Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第10話(僕、何かした?)

2015/01/15 Thu

ミニョン劇場版 冬のソナタ第10話(僕、何かした?)



あまりの動揺に、椅子からコケたユジン!!

さすがのミニョン理事もビックリ!!Ӥä

ユジンさん、ケンチャナヨ~?

思わず駆け寄りました

DSCF8430.jpg


お怪我は?

腰は大丈夫?

DSCF8434.jpg


優しく駆け寄る、ミニョン理事を目の当たりにしたユジンは・・・ݤ

ジィーっと、食い入るように理事の顔を見つめ微動たりしません・・・

そして、瞬きさえも忘れたかのように・・・

ミニョン理事を見つめています・・・ޤݤ

そして、その大きな瞳から

見る見るうちに涙が溢れ出てきました~


十年前のチュンサンとの想い出が

走馬灯のように駆け巡ったのです・・ݤ

DSCF7855.jpg


え、え~~ユジンssi~

泣いているのですか?

大変なことに・・・  そんなに痛いのですか?

DSCF8436.jpg


どうです? 立てますか?


無言で、理事の顔を見つめ続けるユジン・・・

そして、一言・・・

チュンサンなの~?ޤݤ

DSCF7858.jpg


チュ、チュンサン?

何のことでしょう?


ひょっとして、頭でも打ちましたか? オロオロ~

良かったら・・・

病院まで、おぶって行きましょうか?


さぁ~バッグを持って・・・

立てますか?

DSCF8438.jpg


涙をいっぱい浮かべながら・・・チュンサン・・・チュンサンと

つぶやくユジンの姿に・・・

さすがのミニョン理事も・・・・言葉がでません・・・

しばし、見詰め合う二人・・・

気まずい空気が流れます~


ユ、ユジンさん・・・、ケンチャナヨ?

打ち所が悪かったのでは・・・?

なんだか・・・・ちょっと目が・・・変ですよ~?


肩を小さく震わせ泣き出すユジンに戸惑うミニョン理事

そして、
抱き起こそうと肩に、そ~っと手をかけたその時、

ユジンは両手で、顔を覆いながら・・・

オフィスから逃げ出すかのように・・・走り去ってしまいました~?


ユジンssi~~、どうしたの?

女性の扱いには慣れているはずの理事もすっかりお手上げの様子!ܤ

DSCF8441.jpg


ユジンssi~ミアネヨ~

僕が悪かったのなら・・・ごめんなさい・・・誤りますから~???

DSCF8440.jpg


オットケー~~

大切なミィーテイングがあるのに・・・

DSCF8442.jpg


でも・・・

何かしましたっけ?  僕・・・?

DSCF8444.jpg


これだから・・・女性は苦手なんだなぁ~?

ふむ~~? 気がつかないうちに・・・

何か、気にさわる事でも言ったかナァ?ܤ

DSCF8446.jpg


なんだか・・・

この仕事、先行きちょっと不安? 大丈夫かなぁ~?


あ、あ~^^、秘書さん・・・

設計事務所のポラリスに電話しておいてくださいね!

僕の就任パーティーに、是非ユジンさんも出席していただくようにと・・・

いいですか、ユジンさん以外はダメですよ~


え、え~^^、何故ですか? 理事?


いやぁ~そのぉ~・・・・

DSCF8404.jpg


彼女の力が今回のプロジェクトには必要なもので・・・ݤ

謎めいた女性に弱いミニョン理事なのでした~笑い



続く~

񤭥ϡ衣装協力 クッキー

  >

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン 冬のソナタ ミニョン劇場 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
