Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第8話(まさか!チュンサン?)

2015/01/10 Sat

ミニョン劇場版 冬のソナタ第8話(まさか!チュンサン?)



ユジン・・・どうしたの・・・

イヴだというのに・・・?


ユジンは、目に涙を浮かべたまま、ほとんど喋ろうとしません・・・

指輪をいつ渡そうか・・・

なんだか変な空気~?ܤ

なかなか、

タイミングがつかめないサンヒョク~~



「ユジン。。。

僕達って、もう10年以上もこうして付き合ってきてるけれど・・・

気がつけば。。。結構な年齢になっちゃったね~笑い

あまり老けっちゃう前に・・・

結婚式の写真撮りたいよね~なんっちゃって~ポリポリݤ

あ、あ~~ミアネ~^^

ユジンは、幾つになっても綺麗だけれどさぁ~~ハハハ~Ф

ユ、ユジン・・・聞いてる~?

エ、エッ?

今、何か言った?

ハァ~、せっかく勇気を振り絞っていったのに・・・

もう一回言わせるの・・・

そうか~~^^照れてるんだね~

ほら、手をかして・・・・

ジャ~ン!!

ちょっと、奮発しっちゃった、ダイヤのエンゲージリングだよ

終始うつむき加減だった、ユジンの表情が

一瞬、硬くなりました・・・

そして、

ユジンの口から出た言葉は・・・


サンヒョガー・・・

私ね~

今、大切な仕事が山積なの~

だから、お嫁さんらしいこと出来そうにもないの・・・

きっと、良い奥さんにはなれないわ~ミアネ・・・狼


え、え~~、いいってばぁ~

君は才能があるんだから、料理や掃除が出来なくたって

ケンチャナさぁ~


・・・・沈黙・・・・


サンヒョガ~、私って・・・家庭的じゃないし・・・

それに・・・・今は、結婚は考えられないわ~狼


え、え~どうして?

十年も待ったのに・・・・・


サンヒョガー、今夜は私・・・ちょっと熱があるみたい・・・

明日は、大切な契約を控えてるから、今日はこれで帰るわね~

チョンマル ミアネ~


ユジン、ケンチャナヨ? 心配そうに額に手をやるサンヒョク~

あれ~、本当だ!!

熱っぽいよ~!

指輪は今度のお誕生日あたりにしよう~汗

さぁ~、送っていくね~

ミアネ~サンヒョガー

コマウォ~狼

どこまでも、優しい草食系男子のサンヒョク!!

長いようで、短くも思える十年間!

今だに・・・

目に見えない壁が二人の間に立ちはだかっているのです~!

どんなに歳月が流れても、チュンサンという大きな壁が

サンヒョクを苦しめているのです・・・


チュンサンそっくりの男性を街で見かけて以来、

ユジンの心は落ち着きませんɤɤϡ

寝付けなかった為か、ちょっと充血し目で

取引先のポラリスに向かうユジン~


あ、あ~~

何だか、今日は化粧のノリも悪いわ~

テンション上がらないわ~ハァ~


あ、あ、あ~~

バス待って~~


子供の時からの癖って・・・なかなか直らないもの・・・

相変わらずの遅刻の常習ユジン!笑い

未だにバスの一番後ろに座るのもあの頃と同じ・・・

窓を少し開けると、心地良い風が頬を撫でます~

と、その時・・・

アッ!Ӥä

昨日のチュンサンそっくりのあの人だわ!

DSCF8381.jpg


え、え~~あのタバコを吸う仕草・・・

DSCF8384.jpg


思わず、身を乗り出すユジン・・・

チュ、チュンサン・・・ݤ

チュンサン マッチ(チュンサンなの)?

DSCF8359.jpg


運転手さん、止めて!!

パrリ~パrリ~、プッタッケヨ!!(急いで、急いで・・・お願い!)


お嬢さん~、アンデヨ(ダメだよ)

朝の通勤時間だから、無理ですよ~


あ、あ~~

チュンサンが・・・・どうしてこの街に・・・きっと錯覚よね・・・・ޤݤ


ヨボセヨ~チョンアンさん、

少し遅れたから、一件取引先に寄ってから

真っ直ぐマルシアンに行くわね~

分かったわ~偏屈な理事に負けないでね~

ユジン、ファイテイン♪礭

コマウォ~

最善をつくしてみるわ~


そして・・・

またまた、時間ギリギリで何とかマルシアンに到着したユジン!!

ヤッタァ~、セーフ~~っと


オソオセヨ~(いらっしゃい)

ユジンssi~

韓国旅行17.11.9 010-1.jpg


アンニョンハセヨ~

オレガンマニエヨ~(お久しぶりです~)

DSCF8455.jpg


ユジンさんは、いつもお綺麗ですなぁ~ハハハ

さぁ~、さぁ~、今日は新しい理事がお待ちかねですよ~


すみません~また、ギリギリになってしまって~

ミアネヨ~

息を切らして階段を駆け上がるユジン!

やれやれ~、

今日も朝から走りっぱなしだわ~

オモ~素敵なオフィスになってるわ~

今度の理事って、なかなかインテリアにもこだわりありそうね・・・

どんな方かしら~?

なんだか・・・緊張するわ^^ドキドキ


と、その時

静かにドアが開きました

DSCF8395.jpg


お待たせして申し訳ありません・・・

DSCF8412.jpg


あら~、理事かしら?

DSCF8413.jpg


アンニョ・・・・・・エッ・・・・・Ӥäɤɤϡ




続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ぺ・ヨンジュン 冬のソナタ ミニョン劇場 チュンサン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
