Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第12話(ドレス似合ってますね)

2015/01/17 Sat

ミニョン劇場版 冬のソナタ第12話(ドレス似合ってますね)


そして、遂にパーティー当日がやって来ました

DSCF8498.jpg


さすがに、大手建築会社のパーティーともなると

ホテルも一流です~

ちょっと、物おじするユジン・・・・

しかし・・・、ドレスだけは誰にも負けない品が醸し出ています~

慣れないヒールの高い靴で、何度もコケそうになりながら

やっと、会場まで辿りつきました~

ハァ~ܤ

やっぱり、スニーカーが一番楽ね!

私には、こんな格好無理かも・・・

と、その時

DSCF8505.jpg


あっ!!

DSCF8479.jpg


やぁ~ユジンssi~

お待ちしていました!!

DSCF8501.jpg


お越しくださったのですね~񤭥ϡ

コマスムニダ~

DSCF8503.jpg


あ、あ~~思ったとおりだ・・・֥ϡ

DSCF8477.jpg


やっぱり素敵ですね~ݤ

DSCF8481.jpg


本当に、よく似合っています~ݤ

DSCF8480.jpg


改めて・・・ご挨拶させていただきます

新任のイ・ミニョンイムニダ~

アプロド チャル プッタカムニダ~

(これからも、宜しくお願いいたします)

先日は・・・大変失礼しました~

これからも、パートナーとして

力をお貸してください~~

DSCF8482.jpg


アメリカ育ちの為か、スマートな身のこなし・・・

やはり、キム次長がプレイボーイと言うのは・・・

このあたりから・・・きているのかもしれない・・・?

DSCF8483.jpg


貴女には、300本のバラより一輪のバラがお似合いかと・・・

DSCF8485.jpg


僕からの、ご挨拶の気持ちです・・・

DSCF8490.jpg


さぁ~、遠慮なさらないで。。。受け取ってください~~

(ちょっと強引なミニョン理事)

DSCF8489.jpg


戸惑うユジンを・・・ݤ

柔らかい微笑みを浮かべながら見つめるミニョン理事!

悩殺的眼差し・・・ɤɤϡ

さすがの警戒心の強いユシンも・・・思わすニッコリ~ɤɤϡ

DSCF8491.jpg


ス、スミマセン・・・・ݤ

私・・・慣れてなくて・・・

なんだか。。。、場違いなようで・・・

こんなに素敵なパーティーも初めてだし、

こんなドレスも初めて着たのです・・・

ケンチャナヨ~? 似合ってるでしょうか~?

あ、あ~~そうでした・・・

お礼が後になってしまいスミマセン~

本当に、素敵なドレスありがとうございました!

DSCF8493.jpg



喜んでいただけて、光栄です~

さぁ~、さぁ~こちらでお飲み物でもいかがですか~

今日は、サプライズもあって・・・

僕も緊張気味で・・・・

え、え~~サプライズですか?

・・・・・?

続く~~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン 冬のソナタ ミニョン劇場 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
