネで生きてるような・・・イヤな奴みたいよ~?

明日は契約の日だけど・・・ユジンお願いね~

大きな仕事だから、美人が行った方が効果大よね

え、え~~私が行くの・・・

ケンチャナ~

これだけの仕事を取れるのはユジンしかいないってば・・・

ねっ~頼んだわよ~

仕方がないわね~

あ、あ~~、

チョンアンさん大変!Ӥä

サンヒョクとの待ち合わせの時間に遅れっちゃう~

急がなくっちゃ~~

素敵なイヴをね~~サンヒョクに、宜しく~~

コマウォーѡ

わぁ~、やっぱりクリスマスは賑やかだわ~

何だか・・・十年前のあの日を思いだしっちゃう・・・涙

DSCF8449.jpg


ブルブル~、

それにしても今夜はかなりの冷え込みになりそうだわ?

あら~~、雪・・・

DSCF8466.jpg


と、その時、ユジンの目に・・・・

信じ難い光景が・・・

DSCF8367.jpg


ま、まさか・・・私、夢をみてるのかしら?

そう言いながら、目をこすってみるユジン~

DSCF8450.jpg


チュ、チュンサン・・・

DSCF8372.jpg


まさか・・・どうして・・・チュンサンがこの街に...?

DSCF8375.jpg


フッと、我に返り人ごみをかき分けチュンサンそっくりの男性の後を

追うユジン・・・

DSCF8371.jpg


チュンサンガ~~、待って・・・チュンサンガ~~ハァ~ハァ~

白い息を吐きながら、懸命に探すユジン。。。

DSCF8453.jpg


しかし、

その男性は都会の雑踏に消えてしましました!

DSCF8369.jpg


動揺するユジン・・・

チュンサンガー・・・どこに行っちゃったの・・・

DSCF8459.jpg


チュンサン。。。私、幻を見たのね・・・

DSCF8458.jpg


チュンサンなわけ・・・ないのに・・・・ޤݤ

私・・・・どうしっちゃったのかしら・・・?

DSCF8356.jpg


十年前のイヴにこのツリーの前で約束したのに・・・ޤݤ

DSCF8464.jpg


ユジナ~~

こっち、こっち・・・

また、遅刻だぞ~~

DSCF8465.jpg


サンヒョガー、ミアネ~

チョンマル ミアネ~ޤݤ


ユジン・・・どうしたの・・・ケンチャナヨ~?

なんで、泣いてるの~~?


続く~



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン 冬のソナタ ミニョン劇場 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
