Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第9話(ユジナァ~?)

2015/01/13 Tue

ミニョン劇場版 冬のソナタ第9話(ユジナァ~?)


DSCF8413.jpg


エ、エッ~~Ӥä

だ、誰~~

まさか・・・チュ チュンサン???

DSCF8396.jpg


心臓の鼓動が、一気に高鳴るユジン・・・

DSCF8394.jpg


お待たせしました~

DSCF8417.jpg


思わず、後ずさりするユジン・・・・Ӥä

DSCF8416.jpg


チョウム ベッケスムニダ~(初めまして)

DSCF8407.jpg


一瞬、言葉を失うユジン・・・

DSCF8423.jpg


しばしの静寂が・・・

DSCF8424.jpg


ポラリスのチョン・ユジンさんですね~^^

ニューヨークから赴任して参りました

イ・ミニョン イムニダ~~

アプロド チャル プッタカムニダ~(これから宜しくお願い致します)

DSCF8409.jpg


なるほど~~、噂どおりの美人ですね~!!

DSCF8400.jpg


朝が早かったから、お疲れになられたでしょう~

さぁ~お掛けになって・・・

DSCF8402.jpg


あれ・・・?どうなさいました~?

僕の顔に何かついてます?


何だか。。。。ちょっと表情が硬いナァ~笑い

さぁ~さぁ~、そんなに緊張なさらないで・・・

ユジンさんは、ひょっとして・・・無口なのですね~ハハハ~

DSCF8404.jpg


それにしても。。。何だか・・・

初めてお目にかかったような気がしませんね~?

どこかで、お会いしたような・・・?

DSCF8397.jpg


あ、あ~、失礼~~

ユジンさんのように美しい方に一度お会いしたら・・・

忘れるはずがありませんね~チェッソンハムニダ~

DSCF8405.jpg


立ったままでは、ビジネスのお話も出来ませんよ~

さぁ~、さぁ~お掛けになって~

DSCF8418.jpg


お願いした、図面を見せていただきましょうか?


ネ・・・ネエ。。。

フッと我に返ったユジン・・・

今にも泣き出しそうなか細い声で・・・ޤݤ

は、はじめまして・・・

ポラリスのチョンユジン ラゴハムニダ~(チョンユジンと申します)

アプロド  チャ・・チャル プッタカムニダ~

(これからも、宜しくお願いいたします)

動揺を隠せないユジン・・・遂、どもってしまします~


あ、あ~~やっと、お話してくださいましたね~

体調が優れないのかと・・・心配しましたよ~ハハハ

DSCF8427.jpg


では、早速ミーティングを始めましょう~!

急だったので、準備が大変だったでしょ~?

DSCF8400.jpg


やっとの思いで、仕事モードに切り替える事ができたユジン・・・

と、その時・・・

ユジナァ~♪

DSCF8415.jpg


え、え~

チュンサンの声・・・ݤ

思わす振り向くユシン~


いい響きだぁ~

ユジナァ~・・・・♪

DSCF8402.jpg


アッ!

危ない~~Ӥä


ガッタン  ドスン

DSCF8430.jpg


あ、あ~~~Ӥä

ユジンssi~ケンチャナヨ~?


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン 冬のソナタ ミニョン劇場 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
