Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第15話(婚約者?)

2015/01/21 Wed

ピアノが弾けて、ダンスのエスコートもスマートなミニョン理事に

ユジンは、

顔はそっくりでも、やはりチュンサンではないわ・・・・と

フッと、我に返り始めました~

ミニョン劇場版 冬のソナタ第15話(婚約者?)



柔らかい微笑みを浮かべ

耳元で囁くベルベットボイス・・・・

貴女しか目に入らない・・・

ちょっと、キザとも思える囁きでさえ

品をかもし出すミニョン理事・・・ݤ

そして、ほのかに香るコロンとタバコの匂い・・・

フッと、学生服姿でタバコを吸っていたチュンサンを思い出してしまいます

DSCF8357.jpg


同じ顔なのに、全く対照的な男性・・・

なのに・・・どうして、こんなに惹かれるのかしら~?


と、その時・・・

理事の手が優しくユジンを包み込むように抱き寄せました֥ϡ

DSCF8529.jpg


ユジンさんって、本当に不思議な女性ですね~

今までに会ったことのないタイプですよ~

聡明な雰囲気と

どこか、つかみどころがない・・・

不思議な魅力を兼ね備えていらっしゃる?֥ϡ

強さと弱さが共存したアンバランスな魅力というか・・・ݤ

チョット・・・失礼かもしれませんが・・・

一つ、伺ってもよろしいですか?

お付き合いされてる方はおいででしょうか?

もしも・・・、

僕にもチャンスがあるのなら

立候補しようかと・・・?ɤɤϡ

DSCF8530.jpg


一瞬、身をすくめ・・・

理事から離れようとするユジン・・・・

社交界初デビューの緊張と、

ちょっとキザな男性の囁きに戸惑いを隠せず・・・

理事の足を踏んでしまいました~


チェ、チェソンハムニダ~ ケンチャナヨ~?


気になさらないで・・・・よくある事ですから~ハハハ

と、その時・・・・

ユジン・・・・Ӥä

ピタリと足が止まったユジン!

DSCF8534.jpg


ユジン~

何してるの~?


え、え~~

サ、サンヒョク~どうして、ここへ~?


ちょっと仕事でホテルの取材に来たものだから・・・

DSCF8535.jpg


反射的にミニョン理事から離れようとするユジン

DSCF8536.jpg


あ、あ~

ユジンさんのお知り合いの方ですか?

チョウム ペッケスムニダ~(初めまして~)

マンナッソ パンガpスムニダ~(お会いできて光栄です~)

イ・ミニョンラゴハムニダ~(イミ・ミニョンと申します)

DSCF8540.jpg


余裕の微笑みで、握手を求めるミニョン理事~

すると・・・

険しい眼差しを向けたサンヒョクが、その手を払いのけ

一言・・・・

ユジンは僕の婚約者です・・・

お仕事とはいえ・・・あまり気分のいいものではありません・・・ܤäƤ

これで、失礼いたします~


あ~、そうですか・・・

ご婚約中ですか~

それは、おめでとうございます~

DSCF8498.jpg


出来るだけ平静を装うミニョン・・・

その、自信有り気な表情さえ腹立たしいサンヒョク!

ユジン、さぁ~帰ろう~ܤäƤ

ここは、君には似合わないよ・・・

そのドレスだって、君らしくないし・・・

パンプスだって、危なっかしくて見てられないよ~

さぁ~カジャ~(行こう~)

DSCF8537.jpg


あ~~ちょっと待ってください~

そんなに。。。激怒するような事では~?

さっぱり、理解できないミニョン理事?

DSCF8539.jpg


申し訳ございません~

お気を悪くされたのでしたら

お詫びいたします~

DSCF8520.jpg


この度は、大切なお仕事のパートナーとして

パーティーにご出席いただいただけですから・・・・

ミアナムニダ~ܤ

DSCF8537.jpg


言葉を失うユジン・・・

ス、スミマセン~~

私・・・・、これで・・・失礼します~~


え、え~~ユジンssi~


DSCF8538.jpg

・・・・・

DSCF8583.jpg



なんだか・・・・険悪な空気・・・


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
