Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第11話(パーティーへのお誘い)

2015/01/16 Fri

泣きながら、マルシアンを飛び出したユジンssi~

一体、何が・・・

DSCF8446.jpg





ミニョン劇場版 冬のソナタ第11話(パーティーへのお誘い)



僕のせいなの~?

半身半疑のまま帰宅したミニョン理事・・・・

全く、女心って分からない・・・ܤ

やっぱりビジネスパートナーとして女性は難しいのかなぁ~?

自宅のマンションに帰っても・・・

あの時のユジンの涙が気になるミニョン理事!

20100328073118.jpg


パーティーの時に、謝罪しなくては・・・

でも、何をあやまるんだか???

まぁ~イイカッ!!

なんでも、謝っておくのに・・・越した事はない・・・・ハハハ

20100328073034.jpg



秘書さん、彼女に連絡してくれてるだろうか?

なんか、心配・・・

ひょっとして・・・

まだポラリスにいるかなぁ~?

ちょっと、勇気を出して電話してみようかなぁ~

何故か・・・受話器を持つ手が汗ばむミニョン・・・

ヨボセヨ~ポラリス イムニッカ?

ネー~、ポラリスイムニダ~


あ、あ~~マルシアンのミニョンですが・・・

ユジンssiはいらっしゃいますか?

Image010.jpg



まぁ~Ӥä

ひょっとしてミニョン理事さんですか~?

オモ~^^、何か書類に問題でも。。。


アニヨ~

ちょっと、お伝えしたい事がありますて~


クレヨ~? (そうですか~)

チャムチキダリセヨ~(少しお待ちください~)


ユ、ユジン・・・

あなた、何かしてしまったの~?

理事から直接のお電話よ~

DSCF8465.jpg


アニ~~アニヨ~・・・

何も・・・

ヨボセヨ~チョンユジンイムニダ~


あ、あ~^^、ユジンssi~

具合の方は如何でしたか?

あまりに元気がなかったので、少し心配でお電話しました!

実は、今週末に、私の就任パーティーがあるのですが

是非、ユジンさんにもお越し願いたいと思いまして~?


え、え~、ありがとうございます~

でも~~、私・・・そのような席はあまり慣れてないし・・・

それに・・・ドレスも持っていないですし・・・


あ、あ~~、ユジンさんは、普段のままで十分美しいですよ~礭

きっと、会場がパァ~と華やぎますよ~

お願いしますね~

お待ちしていますから~~񤭥ϡ


そう、一方的に言って・・・電話を切ってしまったミニョン理事・・・・

相手に考える時間を与えないのが、凄腕理事の特徴でもあります~!


数日後・・・・のポラリスに宅配便が届きました~

ユ、ユジン!!

見て~~、ドレスよ~

ミニョン理事から・・・


え、え~~、どうし
て私に・・・?Ӥä

あら~お手紙が・・・


「先日は、初めてお目にかかったのに・・・

何か、失礼な事を言ってしまったのでしょうか・・・

そうだとしたら、本当に申し訳ありません~

私は、アメリカ育ちなので・・・

デリカシーに欠けていたのなら・・・お詫び申し上げます~

週末のパーティーには、是非お越しください

ビジネスパートナーとの素敵なひと時になると思います

お待ちしています・・・・」


わぁ~ユジン凄いわ~

初めて逢って、もう理事の心を捉えたのね~

さすが・・・、魔性の女!!ユジンね~^^


まぁ~チョンアンさんったら・・・・なんていうことを・・・

私は、そんな女じゃないわよ~~


そうよね~10年間も亡くなったチュンサンを忘れない

健気な女性よね~フフフ

最近思うんだぁ~サンヒョクって可哀想って~ޤݤ


そうね~、私もそう思うわ・・・

そろそろ・・・ハッキリ思いは伝えなくてはね・・・

今はね、結婚より仕事がしたいわ~


あら~、イヤダわ~

まさか、マルシアンの理事との仕事が入ってから・・・

ずいぶん・・・仕事人間に変身って訳~?

サンヒョクも穏やかではないでしょ~~汗


そんなこと無いって・・・まったくチョンアンさんたら~ ݤ 

(肩をポン!)



続く~~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン 冬のソナタ ミニョン劇場 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
