Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ編第13話(初めて・・・・♪)

2015/01/19 Mon

ミニョン劇場版 冬のソナタ第13話(初めて・・・・♪)




ミニョン理事、今日はずいぶん素敵な女性とご一緒ですね~

紹介してくださいよ~


あ、あ~~

こちらは、この度のブロジェクトで設計をお願いした、

ポラリスのチョン・ユジンさんです~

DSCF8516.jpg


わぁ~~、この方が噂のユシンさんですか~!

まるで、女優さんかモデルさんのようですね!

まさに、才色兼備ですなぁ~!!

こうして並んでいると、本当にお似合いの御二人ですよ!

DSCF8494.jpg


ハハハ~、そうですか~?

でも、ユジンさんにはお付き合いされてる方もいらっしゃるのでは?

周りが放っておかないでしょう~^^

あ、あ~理事・・・

そろそろ、ご準備をお願いします


え、え~^^!

もう、出番ですか?

DSCF8536.jpg


ユジンさん、ちょっと失礼します~

今日は、ユジンさんに贈りたい曲があるのです♪

DSCF8573.jpg


エッ~!

理事が演奏されるのですか?


いやぁ~、ほんの趣味の世界なもので・・・汗

お恥ずかしいのですが・・・

DSCF8571.jpg


じゃ~ちょっと失礼します


わぁ~、会場からため息が漏れます~

今度の理事って、本当にハンサムね~

白いピアノが似合う男性って初めて・・・

DSCF8578.jpg


すると、若い女性が一輪のバラを持ち・・・

はにかみながら・・・理事に駆け寄りました~

DSCF8503.jpg


理事には深紅のバラがお似合いですよ~ݤ

ファイテイン理事!!


あ、あ~カムサハムニダ~

DSCF8572.jpg


それでは、僕の大好きな曲・・・・
「初めて・・・」を、お聴きください・・・♪

DSCF8549.jpg


え、え~~!

今、なんて・・・・

初、初めて・・・???


まさか・・・あの曲?Ӥä

動揺を隠せないユジン!

DSCF8545.jpg


そして・・・・イントロが・・・・

 

こちらからどうぞ

タンタタタン~ン、タタタタタンタタタ~ン~♪

DSCF8555.jpg


え、え~~

ど、どうして。。。この曲・・・・理事が知っているの?Ӥä

まさか・・・、まさか・・・・

やっぱり、チュンサンなの?ޤݤ

DSCF8569.jpg


ユジンの瞳には、みるみる涙がこみあげてきました~

ピアノを弾く理事の姿さえ霞んでしまい・・・

まるで・・・

チュンサンがそこに居るような錯覚を覚えてしまったのです・・・ܤ

チュンサン・・・私達の思い出の曲ね~ݤ

夕陽がさす・・・・放課後の・・・

あのピアノのある講堂で、貴方が初めて弾いてくれた

この曲・・・・初めて・・・・♪

DSCF8561.jpg


チュンサン・・・、どうして・・・、どうして・・・

ミニョンさんと言う名になってしまったの・・・ޤݤ

お願い・・・・返事をして・・・ޤݤ


美しいピアノの音色が流れる中・・・

♪♪ ♪♪ ♪♪


チュンサン!!  

思わず・・・名を叫んでしまったユジン


一瞬、指の動きが止まるミニョン理事~?

DSCF8541.jpg


ハッ!?

DSCF8550.jpg


ユジンssi・・・・??? 


あ、あ~~

チェッソンハムニダ~

真っ赤に紅潮した頬を両手で押さえ 、

泣きながら・・・

会場から走り去るユジン・・・

DSCF8577.jpg


ユジンssi~ケンチャナヨ~?


続く~



衣装協力 by クッキー

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
